 





[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ガンパレード・オーケストラ第5話 

 乃恵留と咲良の間のわだかまりを解くための回だったようで。
しかし、早朝練習が四時とは早いな。。。

 周囲との信頼関係も少しずつ生まれてきたようで、次回以降がますます楽しみに。




はじめまして
「ガンパレード・オーケストラ」テレビ朝日のみ放送時間が変更になります。
11月8日テレビ朝日で放送予定の第6話「黄金の七人」は放送工事の為、105分押しとなります。
放送時間は28:25~28:55(実際の時間は11月9日朝4時25分~4:55)にて放送となります。
11月8日のテレビ欄には翌朝の表記ない新聞があるので注意して下さい。
[2005/11/08 23:51] ガイナッツ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rafuwan.blog34.fc2.com/tb.php/9-d7082797


ガンパレードオーケストラ 第5話 アンダーグラウンド

ガンパレードオーケストラ第五話「アンダーグラウンド」今回はいままでの話を考えると内容が濃くなってておもしろかったですね♪八百屋さんの声とペン様の声がいっしょだったのは笑ったw若本さんボイスな八百屋さんなら毎日行くって♪スーパーよりも客足のス
[2005/11/10 10:20] URL 燃え上がれ!コレクター魂!!

ガンパレード・オーケストラ 第05話 「アンダーグラウンド」

こっちでもゲーム版のCMが流れたYO!既に公式ページで配信されてますが、やっぱりテレビで見ると感慨深いですね~。…ガンパレファンとしては舞姫に目がいってしまうわけですが(*´д`*
[2005/11/10 18:44] URL 万聞は一見に足るやも

(アニメ感想) ガンパレード・オーケストラ 第5話 「アンダーグラウンド」

前作、「ガンパレード・マーチ」が好きだったのでどうしてもこの作品と比べてしまうのですが、ぶっちゃげ主人公の咲良の魅力を引き出せてないのが一番の弱点かなと思っています。もちろん、シナリオや設定と言うのは大事なものですがキャラが立ってないとどうしても最後まで
[2005/11/11 18:22] URL ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人
















