 





[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

練馬大根ブラザーズ 第2話 

「俺のお玉でサランヘヨ」

 大丈夫なのか!?
という疑問が今だ持ってぬぐいきれませんが、
第2話です。

 ミュージカルを土台に、そのほとんどが下ネタ
そしてちょっぴり社会風刺(だぶん(-"-;A )なこのアニメ。

 今回は韓流にその牙をむけ、
ホストクラブ兼パチンコ屋にはまるオバサンとマコ、
奪われたお金と練馬大根の恨みを晴らすため再び正義に立ち上がる。
(私怨による部分がかなりな気もするが)

 どこか理不尽な理由のもと立ち上がった練馬大根ブラザーズ。

 でも、結構ミュージカル調は気に入ってきたかも、CV松崎しげるで歌も上手いし。いや、未だに驚きを隠しきれないキャスティングだとは思いますよ。

 そして加速し続ける下ネタ、このまま突っ走る気なのか?
いくら規制が緩和されてきたからって言ったって、物差しが分からないぞテレ東!?

 次回は「俺のお注射お尻にクラッシュ」
もう、何も言うことはありません。


練馬大根 オープニング曲


バナー
↑押す?押さない?迷うぐらいなら押してあげてください。




こんにちは^^
TBありがとうございます!
えっと、相互リンクOKですか?
[2006/01/17 19:21] 雨月 [ 編集 ]

はじめまして

 こんばんは。
相互リンク大歓迎ですんで
遠慮なくどうぞ(^o^)

[2006/01/17 20:14] らふわん [ 編集 ]

あ、初めまして!
ご挨拶が遅れちゃってすんません。
リンク完了しました。
どうぞ宜しくお願いしますw
[2006/01/17 20:22] 雨月 [ 編集 ]

相互リンクどもです^^
こちらもリンク完了しました。
こちらこそよろしくw

[2006/01/17 20:30] らふわん [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rafuwan.blog34.fc2.com/tb.php/96-49725ce8


練馬大根ブラザーズ 第2話「俺のお玉でサランヘヨ」

これミュージカルアニメだけど、お下品アニメでもあるよなw楽しいからいいんだけど。   韓流パチンコ。韓流スター似の店員が玉に応じて接待してくれるという、まぁ言って
[2006/01/17 19:20] URL 俺の末路から抜けだせ

練馬大根ブラザーズ 第2話「俺のお玉がキムチでサランヘヨ漬」(激辛)

 ……何じゃこりゃ(^^;オレの中の「常識脳」はそうつぶやくwっつーか、 いいのか、コレ??って見てる人は思ったんじゃないかと(^^;アニメに圧力がかかったりしないようにこの部分はあまり書かないようにしよう……ってそればっかだしなあ(脱力)何かハラハラし
[2006/01/17 20:21] URL ◆◆◆ テラニム日記 ◆◆

『練馬大根ブラザーズ』第二話

前回はホモ社長と美少年。今回は韓流顔とおばちゃん。なんだかもの凄くフェチズムに溢れていますねぇ・・・。イチローは毎回股間をイジられる役回りなのかな?マコは妙にヤらしかったねぇ。ゲストは井上和彦。面白かったけど、バックがメタルなのにあの歌い方は....
[2006/01/17 20:36] URL 時間の無駄と言わないで

【練馬大根ブラザーズ】第2話「俺のお玉をサランヘヨ」感想

【練馬大根ブラザーズ】(TV東京)おまいらお待ちかね、おろしたてミュージカル練馬大根ブラザーズ開演の時間だぜ!てか、面白いくらいに見事に賛否両論でびっくりしました。でも、おいらはこのノリ好きです。だって、浦沢信者ですもの(ぁでは、練馬大根ブ....
[2006/01/18 01:30] URL 鴎の行くままに ~とあるTRPG者の呟き~

練馬大根ブラザーズ 第1話+第2話

 このアニメ作品『練馬大根ブラザーズ』は、意外とかなり面白いです。初めは、【ワタナベシンイチ】監督の作品なので観て置くかと思っていたのですが、なかなかどうして、歌と踊りのミュージカルタッチでの物語進行も新鮮で良いです。全体的には、コメディで、お色気にもい
[2006/01/18 09:54] URL 現代視覚文化研究会「げんしけん」

練馬大根ブラザーズ・第2話

「俺のお玉でサランヘヨ」 先日見た、この番組のCMに度肝を抜かれたたこやきです、
[2006/01/19 00:15] URL たこの感想文

俺のお玉でサランヘヨ

ここでも韓流ブームですね。サランヘヨ!って愛してるってことよね。
[2006/01/19 08:44] URL tune the rainbow

練馬大根ブラザーズ 第2話「俺のお玉でサランヘヨ」

これ系のネタは、なるべく取り上げないようにしようと思ってたんだけど・・・今回はなんとなく。 ??どこかで見かけたような顔ですね。? ??韓流といえば焼肉・パチンコ・妙齢の男性俳優ですよね。? ??ここからはミュージカル仕立てなので、歌詞もお楽しみください。? ??ほほ
[2006/01/20 22:56] URL 天喜屋日誌

おろしたてミュージカル 練馬大根ブラザーズ 第2話「俺のお玉でサランヘヨ」

前回よりも確実にパワーアップしてますね。特に下ネタのあたりが。サブタイトルからこれですからね。韓流ブームを敵に回してテンポ良く面白かったです。唯我独尊の勢いでこのまま続けてほしいですね。
[2006/01/21 03:12] URL 今日もコレクト!

練馬大根ブラザーズ #2「俺のお玉でサランヘヨ」感想

感想韓流パチンコってw整形ネタはかなりワロタww前回に続き下ネタ風味なのがいいね。金は天下のまわり物的なオチに定着するのでしょうか?なんでもありな展開、おろしたてミュージカルの名にふさわしい出来になっていたと思う。この前にレモン見てるからかな、かなり面白
[2006/01/21 04:44] URL endlessspace-無限空間
















