 





[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

灼眼のシャナ 第14話 

        「偉大なる者」

 今回はシャナがフレイムヘイズとして動き出す以前、修行時代の話。

 外界から隔絶され視認されることのない天道宮で髑髏のシロと
修行に励む。

 そのシャナの世話をしているのがヴィルヘルミナ。

 まだ十分にある時間、それを使ってよりシャナを強く鍛えようとしている。

 しかし、ご他聞にもれず天道宮が紅世の徒たちの知られるところとなる。

 ヴィルヘルムも何やら強そうなオルゴンとやらと対峙して。。。


 過去の状況説明な話、来週はバトルが多そうだし、
シャナがフレイムヘイズとして活動を始めた理由なんかも見えてきそうで楽しみですよ。


灼眼のシャナ 1
灼眼のシャナ 1
posted with amazlet on 06.01.16
ジェネオン エンタテインメント (2006/01/25)




バナー





はじめまして

 初めまして。相互リンク有り難う御座います。
『よみがえる空』のTBを頂いてリンクさせていただきました。
 これからもよろしくお願いします。
[2006/01/18 21:15] なゆ@詩稀村通信 [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rafuwan.blog34.fc2.com/tb.php/95-ec4c43d6


灼眼のシャナ 第14話 「偉大なる者」 感想

 お正月アイキャッチとはシャナスタッフなかなかこってますね~。このアイキャッチいいですよ二人の関係を生かしてるところがまたいいですね。 さて本編ですけど今回はシャナの
[2006/01/16 21:43] URL アニマッシャイ

灼眼のシャナ #14「偉大なる者」感想

カリモフ講義キタ━━━(゚∀゚)━━━シャナかわいい(;゚∀゚)=3明日メロンパン食べよ・・・チャイナ服キタねコレラピュ○?この声、このしゃべり方・・・まほらばの部長だよ。まほらばと一緒でMだといいな(ぇシャナかわえぇ~(;゚∀゚)=3(さっきからこれしか言ってな
[2006/01/17 00:16] URL endlessspace-無限空間

灼眼のシャナ 第14話 「偉大なる者」

カリカリモフモフ。今週は、シャナがメロンパンを好きな理由がっ。とか言いつつ、シャナの過去の話でした。チャイナ服とか妙にエロイですよっ。メイドさんっ!最初、口調
[2006/01/17 02:25] URL 仕様ですにゃ

ホラーマンinラピュタ(シャナ13話&14話)

愛染兄妹を見事に誅し、千変を撤退に追い込ませることに成功した、シャナさん&ドー氏。祝着至極に存じ申上げ奉り候。此度の敵の敗因はシュドナイの見込み違いと、ソラトのアホさ加減
[2006/01/17 03:25] URL blog不眠飛行

灼眼のシャナ 第14話『偉大なる者』

ほんと遅くなりました!!シャナ14話『偉大なる者』のキャプ&レビュです。それではどうぞ。戒禁は発動しなかったものの、千変シュドナイは悠二の中の宝具を零時迷子だと見抜いていますね。『参謀』“逆理の裁者”ベルペオル・、『巫女』“頂の座”ヘカテー出てきましたね。
[2006/01/17 12:35] URL 空にいる少女をさがして ~the 1000th summer~

灼眼のシャナ 第14話

今回からシャナの過去編に突入。つまり登場キャラがシャナ以外全てリセットされるわけで、再びわけが分からなくなりました(笑)。でも、それでも楽しめるのが良いところ。とりあえず、ヴィルヘルミナのキャラクターが面白いですね。あの喋り方がなかなかいい感じ....
[2006/01/17 15:20] URL パズライズ日記

灼眼のシャナ 14話「偉大なる者」

う~ん…。今回って原作見たことない私にとってはかなりわからないっ!! なんですかあのラ○ュタはww あの骸骨いったいなにしたのかなぁ? 全然わかんないよぉ…。来週はシャナがフレイムへイズになるみたいです。
[2006/01/17 15:21] URL Gene leads a Road ~導く道をゆく~

特異点

雪かき後のダメージ(筋肉痛)は思ったよりも損傷軽微だったのですが、どうもライブドアの方は雲行きが怪しい次第です。■『灼眼のシャナ』第14話は「偉大なる者」というタイトルでした。前回は例の兄妹を撃破した訳ですが、今回はシャナの過去が描かれた次第です。(実際ど
[2006/01/17 16:03] URL 菅野重工業

14話 偉大なる者

 メイドさんキター*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!!  天空の城ラピ○タキタ━━━(゜∀゜)━━━ !!!!! チャイナ服キタ━━━(´∀`*)━━━ !!!!! 
[2006/01/17 17:25] URL 萌え日記

(アニメ感想) 灼眼のシャナ 第14話 「偉大なる者」

灼眼のシャナ 1「絶対負けない!!」シャナちゃんついに宣言してしまいました。それにしても、吉田さんも結構言いますよね。恋する乙女のパワーですかね?結構シャナも吉田さんに押されていませんでした?きっと、口げんかならシャナ負けるよ。さて、今回はシャナの過去....
[2006/01/18 12:37] URL ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人

偉大なる者

『灼眼のシャナ』14話【偉大なる者】 え
[2006/01/18 18:40] URL 詩稀村通信

灼眼のシャナ 第14話「偉大なる者」

今回はシャナの過去編。ハッキリ言って、あまりの展開のはやさについていけないと言うか何と言うか・・・。過去編に突入し、・・・ん?草原に宮殿?!・・・と思ったら、いきなり
[2006/01/18 23:44] URL のほほんホビー

灼眼のシャナ 第14話

偉大なる者。[悠ニにメロンパンの食べ方を講義しながら、シャナは昔を思い出していた。そこは紅世の目から隠された天道宮。そこで拾われてきた赤子だった少女、シャナは、アラスト
[2006/01/19 00:45] URL ルナティック・ムーン

灼眼のシャナ #14

『偉大なる者』
[2006/01/19 05:49] URL クリックしてタイトルを入力

第14話 偉大なる者

今回と次回は、シャナがフレイムヘイズになるまでの話を試合前煽りVTR風味にやるようです。こんな話の時に、ナレーションが立木さんなら乗れるんだけど、ただ流している感があってアレ。昔の事を振り返るなら、時折シャナやアラストールのインタビューも交えれば尚更いいん
[2006/01/19 10:53] URL WAVEのブルーコスモス(アニメ支部)

レビュー・評価:灼眼のシャナ【アニメ】/【第14話】 「偉大なる者」

品質評価 16 / 萌え評価 33 / 燃え評価 6 / ギャグ評価 9 / シリアス評価 8 / お色気評価 29 / 総合評価 18レビュー数 62 件 ?まずカリカリな部分を少し食べて、次にモフモフの部分を食べる。それがシャナが一番好きなメロンパンの食べ方だ。シャンがメロンパンを好きに...
[2007/11/05 19:53] URL ANIMA-LIGHT:アニメ・マンガ・ライトノベルのレビュー検索エンジン
















