 





[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

かりん 10L 

    「パパはとっても恥ずかしい」

 帰ってきた英語のテスト。

    真紅果林: 35点
   
    ウィナー: 38点
  
    雨水  : 89点
 
 40点以下の人に言い渡される追試。
そして、その追試も振るわなければ
実施されてしまう家庭訪問。

 んなことされたら、たまったものではない
真紅家(吸血鬼一家)
 真紅の家庭訪問を阻止すべく
雨水が真紅の勉強を見ることに。

 俄然2人でいる時間が多くなる果林と雨水。
年頃の娘の色恋沙汰に1人やきもきする
果林父;ヘンリー。

 その不安は、ブギー君によって徹底的に
あおられまくることになる。

 でも勉強の甲斐あって
追試は見事パスして家庭訪問も免れたわけで。
ウィナーも平気だったみたいね。
 
 父への愛に溢れた果林。
父の所在もつかめなくなっている雨水。

 さりげなく切ない回だったと思う。
ヘンリーの弾けっぷりに持っていかれて
気付きにくかったけどさ。

 次回、遅ればせながら水着の回。
それ以上は何も言うまい( ̄+ ̄ )

かりん 増血パック(2)<初回限定版>
ハピネット・ピクチャーズ (2006/02/24)


バナー
今回の雨水、やけにテンションが高かった気も?




[2006/01/13 00:48] かりん(放送終了) | TB(10) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rafuwan.blog34.fc2.com/tb.php/89-1e988beb


かりん第10話

終幕が近くなっておもしろくなってきたというのは実にもったいない。最初からこのトーンが維持できればよかったんですが。今回も一応原作からあちこちをつまみ食いしてますが、全体としてはオリジナル色の強い内容で、とてもおもしろかった。
[2006/01/13 18:00] URL 蜂列車待機所日記

かりん #10

『パパはとっても 恥ずかしい』テストで赤点を取ったかりん。しかも追試にクリアできないと家庭訪問が待っているみたいですね。何としてでも家庭訪問だけは阻止しないとねw頭が良い雨水に勉強を教えてもらう事にしたかりん。雨水母『週末だけは空けといてね!!....
[2006/01/13 22:07] URL ★虹色のさくらんぼ★

かりん #10「パパはとっても 恥ずかしい」感想

BSデジタル第一部感想タイトルの話数表記のアレてっきり大きい牛乳ビン2本になるかなぁと思ってたらタンクみたいなのになってたorz今回のテーマは家族愛ってとこでしょうか。今回のお話でヘンリー・マーカー(果林パパ)の株がかなり上がった。どっかの下手なアニメより
[2006/01/13 22:25] URL endlessspace-無限空間

かりん 第10話

「パパはとっても 恥ずかしい」ヘンリーの果林を大事に想う親心に癒されつつ、雨水家の切なさにしんみりしました。テストで赤点を取った果林は、追試で赤点を脱出しないと家庭
[2006/01/14 00:41] URL ラブアニメ。

かりん 第10話「パパはとっても 恥ずかしい」

公式サイトアニメ・パプリカまったく、今回も、二人はラブラブだった。果林パパの気持ちが、何故だかよくわかってしまう自分が怖いのだけど・・・。「勉強を教える」って、小学生だって二人きりになる大義名分だからなー。どこぞのアカネちゃんのようになって....
[2006/01/14 04:22] URL パプリカのアニメ鑑賞よた話

かりん 第10話

 見るたびにお弁当を作ってたけど、やっぱり勉強してなかった果林・・・35点。点数
[2006/01/14 07:23] URL 鷹2号の観察日記

10リットル パパはとっても 恥ずかしい

(WOWOW/06年1月13日放送) 学校生活が主軸となっているアニメでも、度重なる超常現象が起き様が、化け物が日夜襲って来ようが、アレな組織に強制的に世界中を回らせられようが、絶対に乗り越えなければならないのが定期試験。これにはミスリルのエース隊員も、世界
[2006/01/14 11:37] URL WAVEのブルーコスモス(アニメ支部)

かりん 第10話

サブタイトル「パパはとっても 恥ずかしい」  かりんパパは奇怪な行動に!  かりん 増血パック(2)&amp;lt;初回限定版&amp;gt;  以下詳細  ***********
[2006/01/14 17:48] URL オヤジもハマる☆現代アニメ

かりん「パパはとっても恥ずかしい」

かりん 増血パック(2)ハピネット・ピクチャーズこのアイテムの詳細を見る 麻希75点。ウイナー38点。果林35点。健太89点。 果林って、思いもよらず、おバカさん?。それに引き替え麻希も健太もお勉強できちゃうのですね。健太に至っては勉強ができるだけじゃなくて
[2006/01/15 20:14] URL KenjiMのブログ~アニメと野球と音楽と

(アニメ感想) かりん 第10話 「パパはとっても 恥ずかしい」

かりん 増血パック(2)&amp;lt;初回限定版&amp;gt;テストの点数が芳しくなかったかりん、40点以下は追試(かりんは35点)そしてそれをクリア出来なかったら家庭訪問をすると言う先生。その話しを聞いて激しく動揺するかりんのパパ。吸血鬼である家族の秘密を誰にも知られ....
[2006/01/15 22:22] URL ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人
















