スポンサーサイト 





[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

練馬大根ブラザーズ 第1話 

       「俺の練馬大根をおさわりください」

 練馬大根と聞いてフルメタが思い出されました。

 え?松崎しげる!?

エンディングでキャストを見て1番驚きました。

 しかしこのアニメ、絵を見た段階では何故深夜?
朝方の番組でないかい。と思ってたけど。

 抽象的表現の下ネタだらけなんですね。
まぁ、タイトルからしてそうだったか。
次回のタイトルも「俺のお玉をサレンヘヨ 」
だしね。
 そんな、下&ミュージカルテイストなこのアニメ
一応見ていこうと思います。OPとEDは結構好きだし。

練馬大根 オープニング曲




バナー
↑押す?押さない?迷うぐらいなら押してあげてください。
スポンサーサイト




コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rafuwan.blog34.fc2.com/tb.php/85-4e428141


「練馬大根ブラザーズ」第1話

「日曜の朝に放送すりゃイイのに」と最初は思いましたよ。でもしばらく観ているうちに徐々に深夜枠である理由が解ってきました。 そりゃオカマが美青年の股間をまさぐってたらこの時間帯になるわな・・・。 松崎しげるの芝居は割りとすぐに慣れちゃった。暑苦しい声がよく
[2006/01/11 03:03] URL 感想という名の駄文

『練馬大根ブラザーズ』第一話

松崎しげる主演のミュージカルアニメ。期待せずに観てみたら意外に面白かったワケです。でも人を選ぶ作品だろうなぁ・・・。ほのぼのとしたNHK的なもんになるのかと思ってましたが、イイ意味で裏切られました。汗臭いオヤジとオカマのオヤジがいちゃいちゃするとは思いませ.
[2006/01/11 03:07] URL 時間の無駄と言わないで

おろしたてミュージカル 練馬大根ブラザーズ 第1話

第1話 「俺の練馬大根をおさわりください」これも前知識全くなかった番組。ミュージカルってタイトルだからミュージカルなのかなあ、って思ってたくらい。第1話ということで、OP&EDレビューもしたいと思う。OP 「マ・ジ・ヤ・バ」 (練馬大根ブラザーズ(松崎しげる・森久保祥
[2006/01/12 01:07] URL YUCIE-NET

おろしたてミュージカル 練馬大根ブラザーズ 第1話「俺の練馬大根をおさわりください」

とりあえず録画しておくかなぁ程度だったのですが見てみたら期待していなかっただけに面白い。ちょっと歌がうっとうしいような気もしますが慣れてしまえばこれがこのアニメの良さなのでしょう。声優が松崎しげるってのがイカしてますね♪下品なところは....
[2006/01/13 19:36] URL 今日もコレクト!

練馬大根ブラザーズ 第1話

サブタイトル「俺の練馬大根をおさわりください」  なんちゅうサブタイや!(^^;;以下感想  ***********
[2006/01/16 11:44] URL オヤジもハマる☆現代アニメ

よみがえる空/練馬大根ブラザーズ~であります

 『よみがえる空』 http://www.rescue-w.jp/  主人公がレスキュー隊に赴任してきた。 今日からここが彼の職場だ。 いろいろあるだろうけどガンガレ。                   以上。 でもいいような初回でした(^^;ま、アレですよ、「主人
[2006/01/17 00:26] URL ◆◆◆ テラニム日記 ◆◆
















