 





[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

かりん 9L 

     「ふりかえると… 恥ずかしい」

 なぜ杏樹がそこまで果林のために
身を挺するのかわかった回。
 
 幼いときに自分のことを守ってくれた
姉への恩返しな部分もあり、
そこで培い続けた果林への姉妹愛が感じられてよかった。

 しかし、雨水。
諸手を挙げて地味な不幸の大挙ですか。
雨水母の買ってきた、常軌を逸した量のトマト。
雨水家の食卓はトマトに席巻されることに……。

 だがそんなこととは露知らず、
トマトのオンパレードの弁当を雨水に渡す。

 うれしそうな果林を見て食べざるをえない雨水。
しかし、食卓に並び続けたトマトを
雨水の胃袋は受け入れる術を持ちえなかった。

 見事倒れる雨水、その先には果林が
雨水に押し倒される格好になった果林。
ただでさえ眼前にトマトを並べられ不孝度増の雨水。
たまらず増血がピークになり飛び散る血。

 その血を拭いていたところにウィナーが登場。
かと思いきやすかさず麻希に撤去される。
いや、いい仕事ですわ時任麻希さん。

 雨水家のトマト事情を知らず落ち込む果林。
杏樹の取り計らいで、雨水家の「お家事情」は
果林も知るところとなって、俄然弁当作りにやる気を出した。

 翌日は問題なく昼食を済ます。
そこで果林が2枚のチケットらしきものを
定番のチケットが余ったんだけど映画にでも、、、
かと思いきや取り出したるは麻希の当てた
スーパーの商品券。
 そいつを使って買い物に誘う果林。
まあ、デートといえばデートですしね。

 
 買い物後、夕飯がてらの弁当を食べる雨水と果林。 
そこで発せられるは雨水の
  
  「真紅はいいお母さんになるな」

とのコメント。
好意を寄せる雨水にこんな事を言われ
妄想が止まりません、しかし増血も止まることは無かった。。。
 Ωヽ(-"-;)南無南無。。。。 

 

 本日の雨水ママ。

 杏樹の偵察用コウモリに、
おかずー、おかずー
と何やら餌らしきものを撒いている。

 おかず?
コウモリを太らせてそのうち……、
ってやつですか;・ロ・)!!
 

かりん 増血パック 1 (初回限定版)
ハピネット・ピクチャーズ (2006/01/27)


かりん 増血パック(2)(初回限定版)


バナー
↑もう、押してしまっていただけるとありがたかったり。




[2006/01/06 00:53] かりん(放送終了) | TB(15) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rafuwan.blog34.fc2.com/tb.php/80-91fa9c92


かりん 第9話『ふりかえると… 恥ずかしい』

話が進まないよ~('・ω・`)※ネタバレを含みます。
[2006/01/06 16:55] URL ★虹色のさくらんぼ★

かりん 第9話「ふりかえると…恥ずかしい」

公式サイトアニメ・パプリカここにきてやっと、これが「恋」であることに気づきつつある果林。結婚式まで想像してすっかりその気の果林に対し、結構、飄々としている雨水くん。まあ、雨水にとっては、増血処理もあるし、吸血鬼ハンターの件もあるので、なかなか....
[2006/01/06 18:46] URL パプリカのアニメ鑑賞よた話

かりん #09 ふりかえると…恥ずかしい

杏樹の視点で,過去をふりかえる話。寡黙な彼女ですが,姉の果林を想う気持ちがよ~く伝わってきました。んで,実は犬が苦手だった事に親近感を覚えました(笑)そんな杏樹の為に子犬を必死で追い払おうとする果林も可愛かった。とってもハートフルな話で,良かった....
[2006/01/06 20:24] URL beat pax

かりん 第9話

 今回のかりんはいい話が来たよ! よく絵が嫌いと言う声を聞くがオレは好き。 とり
[2006/01/06 21:50] URL 鷹2号の観察日記

かりん第9話

今回はよかった!いやしみじみとすばらしい。杏樹を主人公に据えて、お姉ちゃんが自分から遠ざかっていくさみしさをじんわりと情感を込めて描いてくれました。確かに原作ではあり得ない「かりん」で、原作の杏樹メインの番外編の黒い味わい(マイメロか・笑)とはがらりと異
[2006/01/06 22:29] URL 蜂列車待機所日記

かりん 第9話

もうひとつのバースディ  サブタイトル「ふりかえると…恥ずかしい」  今回は、姉を一途に思うアンジュのエピソード。  以下詳細  ***********
[2006/01/06 22:32] URL オヤジもハマる☆現代アニメ

(アニメ感想) かりん 第9話 「ふりかえると… 恥ずかしい」

かりん 増血パック 1 (初回限定版)はいはい、初かりんですよ~!!(笑)ウイナーの登場により少しだけ騒がしくなってきたこのアニメですが、まだ何かが足りないような気がしてなりません。う~ん、なんでしょう?ウィナーの登場で健太に危機感を持たせて二人の仲を急速....
[2006/01/06 23:32] URL ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人

かりん #9「ふりかえると…恥ずかしい」感想

べらぼうに忙しかったので縮小版で!普通の人でもこれは嫌だな。ピートなら失神お約束お約束。管理人なら股間をこすりつけるネタキャラに成り下がったウィナー兄弟・姉妹愛だ。ハグハグ(;゚∀゚)=3アイキャッチいいね(・∀・)はっけよーい・・・ロリったロリった(;゚∀
[2006/01/07 00:36] URL endlessspace-無限空間

かりん「ふりかえると恥ずかしい」

かりん (5)角川書店影崎 由那このアイテムの詳細を見る ラブラブ!。縦から見ても横から見ても健太と果林は、ちょ~ラブラブです。 健太の母、文緒が、特売でトマトばかり買って帰るから、健太の家では朝晩トマト。しかも生のままで食べさせられています。この様子じゃま
[2006/01/07 17:20] URL KenjiMのブログ~アニメと野球と音楽と

かりん 第9話

「ふりかえると… 恥ずかしい」杏樹、可愛い!!今回はもう、それに尽きるかと。最初っから最後まで、いかに杏樹がお姉ちゃんっ子かってことを見せ付けてくれました。昔はい
[2006/01/08 19:02] URL ラブアニメ。

かりん 第9話 「ふりかえると… 恥ずかしい」

今日は杏樹メインの話かな。 漫画だと杏樹についてはイマイチ触れられてないん...
[2006/01/08 19:20] URL にわかでいこう

かりん 第9話

[杏樹は昔のことを思い出していた。姉・果林にねだって外出したものの、つい手を離してしまい迷子になってしまったこと、泣きながら泥だらけになって果林が自分を見つけてくれたこと
[2006/01/08 19:53] URL ルナティック・ムーン

かりん 第9話

【かりん 第9話 ふりかえると… 恥ずかしい】今回は全然話が進まずに杏樹のお話でしたね。それも大好きなお姉ちゃんが自分から少し離れていくことに寂しさを感じるような内容でした。人(まぁ杏樹は吸血鬼ですがw)は好きな人(または大切な人)が離れていこう
[2006/01/08 22:06] URL イム-るのつらつらレビュー日記

かりん

<ふりかえると…恥ずかしい> お正月気分がまだ抜けずに(え)、油断してました…。 今週から始まるとは。慌ててチャンネル回しましたが、前半の終わりからしか観れませんでした(T_T) 杏樹がかりんを抱き締めようとして止めたところから観はじめた。 これまでも思って
[2006/01/08 23:49] URL 月夜に日記

かりん 第09話「ふりかえると…恥ずかしい」

(公式サイト)今回は、杏樹メインで語られるストーリー・・・って唐突すぎる!姉妹愛がこれでもかっ!ってくらい物語の中に織り込まれてていい内容でした~。雨水君と果林の仲も順調そのものですし。ウィナーがOPで雨水君と対立で並んでる価値あるのか?と最近思....
[2006/01/10 23:35] URL 布達の橋
















