 





[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

灼眼のシャナ 第13話 

        「校舎裏の宣戦布告」

 マジョリーの心境にさらなる変化が。
何気なく言った子分発言に喜ぶ田中に照れるマジョリー。
かなり好きなシーンですよ。

 贄殿遮那を手に入れた愛染兄妹。
ここで飛び出すわご褒美発言。
とうとうシャナの前で展開されることになった
ディープキス。シャナには刺激が強すぎるかと思ったら。
そんなのは誓いじゃないと、千草の言葉を反芻し突っぱねる。

 一度はシュドナイに敗れたマジョリー。
すかさずやってきた佐藤と田中(今更だけど平凡な苗字だなお前ら)

 見捨てられたのかと思っていたマジョリー。
もう1人で戦っているのではないことを実感できた。
今まで憎しみ詠んでいたが、それ以外の守るものが出来た、
そんな戦い方を見つけたマジョリー。
 
 シャナもマジョリーも、自分以外を見つけたことをきっかけに強くなってくれますな。
 最初はシュドナイ強すぎじゃね?とも思ったけど、最後はあっさり戦術的撤退。

 クレイドルガーデンの支えの一つだったピニオンの看破やら
マジョリーの手伝いに大活躍の悠二。

 そんな悠二にご褒美が!
見つめ合う2人、もうキスしかないだろ!?
と思う悠二。しかし、差し出されたのはメロンパンorz

 吉田VS平井in校舎裏。
僕は平井さん(シャナ)を応援してるんで(⌒▽⌒)ノ

 
灼眼のシャナ 1
灼眼のシャナ 1
posted with amazlet on 06.01.11
ジェネオン エンタテインメント (2006/01/25)




バナー
↑押してくださいとは言いません。でも押してくれるとうれしいです。




コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rafuwan.blog34.fc2.com/tb.php/87-eb47f2b0


灼眼のシャナ 第13話「校舎裏の宣戦布告」

シャナです。 面白いんですが、ちょい話難しいかなぁ? 小説が元なだけに、ストーリーがしっかりしてるし、シャナは可愛いし… まさに「見るのが楽しいアニメ 」 ですねぇ。 感想書くのに、公式サイトでの用語やキャラ関連図は欠かせませんな^^; はい、初っ端からシャナピン
[2006/01/11 22:07] URL なんとな~くぶろぐ。

抱きまくる「灼眼のシャナ」

電撃大王2月号特別誌上通販は「灼眼のシャナ」抱き枕いとうのいじと笹倉綾人による描き下ろし両面仕様という垂涎アイテムです。垂らすのは涎だけにしておかないと取り返しの付
[2006/01/11 22:33] URL Anime in my life 1号店

灼眼のシャナ第13話「校舎裏の宣戦布告」

愛染兄弟が散ってしまいました・・・。最初は、兄弟同士でベタベタしてキモいヤツらだなぁ~・・・って思ってたんですが、ティリエルの想いの深さには感動してしまいました。自
[2006/01/12 00:06] URL のほほんホビー

灼眼のシャナ第13話「校舎裏の戦線布告」感想

新年明けましてオメデトウございます!え~新年一発目のシャナになります。新しいアニメも始まることですし、心機一転っていう感じで書いていきますので今年もヨロシクお願い致します。さて、シャナですがティリエル・ソラト編が終わってしまいました↑ん~何というかあ....
[2006/01/12 06:57] URL G@ppai

灼眼のシャナ 第13話「校舎裏の宣戦布告」感想

今回はバトルがなかなか熱かったですね。千変シュドナイに軽くいなされたマージョリー・ドーですが、佐藤啓作と田中栄太という守るべきモノが出来たおかげで調子が完全に戻ったようで、こういう吹っ切れ方好きですね。マルコシアスにからかわれて赤くなっ....
[2006/01/12 09:12] URL オタクのブログ

シャナ感想

「灼眼のシャナ」「校舎裏の宣戦布告」今回はほぼマージョリー大復活なお話でした。しかしそれがまたよかったりしますw「這いつくばってからやりなおすのね」という所なんて
[2006/01/12 11:10] URL 電子猫の寝言

灼眼のシャナ第13話「校舎裏の宣戦布告」

今回のシャナは小説とアニメの 違いというものがあったな~ とにかくかなり省略された感じが したがまあ話自体はほとんど 似ているので私的には問題なし!! そして今週で愛染兄妹がついに 討滅される。たった二話しか出ていないが 強烈だった敵だった。この作品は とにか
[2006/01/12 13:19] URL いつまで続くか黄金の意思!!

灼眼のシャナ 第13話 「校舎裏の宣戦布告」 キャプ感想

今回は戦いが、結構すごい方だったけれどそれより最後のシャナVS吉田さんの熱いバトルの方が気になってしょうがない(笑いや改めて、女の戦いはなによりも怖いです((((((;゚д゚))))))
[2006/01/13 00:33] URL 青空のむこう~どらちゃんの恋旅~

(アニメ感想) 灼眼のシャナ 第13話 「校舎裏の宣戦布告」

灼眼のシャナ~Prelude to Shana~前回、吉田さんの衝撃の告白、そしてシャナの負け犬の遠吠え(笑)があったわけですがまあ、それとは置いといてシャナと変態兄妹がついに接触しました。ソラトとティリエルは思った以上に手ごわいですね。イチャイチャする二人に限界寸前....
[2006/01/13 04:14] URL ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人

灼眼のシャナ 第13話「校舎裏の宣戦布告」

始まる30分前まで起きてたのにそれから寝ちゃって、録画できんくて、無料配信見ながら書いてたら全部記事が消えたという幾多の苦労を乗り越えて(ぇ)感想をちょびっと書いてみます13話。あ、箇条書きでいい?(誰に聞いとるの)●私の大好きな(←本心)えろりん兄妹が死ん
[2006/01/13 23:58] URL  はちみつ水。

レビュー・評価:灼眼のシャナ【アニメ】/【第13話】 「校舎裏の宣戦布告」

品質評価 20 / 萌え評価 28 / 燃え評価 13 / ギャグ評価 13 / シリアス評価 22 / お色気評価 50 / 総合評価 26レビュー数 59 件 ?街は山吹色に染められていた。贄殿遮那を狙うソラトとティリエルが操る巨大な植物の花びらが空を舞っている。その中で、真紅の炎を纏った
[2007/11/06 22:34] URL ANIMA-LIGHT:アニメ・マンガ・ライトノベルのレビュー検索エンジン
















