 





[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

かしまし~ガール・ミーツ・ガール~ 第1話 

        「少年はその日変わった」

 いや、これは好きな作品になりそうです。
色々仰る方もおられるでしょうが、
雰囲気から、キャラから好感触です。

 前髪っ子の主人公、大佛はずむ。
幼馴染の来栖まとり。はずむの好きな神泉やす菜。
普通の三角関係で話は進むと思いきや
さにあらず。

 いきなりの宇宙人襲来。はずむに激突。
しかし、そこは善良な宇宙人、しっかりとはずむを完全治癒。
その性別以外はもう、完全に。

 物質の構成中に性別を反転させてしまったとかで
女の子としての生活がスタートしていくはずむ。
さあ、百合物なのか!?
でも、微妙にそんな感じでもないのかも。

 
 消防署→保健所→葬儀屋
あぁ、どんどんかけ離れていっているq(T▽Tq)

バナー
↑ランキングupにご協力を。

かしまし ガール・ミーツ・ガール 1巻


かしまし~ガール・ミーツ・ガール 2 (2)
あかほり さとる 桂 遊生丸
メディアワークス (2005/09/27)
売り上げランキング: 565
おすすめ度の平均: 5
5 男の子が女の子になっちゃうって設定が好きなら買い!

PS2 かしまし~ガール・ミーツ・ガール~「初めての夏休み。」(通常版




初めまして。

TBありがとうございます!
これからもよろしくです。

宇宙人には興味がありますよ!
特に宇宙 仁という人物が気になります。
はずむは最後は元に戻るのですかねぇ。
最後まで見逃せない作品かもです。

[2006/01/12 21:15] 無限 [ 編集 ]

こちらこそ、よろしくお願いします。

もうのっけから食いついちゃったんで
最後まで楽しみです。
[2006/01/12 23:19] らふわん [ 編集 ]

こんばんわ~

TBどうもです。

これはどうだったでしょうか?
個人的にはこれからの展開次第でかなりいい線いくとおもいますが・・・。
第1話は良かったです。
とまりが・・・・。

>どらちゃんさん

こちらこそどもです。
かなり好きな感じですよ!このアニメ。
声優も豪華ですし、これからの展開もすっごく楽しみです。
はずむ 女ver.にやられました。
[2006/01/13 00:58] らふわん [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rafuwan.blog34.fc2.com/tb.php/88-8a54b43b


かしまし~ガール・ミーツ・ガール~ 第1話「少年はその日変わった」

いよいよ始まりました、かしまし。豪華キャストがどう出るのか微妙な気がしていたのですが、作画の出来も中々良く、第1話としては良かったのではないかと思います。謎な宇宙船とかはずむが何故女の子になったのかとか、何だか意味不明なところも多いですが、そのへんは気に
[2006/01/12 20:04] URL トーマスblog

これはある意味理想郷「かしまし」

VOICE NEWTYPEで「かしまし」巻頭特集決定!!VOICE NEWTYPE NO.122006年1月10日発売 ¥980(税込)2006年1月10日発売の「VOICE NEWTYPE」NO.12で「かしまし~ガール・ミーツ・ガール~」の巻頭
[2006/01/12 20:19] URL Anime in my life 1号店

かしまし~ガール・ミーツ・ガール~ 第01話「少年はその日変わった」

待ってました!Fateと並んで今期期待していたのがコレ。原作を読んで虜になってしまいました、この純粋でちょっと切ない恋の物語に。アニメ版もかなり楽しませてくれそうです。何せ早速原作にアレンジを加えて魅せてくれましたよ、とっても(・∀・)イイ!!今回....
[2006/01/12 20:29] URL ボーダーライン

かしまし ~ガール・ミーツ・ガール~ 第1話 『少年はその日変わった』

~アニメ かしまし ~ガール・ミーツ・ガール~ 第1話 『少年はその日変わった』 について~~ある日、突然…女の子になっちゃった!?~◇舞台は東京都にある鹿縞市立鹿縞高校◇◇禁断の恋…今、始まる!◇ <大佛おさらぎ はずむ>ごく普通の高校二...
[2006/01/12 20:32] URL INFINITE-COSMOS ~Eternal~

かしまし~ガール・ミーツ・ガール~

百合アニメかと思えば、これはギャグアニメだったのですね
[2006/01/12 20:44] URL ゼロから

かしまし 第1話「少年はその日変わった」

この作品って、SFとラブコメの融合なのかな?予備知識は公式ページのみですが、とりあえず視聴。感想も書いてみました。
[2006/01/12 20:50] URL 九郎の日々

かしまし~ガール・ミーツ・ガール~#1キャプ感Aパート

始まるのをず~っと待ってたのだが、受験とこのアニメの時期が重なる…感想書けない日もあるかもです。まぁ、そんな訳で感想いきます!!原作とほとんど同じだと結構面白いと思う。始まの冒頭は、やす菜とはずむの同性愛シーンから。そして…甘くて切ない母性愛の、なんて..
[2006/01/12 21:31] URL MELODYブログ INアニメ観測場

かしまし~ガール・ミーツ・ガール~#1キャプ感Bパート

たまには言い方変えて…よし!!ここからはBパート!!バリバリいきます!!!はずむがいなくなった事にみんな特にとまりは驚く。そのうち分かるがとまりもはずむの事に好意を抱いているのです。...
[2006/01/12 21:32] URL MELODYブログ IN アニメ観測場新館

かしまし~ガール・ミーツ・ガール~ 第1話「少年はその日変わった」

 新春アニメの注目作品『かしまし~ガール・ミーツ・ガール~』の第1話を観させて頂きました。この作品の見所は【大佛 はずむ】【神泉 やす菜】【来栖 とまり】の3人の女の子同士の淡い恋模様。【はずむ】の突然の男の子から女の子への変化によるジェンダーの性差に関
[2006/01/12 22:11] URL 現代視覚文化研究会「げんしけん」

かしまし 第1話 「少年はその日変わった」

名作の予感ですかね?
[2006/01/12 22:16] URL SPORTS CRITIQUE feat. MAAYA

『かしまし』第一話

視聴動機はただ1つ。藤原啓治が出ているからですよ。あとはどうなろうが別にイイです。いきなり宇宙語(?)を話してたときはビビリましたが、その後日本語で喋ってくれて一安心。ところであの宇宙語は台本に大量のカタカナが書いてあったのかな?読みにくかっただろうね....
[2006/01/12 22:26] URL 時間の無駄と言わないで

かしまし ~ガール・ミーツ・ガール~ #01

親愛なるバカ兄貴のせいで「チャイナ服灼眼のシャナ」とこの「"かしまし ~ガール・ミーツ・ガール~"の20分」が録画できなかったので当然キャプ画像もラスト10分だけ。ストー
[2006/01/12 22:52] URL ame0813

かしまし~ガール・ミーツ・ガールズ~第1話「少年はその日変った」☆☆☆☆★

・・・待て待て待て待て!!(=□=?原作を知らないのでどういった作品なのか予備知識はまったくもちまして「0」!!なのですが・・いきなりキス!?
[2006/01/12 23:48] URL Mr・Anima!!(アニメ画像UP感想島)

かしまし~ガール・ミーツ・ガール~ 第1話 キャップ感想

さてこれもまた新番組ですね。ARIAの後を引き継いだ作品ですからそれ相当のお願いしますよ。っとまぁ見たところ・・・。いいんじゃないの!?全体的に見て言うと、すごく良か
[2006/01/12 23:56] URL 青空のむこう~どらちゃんの恋旅~

かしまし 第01話

「少年はその日変わった」ほっちゃん、ほ、ほーっ、ホアアーッ!! ホアーッ!!メインキャストにやまとなでしこキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!とまり=田村ゆかり=(;´Д`)ハァハァということで。変身後は全裸という規則を守るアニメも少なく....
[2006/01/13 00:40] URL アニメは声優

かしまし~ガール・ミーツ・ガール~ 第1話「少年はその日変わった」  投稿者:たまら

宇宙人ナイス性転換!◇大佛はずむ「あれ、なんでみんなそんな顔してるの?」EARTHなんて書いてあるTシャツを着ている & ガーデニング部、なんて完全に冴えない男でしたが、女の子に変身したらどうだ。めっちゃ可愛いではないか!!◇神泉やす菜「はずむ君、ごめんなさ
[2006/01/13 01:55] URL ~腐女子とアニヲタの間を取り持つブログ~

かしまし~ガール・ミーツ・ガール~ #1

何だかんだで来週からも見てしまうであろう!!オレは外道に負けたんじゃない!やまなこに負けたんだ!!チクショウ!ケロリンまで出しやがって!タイトルの「かしまし」がポリ
[2006/01/13 03:37] URL A&G流し打ち 通常営業

かしまし~ガール・ミーツ・ガール~ #1 少年はその日変わった はヤバいっすよ

生来の女顔で心根の優しい少年・大佛はずむは、鹿縞市立鹿縞高校に通う二年生。その日はずむは、親友の明日太や幼馴染みのとまりに励まされ、片思い中のやす菜に告白したものの見事に断られてしまう……。傷心を癒すため、やす菜と出会った思い出の地・鹿縞山を訪れるはずむ
[2006/01/13 04:34] URL シュールストレンミングとかヤバいっすよ

かしまし~ガール・ミーツ・ガール~ #01 「少年はその日変わった」

さーて、何人かの方に薦められたので、かしまし見てみますか。ってな感じで視聴開始しました。 がっ!ちょw  冒頭からいきなり百合ーーーーーーえ?え?えええ?@@  これ
[2006/01/13 05:35] URL ほえほえ~♪なかんじ

かしまし ~ガール・ミーツ・ガール~ 第1話「少年はその日変わった」

かしまし ~ガール・ミーツ・ガール~ 第1話「少年はその日変わった」なかなか面白い作品になってくれると思うオープニングテーマやセリフの無いオープニング。多分最終回近く
[2006/01/13 12:47] URL 初音島情報局

かしまし~ガール・ミーツ・ガール~第1話「少年はその日かわった」

かしまし~ガール・ミーツ・ガール~第1話「少年はその日かわった」新アニメ注目作品2作目がやってきましたどんな感じなのか、わくわくどきどきです
[2006/01/13 15:25] URL Aのアニメレビュー

「かしまし~ガール・ミーツ・ガール~」第1話

コレは今期絶対観ると心に誓っておりました。キャストだけでもう普通は(アニヲタならw)観るでしょう。桂遊生丸の絵好きだし。腰が・・・(*´Д`)ハァハァ原作とほぼ同じ展開かな?
[2006/01/13 18:52] URL アニメ感想ナリ。

(アニメ感想) かしまし~ガール・ミーツ・ガール~ 第1話 「少年はその日変わった」

かしまし~ガール・ミーツ・ガール 2 (2)原作があかほりさとると言うことで大体どういうアニメになるか想像はつきますが、なかなか面白そうな設定なので視聴決定。やっぱりドタバタでコメディでエロエロなんですかね?気楽に見ていきましょうかね。
[2006/01/13 22:53] URL ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人

かしまし~ガール・ミーツ・ガール~ 第1話「少年はその日変わった」

今。銀色の髪のアギトのOPとED曲が家で流れてますEDいい曲だ~w<OPも好きですよ?>OP曲歌詞見て初めて、何歌ってるかわかりました。ずっと、日本語じゃない
[2006/01/13 22:59] URL from 宇宙

かしまし ~ガール・ミーツ・ガール~ 第1話

今期Fateに次ぐ個人的注目番組!簡単な今回のあらすじ。主人公、大佛はずむが神泉やす菜に告白してフられた翌日のお話。はずむは近くの山に傷心のため訪れます。が、夜になっても帰ってきません。というわけで、幼馴染の来栖とまり、クラスメイトの摩利あゆき
[2006/01/14 00:00] URL TKのアニゲー日記!

かしまし~ガール ミーツ ガール第1話

今週中盤から思いっきり風邪ひいちゃいまして、新番組のレビューが遅れまくってしまいました(汗) 遅れましたが、あの既に(私的には)伝説の神アニメ『ARIA The ANIMATION』の後番 『かしまし』のレビューをば…
[2006/01/14 20:36] URL いまはむかしな物語VOYAGERS

かしまし ~ガール・ミーツ・ガール~ 第1話「少年はその日変わった」

やっほい!「かしまし」来ましたーいきなり問題のシーンから入るのも原作通り 注)(一応)女同士この段階では???でしょうけど話を進めていけばおのずとわかります原作1巻ラストの重要シーンでもありますここは簡単にキャラ紹介した方がいいすね大佛(おさらぎ)はずむ
[2006/01/14 21:28] URL あさブロ

かしまし ~ガール・ミーツ・ガール~ 第1話「少年はその日変わった」

やっほい!「かしまし」来ましたーいきなり問題のシーンから入るのも原作通り 注)(一応)女同士この段階では???でしょうけど話を進めていけばおのずとわかります原作1巻ラストの重要シーンでもありますここは簡単にキャラ紹介した方がいいすね大佛(おさらぎ)はずむ
[2006/01/14 21:28] URL あさブロ

かしまし~ガール・ミーツ・ガール~ 第1話「少年はその日変わった」

Fateの次に期待してたアニメが始まりました!冒頭はいきなりはずむとやすながキスして( ゚Д゚)ポカーンだったけど、ちゃんとはずむが女の子になるところから描かれててよかったよかったそれにしても男時代のはずむの声はすこぶる合いませんなぁ・・・。どっか....
[2006/01/15 19:22] URL 我流黙示録β

かしまし ~ガール・ミーツ・ガール~ 第1話 「少年はその日変わった」

OPからすごいことになってますね。もうドキドキしてしまいました。なんなんでしょ、この意味深なシーンは。その後登場した宇宙人には興ざめしてしまいましたが展開上やむを得ないのでしょうね。まだプロローグのような話だったので今後どうなっていく....
[2006/01/15 22:02] URL 今日もコレクト!

『かしまし~ガール・ミーツ・ガール~1月の新番組』

『うぉ~!久々に来たぜ~!ストライクゾー
[2006/01/16 21:06] URL ひろしのアニオタ日記

かしまし ~ガール・ミーツ・ガール~ 第01話 「少年はその日変わった」

キャストがなにげに豪華です。植田佳奈、堀江由衣、田村ゆかり、浅野真澄など。
[2006/01/18 09:26] URL るうのみかん

かしまし #01 「少年はその日変わった」

原作は友人宅でコミックスを見ただけですが、さっさと消化してしまいますか。現行では第2話まで放送されたのかな、今日中には第2話も消化したいところです。んでもって、今から数時間
[2006/01/20 22:31] URL 師匠の不定期日記

★かしまし~ガール・ミーツ・ガール~ 第1話「少年はその日変わった」 【新番組】

【公式】作:あかほりさとるだそうです(笑)電撃大王で連載してるのは何度か見たことが……。ちょっとシリアスっぽかった雰囲気だった記憶が(笑)OPは無し。いきなり、女の子2人が教室でキスしてる、そんな場面を見て驚く女の子。で始まり。宇宙船とか出て...
[2006/02/01 02:06] URL 48億の個人的な妄想
















