 





[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

焼きたてジャぱん!第61話 

      「冠の秘密!! 仁義なきジャム対決!」

なんか久しぶりにジャぱんの感想です。

 なんと日本一の暴力団橋口会の組長の息子だった。。。
異母兄で日本初のオーストリア宮廷料理人の政伸と
どちらかが跡を継がなければいけない感じに。

 そしてその決着を焼きたて9でつけることに。
小さいときから冠に劣等感を持ってきた政伸との戦いに。

 思わぬ強敵、しかしパン作りなら一日の長がある。
そう思っていたら、今回は黒やん曰くテレビ的展開で、
パンではなくジャムを作ることに。

 ジャム作りはオーストリアが圧倒的に有利になってしまう。
東も扁桃炎で倒れてしまい。どうなることやら。。。

 
 ああ、どんどん河内が桑原に見えてきた。。。
 


バナー
↑上を目指してがんばっていこうと思います。




コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rafuwan.blog34.fc2.com/tb.php/97-4ac81d51


















