 





[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ガンパレード・オーケストラ 第13話 

         「追跡者」 

 中隊主催の花見が催され、
ここでもそのドジっ子ぶりを遺憾なく発揮するは
最近いくらなんでも度を越しているのではないか(汗)な
斎藤奈津子。 
 
 それは置いておいて本題へ、イマイチなじめず抜け出す源。
そもそも来てもいないエステル。
今回はそんな源のお話。そして来週はエステルのお話。

 抜け出した源を追いかけてきた紫苑。
2人が見つけたのは、幻獣に襲われた形跡のある無人車両。

 その後、程なく幻獣を発見。
しかし、小型でしかも単体。

 以前、油断して紫苑の雷電ジジが負傷し
命からがら逃げ遂せた経験から今回は慎重にいく模様。

 だけど、見つかり逃げられて、
追跡を開始するも、嵌められて谷へ落下。

 服を乾かすために入った小屋で周りを
夥しい数の幻獣に囲まれる。

 ここで、2人の関係が良く描かれて。
短気でごり押しの源とあくまで冷静な紫苑。
結構信頼しあってる男の友情って奴は
いつ、どう見ても涙が出そうになりますよ。

 ボンベを狙った爆風で隙を見て逃げ出した2人。
山中で囲まれ、ごり押し中に中隊のメンバーが救出に来てくれたっと。

 今回の話は好きな感じでしたよ。
来週はエステルフューチャー、期待しとこう。

 CM見て思ったけど咲良中隊長が見たい!


 
ガンパレード・オーケストラ 白の章 DVD-BOX 1
バンダイビジュアル (2006/01/27)
おすすめ度の平均: 2.8
4 なんだかなー‥
1 純粋につまらない
4 見る人を選ぶかもしれませんが

ガンパレード・オーケストラ 白の章-青森ペンギン伝説-通常版

    

バナー
↑評価していただけるのでしたら是非。




TBさせてくださいっ☆

咲良中隊長復活希望しております、sattです♪
記事読ませて頂きました。来週はエステルが
注目みたいですね!期待したいですっ☆

[2006/01/11 23:24] satt [ 編集 ]

TB大歓迎ですのでどんどんどうぞ。
最終話までに一度は見たい咲良中隊長です。
[2006/01/11 23:45] らふわん [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rafuwan.blog34.fc2.com/tb.php/86-b5946e0f


ガンパレード オーケストラ 第13話 「追跡者」

今週の斉藤奈津子、17歳。
[2006/01/11 23:26] URL SPORTS CRITIQUE feat. MAAYA

ガンパレ 13話

== 源と紫苑の友情劇でしたな~。 ==つか{{{回想入れすぎね。}}}そのせいか、どうにも切迫感に欠けたな~。というか最後の突破なんて'''「皆が間一髪の所で助けに来た」'''だけでスルーされてるよ!まあええんだがよ。(そんなにガンパレにどうこう
[2006/01/11 23:58] URL 時空階段

ガンパレード・オーケストラ 金城美姫日記 #13「追跡者」

注:次の日記はガンパレードオーケストラ#13「追跡者」での第105師団第7芝村中隊の金城美姫の日記ですが、管理人の個人的な意見が含まれていますので実際の第105師団第7芝村中隊の金城美姫とは違いが出てくる場合がありますので御了承ください。
[2006/01/12 00:46] URL CODY スピリッツ!

ガンパレード・オーケストラ 第13話 「追跡者」

ガンパレード・オーケストラ 第13話 「追跡者」 【DVD】ガンパレード・オーケストラ 白の章 DVD-BOX 1【ゲーム】ガンパレード・オーケストラ白の章 青森ペンギン伝説 (限定版)特典 第
[2006/01/12 00:54] URL 零のMISSION

アニメ ガンパレード オーケストラ

待ってましたよGPO! 中隊のみんな、元気にしてたか? ちょっと名前がうる覚えだけどゴメンネ! 今年一発目はいきなり男の友情から。 源と紫苑は敵に囲まれるピンチに陥ります。 源「やっちまおうぜ!」 紫苑「頭を使え、この馬鹿!」 仲間割れを起こしそうにな
[2006/01/13 00:02] URL アーリオオーリオ

ガンパレードオーケストラ 追跡者

なんかガンパレ見るのも久々だなあ、 ということでいきなり校庭を走っている源&竜造
[2006/01/13 12:58] URL 暇人適当記

(アニメ感想) ガンパレード・オーケストラ 第13話 「追跡者」

ガンパレード・オーケストラ白の章 青森ペンギン伝説 (限定版)特典 第108警護師団 部隊章 刺繍ワッペン付きさて、ガンパレード・オーケストラのゲーム版も発売されましたが、アニメ本編のほうはいまいち盛り上がってきません。緑の章に入ってから特にそう思います。まだ....
[2006/01/20 02:43] URL ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人
















