 





[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

SHUFFLE! 第24話 

    「そして……大切なこと」

 病室を抜け出した亜沙先輩を探す稟。
方々探し回った後、告白をした思い出の場所で
亜沙先輩を発見。

 改めて魔法を使ってくれと頼む稟。
これを拒む亜沙先輩。

 とうとうカッターが使われるときが!
痛い、いたい、イタイ!!
見てるだけでも痛かったけど
亜沙先輩も無事魔法を使ってくれて。。。

 あ、髪が伸びてる。
ちょっと某ロストテクノロジーで作られた戦艦の
制御システムに似てたかも。

 んでもって日常再びのBパート。

 個人的には衝撃が走った。
プリムラ、バーベナ入学で制服着用に始まり
稟への呼称がお兄ちゃんへ昇格。
 
 かなり破壊力が増してきたプリムラ。
第2話から見てものすごい成長さ。

 屋上での弁当でも、
自分のおかずを食べさせて
倒れた稟に頬ずりという計画的犯行な
強かっぷりもよかった、よかった。

 久しぶりのラブコメパートで
やっぱりこのテンポやら何やらは好きですわ。
目下い最初から見直そ。


 真弓の出番もあってうれしかったっす、
微妙に樹の発言へのテレ具合も( ̄m ̄* )
もうPS2版で真弓を攻略したくてたまらない。
さっさと買ってしまおうかな。





SHUFFLE ! episode.4 (初回限定版)
ハピネット・ピクチャーズ (2006/01/27)



バナー
↑いっそ押してしまってください。




コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rafuwan.blog34.fc2.com/tb.php/82-0cc6d392


SHUFFLE!最終回 「そして……大切なこと」 感想

 提供の部分のプリムラGOOD! 今回はAパートですごいことが!!
[2006/01/06 19:56] URL アニマッシャイ

SHUFFLE! 最終話『そして……大切なこと』

次回から半分の月がのぼる空が始まりますね♪SHUFFLE! 最終話の感想です。※ネタバレを含みます。
[2006/01/06 21:47] URL ★虹色のさくらんぼ★

SHUFFLE!感想:#24 そして……大切なこと

ついに最終回です。人気blogランキングへ↑マジでポチっとオネガイシマス。今望むものは、「新しい携帯電話」
[2006/01/06 23:58] URL あ~あ、やっちゃった。

SHUFFLE!最終回24話「そして……大切なこと」

さぁ、SHUFFLE!最終回!!「そして……大切なこと」を見終えました。今回もD.C.S.S.の時と同様、始めに画像いっぱいで、次に感想を書こうと思います。笑まずは2
[2006/01/07 11:26] URL 長閑な休日

SHUFFLE!#24(終)『そして……大切なこと』感想

最終回の作画が…orz>挨拶今日は昨日のシャッフルの最終回の感想です。SHUFFLE!#24『そして……大切なこと』魔力の増加に体が耐えられなくなり日に日に弱っていく亜沙。稟はなんとか魔法を使わせようとするが、亜沙はかたくなにそれを拒む。そして自分の身体
[2006/01/07 23:54] URL DAIの気楽な萌え日記

SHUFFLE 第24話「そして……大切なこと」

亜沙先輩ルートを辿っていたのでラストの予想は付いていたけど、本気でリストカットするとは… R-15指定ですら生温いんじゃないかという気がしてきた。 ?芦鵑粘粟?靴討い身疏イ旅暖弔砲呂覆爾?廛螢爛蕕?炭臓福?法〆埜紊砲論鐺?,望茲辰峠亰發靴舛磴辰拭2燭..
[2006/01/08 12:15] URL レビューときどきツッコミ

SHUFFLE!第24話「そして・・・・・・大切なこと」感想~

最後のSHUFFLE!寂しい限りです~。・゚・(ノД`)・゚・。
[2006/01/08 13:57] URL アニメanimeANIME中心

SHUFFLE! 最終話 「そして・・・・・・大切なこと」感想

皆様新年おめでとうございます(遅い)今年もG@ppai よろしくお願いします。さてついにSHUFFLE!も最終話です・・・・来週からシアが見られないのは悲しい限り・・・では早速ですがどうぞ!
[2006/01/09 08:37] URL G@ppai

SHUFFLE! 第24話

「そして……大切なこと」稟×亜沙ハッピーエンドおめでとう!!最終回なのにこの作画はないだろうとか(特にBパート)文句もあるのですが、稟×亜沙ラブラブエンドだったことと
[2006/01/09 14:04] URL ラブアニメ。

SHUFFLE! 第24話(最終話) 「そして……大切なこと」

SHUFFLE! 第24話(最終話)「そして……大切なこと」ついに迎えた最終回。OP前のCMのところで・・・デフォルメ・プリムラがいるよ_| ̄|○ 2週間ぶり&最終回なのに、やるなスタッ
[2006/01/09 23:15] URL AM日記@beNatural

『SHUFFLE!』 最終回 観ました

前回の終わりから二週間も待たされて、結末がどうなるか気になってしょうがなかったこの話にようやく話に一応のケリが付きました。結果から言うと落ち着くところに落ち着いたかな?って、感じでした。どうやら、原作どおりの展開で亜紗さんに魔力を強制的に使わせたようです
[2006/01/10 16:43] URL 「きつねのるーと」と「じーん・だいばー」のお部屋

SHUFFLE! 第24話(最終回)「そして・・・・・・大切なこと」

稟、亜沙先輩に魔法を使わせるために、自分の腕にナイフを刺すなんてどうかしてますとも!血がドロドロと流れるシーンが妙にリアル感が(((( ゚Д゚))))ガクブルでも、その決意の強さが亜沙先輩を救うことに。というわけで、亜沙先輩無事回復、ハッピーエンドとな...
[2006/01/10 21:04] URL ハンター日記

SHUFFLE! 第24話

★(終)SHUFFLE! 第24話 「そして……大切なこと」 総合★★★★★★☆...
[2006/01/12 09:29] URL SnowMousse

SHUFFLE! 第24話 『そして・・・大切なこと」

忙しくてなかなか更新できなかったSHUFFLE!ですがいつのまにかの最終回。ラストは本当こうなってよかたと思える感じでした。
[2006/01/12 17:02] URL 俺のものはきみのもの、きみのものは君のもの
















