 





[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

今更ながら第2期のアニメについて。 

スクールランブル再アニメ化決定!
 
 前回の最終回だけを見逃して早半年以上。
今だどんな内容だったのか知ることもなく( ・◇・)?
 
 いやσ(^_^;)、DVDを借りるか買うか
すれば言いだけの話なんですけどね。

 OVAってだけでもだいぶうれしかったけど
(あぁ、まだ見ていない)
 4月が楽しみですわΨ( ̄∇ ̄)Ψ
そういえばツバサ第2期も4月からだったな。

 詳細は知らないけれど月刊 COMIC BLADE (コミックブレイド) 02月号 [雑誌]
によれば、ARIAの第2期も決定のようで

 ネギま!も第2期があるのではないかとの
噂が現実味を帯びてくる中、「ぱにぽに」も
どうにか第2期が見れるといいなあって。


スクールランブルOVA
スクールランブルOVA
posted with amazlet on 05.12.30
メディアファクトリー (2005/12/22)


バナー
↑応援気分で気軽に押してみちゃってください。




[2005/12/30 12:15] 雑記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rafuwan.blog34.fc2.com/tb.php/78-2fcef705


















