スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。




[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ARIA 第13話 

        「その まっしろな朝を…」

24月31日;大晦日。

 サン・マルコ広場にみんなで集まり新年を迎えるとか。
最終回らしく今までの登場人物が一通り登場。
 アイちゃんも再登場で。
 
 でも、3ヵ月前のこととはいえ覚えていない。
いたっけ?アル君なんて??
 覚えてない(;´▽`A

 男キャラだからのか。
いやしかし、ノームで重力制御のお仕事。
忘れてるだけなのかなぁ。
 ま、いいか。(゜∇゜)


 迎えに来たお姉ちゃんと一緒に帰っていくアイちゃん。

 灯里とアリシアさんがゴンドラの上で。
「お互い家族が増えてるのは…」とアリシアさん。
 
 灯里を家族とナチュラルに思えるアリシアさん。
温かいシーンでした。
 最終回なんですよね。。。

 「心にしまったすてきは、いつまでも消えないから」 by灯里

 。・゜゜・o(iДi)o・゜゜・
涙が止まらない思いです。

 今年は第2期が見たくなる作品が多かった。

 
ARIA The ANIMATION Navigation.1
メディアファクトリー (2006/01/25)
おすすめ度の平均: 5
5 癒しのアニメDVD
5 癒される不思議な世界
5 奇蹟の物語


バナー
↑思う存分、押しちゃってください。
スポンサーサイト




[2005/12/29 21:05] ARIA(放送終了) | TB(10) | CM(2)

ARIA

はじめまして、こんにちは^^検索エンジンからお邪魔しました。ARIA、原作も買いつつ、ずっと見てました。

この作品みて、どうしてもヴェネツイアに行きたくなって、現地にペンパル作って情報集めちゃってます。最終回の大晦日イベントは、実際のヴェネツイアでもあるそうです。やはり、サンマルコに集まるそうですよ。

ARIAのゆったりとした世界、良かったですね。水の色や、街の感じがアニメにも向いていた気がします。変則OPも素敵でしたー。
次回作、決定したと知ったときは改心のうれしさでした。原作でやってほしい作品がたくさんあります^^

[2006/01/02 17:19] まつ [ 編集 ]

お返事遅くなってすみません。
コメントありがとうございます。

前々からイタリアに興味はありましたけど
大晦日イベントは現実に準拠とは
知りませんでした。

ARIAは作品の世界観がとても気に入っているので
次回作がとっても楽しみですV(○⌒∇⌒○)
 

[2006/01/03 18:13] らふわん [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rafuwan.blog34.fc2.com/tb.php/77-6468c297


ARIA最終話「その まっしろな朝を…」

う~ん…なんか微妙だったなぁ…11話12話の出来が良すぎたからそう感じるのかもしれませんが…それでもアリシアさんと灯里とアリア社長のシーンはよかったですね第二期も決定し
[2005/12/30 01:17] URL ここはチラシの裏

ARIA #13 「その まっしろな朝を…」

ARIA The ANIMATIONついに最終回でした。
[2005/12/30 09:29] URL ほえほえ~♪なかんじ

ARIA 最終話

最終話という事なんで見てみました。まえ、8話のアリア社長の話は見たんですが他は見てなくて。マンガは友達に借りて3巻の途中まで読みました。のほほんとした感じがいいです♪
[2005/12/30 10:45] URL Cクイック

ARIA The ANIMATION  最終回 「その まっしろな朝を・・・」 

 第13話の心、温まるラストストーリーは「【水無 灯里】が「アクア」に来て、2度目の大晦日です。ネオ・ヴェネツィアでは、家族でクリスマス、大晦日はみんなで年越しが主流。だから、街中のみんなが外に出てとっても賑やか。【灯里】も、【アリシア】さんに【藍華】に
[2005/12/30 14:31] URL 現代視覚文化研究会「げんしけん」

(アニメ感想) ARIA The ANIMATION 第13話 「その まっしろな朝を・・・」

ARIA The ANIMATION Navigation.1今年一番の個人的お気に入りアニメ「ARIA」も今日でお終い。途中まで2クールだと安心していたので1クールで終わると聞いた時のショックは大きかったのですが、まあダラダラやるよりも太く短くって言うほうがいいかもって思い始めてい...
[2005/12/30 18:20] URL ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人

ARIA~第13話・最終回『その まっしろな朝を…』~

大まかな内容アクアでの一年の締めくくり...ネオ・ヴェネツィアでは"家族でクリスマス、みんなで年越し"が主流。それに則って今日はサン・マルコ広場でみんなで年越しです。ア
[2005/12/30 21:32] URL ソラ覚え♪彡

ARIA#13(終)『その真っ白な朝を…』感想

オールスター感謝祭>挨拶今日は昨日放送された、ARIAの最終回の感想です。これで年内のアニメ感想はラストになります。来年の感想書き始めはファフナーが放送するのが4日なんで翌日の5日になりそうです。では年内、そしてARIAのラスト感想へといってもARIAは
[2005/12/31 01:15] URL DAIの気楽な萌え日記

ARIA The ANIMATION 第13話「その まっしろな朝を・・・」

ARIAもついに最終回。このアニメに何度癒されたことか。さて・・・大晦日から元日の話ですごくタイムリーな内容でした。灯里「宝物のようにキラキラ輝いてたこの1年が    もうすぐ終わっちゃうんだなぁって思ったら    なんだかとっても名....
[2005/12/31 16:25] URL 今日もコレクト!

ARIA The ANIMATION 第13話 「その まっしろな朝を…」

この素敵な星を作った人達にこの素敵な星で同じ時を生きる人達にこの素敵な星アクアにそしてこれから出会うあなたに心いっぱいの感謝を込めてアウグーリオ・ボナーノこれから始まる一年が幸せに包まれますように…ネオ・ヴェネツィアの一年の最後そして一年....
[2005/12/31 21:09] URL けん太のアニメ・コミック徒然草

ARIA The ANIMATION 第13話(最終回)

第2期も決定したARIAの第1期最終回の今回は、アウグリーオ・ボナーノで新年を迎える話。最終回という雰囲気はここ2話の方が濃かったですが、この時期にふさわしい、ARIAらしいお話でした。不満があるとすれば、最終回なのに作画がいまいちだったこと。折角第1話....
[2005/12/31 21:15] URL パズライズ日記
















上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。