 





[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

舞-乙HiME 第13話 

          「茜色の空に」

 食欲不振の原因に気付かぬまま、
ニナの忘れていったセルゲイの写真を
見てぶっ倒れるアリカ。

 自分の気持ちに気付かないアリカとは
一段違った悩みのアカネ。
愛と夢の間に揺れ動き悩む。

 しかし、今回はカズ君の男が見れた。
結婚式さながらのマイスターオトメになるための式に
「ちょっと待ったー!」とアカネを見事に連れ出して。

 でもってアリカ。
アカネの言葉をセルゲイを見ながら反芻。
アカネの発言と今の自分のセルゲイへの気持ちを照らし合わせ……。

 「ウソだよね~、ウソって言って~~!!」

 ようやくセルゲイへの気持ちに気付いたアリカ?
最近富に友情が育まれているように見える
アリカとニナの間にどんな一石を投じることになるのか、
 できればドロドロしないほうがいいかな。。。

 そういえば、あの舞の相手と思しき人物も
セルゲイ?それともタテって名前が他に?

舞-乙HiME 1
舞-乙HiME 1
posted with amazlet on 06.01.06
バンダイビジュアル (2006/01/27)
おすすめ度の平均: 5
5 正統派?!萌え燃え美少女学園百合ど根性もの
5 楽しい!!



バナー
↑2006年の記念にお一つ押してみては。。。




コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rafuwan.blog34.fc2.com/tb.php/81-5a1bd7a9


















