スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。




[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

BLEACH 第64話 

      「新学期、現世に恋次がやって来た!?」

これまた久しぶりなBLEACHの感想。
 
 破面編は本誌で始まったばっかり、てなわけで今回からアニメオリジナルストーリー。

 それでも半分くらいは漫画版の内容を踏襲してたか。
越智さんの「ヤンキーだからいいか」の後のリアクションは
もっと静かな方がよかった、なんて思いもあったりはしますが。

 それは置いといて織姫。松岡由貴さんボイスが大好きです!
役に立てなかった自分に悩む、そこに死んだはずの兄が帰ってきて、
って、変な門に吸い込まれていったΣ( ̄□ ̄

 なんかおかしな奴らが出てきそうですけど、
これも一護の垂れ流しの霊力が原因ってことなんでしょうかね。

 
  死神大図鑑ゴールデン
 コンをレースに直す石田。
面白かったけど、やっぱり「アレか、完璧にダサイってことか!あぁ」
が欲しかったなって、時間の都合なんだろうけどね。。。



BLEACH DS 蒼天に駆ける運命
セガ (2006/01/26)
おすすめ度の平均: 5
5 あのトレジャー制作!?世界の皆様と熱いバトルも可能!?



バナー
↑あぁ、上に…上に……。
スポンサーサイト




[2006/01/17 21:05] BLEACH(アニメ) | TB(10) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rafuwan.blog34.fc2.com/tb.php/98-ad67ee97


アニメBLEACH

アニメBLEACH見ました~vv一部原作の新章とかぶってたけど原作ストーリーに戻った時どうするんでしょう?雨竜は力がないけどこの先、その編はどうするんですかね?話
[2006/01/17 23:02] URL ◆そして今日も夢へと誘われる◆

BLEACH 第64話 「新学期、現世に恋次がやって来た!?」

オリジナルストーリー第一話。ソウルソサエティから帰還して、細々としたエピソードは、原作と結構同じだったり。大きく違うのが、これルキアの替わりの死神として、空座町に着任。そして浦原の家に居候していることが、判明。服はともかくとして、なんでギターを持っている
[2006/01/18 00:10] URL 猫煎餅の偏頭痛ブログ

BLEACH 第64話「新学期、現世に恋次がやって来た!?」

今回からはオリジナルが始まりますね。そこはかとなく不安を感じていまいますが、とりあえずは視聴です。原作には無い展開ですから、感想は書き易いかも?
[2006/01/18 07:14] URL 九郎の日々

BLEACH 第64話「新学期、現世に恋次がやって来た!?」

今回からアニメオリジナル展開スタート。久々に現世に帰って来た一護。遊子&夏梨、超久しぶり!!観音寺の時とかは登場してましたが、本編では約1年ぶりの登場です!相変わらずどちらも可愛らしい。そして、相変わらず一心は家庭内暴力し放題wた...
[2006/01/18 18:07] URL ハンター日記

BLEACH 第64話 『新学期、現世に恋次がやって来た!?』

オリジナル、ですよねぇ。恋次が現世に来たから、てっきり彼らも一緒なのかと期待してしまったじゃないか…!今回の感想はとっても短いです~。※ネタバレ有(原作含)
[2006/01/18 22:14] URL ティンカーベルをください

ブリーチ第64話「新学期、現世に恋次がやって来た!?」

BLEACHアニメはEDが変わってました。新しいEDは、アホかわいかったです。本編では、阿散井恋次がおかわりさして貰われへんかった所が萌えでした。
[2006/01/18 23:14] URL kasumidokiの日記

BLEACH 第64話「新学期、現世に恋次がやって来た!?」

ついに現世に戻ってきた一護達。朝っぱらから交わされる、激しく熱い一護&父ちゃんのスキンシップ。そして2人の妹達・・・。懐かしい顔ぶれに思わず郷愁を感じてしまいました。
[2006/01/19 17:56] URL のほほんホビー

BLEACH 第64話 新学期、現世に恋次がやって来た!?

帰ってきた早々新学期になるのか、随分都合がよろしおすなぁ。観音寺、テキストのみで登場無しかな?何かだんだん扱い酷くなってきたことで。
[2006/01/19 20:08] URL 木下クラブlog

ブリーチに ょぅじょ あらわる?!

TVアニメが単行本を追い抜くということで? 今週からオリジナルストーリーに走った...
[2006/01/19 21:25] URL Todasoft Blog

BLEACH.64 「新学期、現世に恋次がやって来た!?」

良かった・・・少し安心(内容)りりんって子が可愛かった。声優が、かかずゆみさん。静香ちゃんじゃないですかw(ドラえもん)そういえば織姫のお兄ちゃんって、うえだゆうじさ
[2006/01/19 21:49] URL people of that time
















上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。