 





[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

灼眼のシャナ 第12話 

          「ゆりかごに花は咲いて」

 悠二とシャナの関係が気になり眠れない吉田さん。
愛犬・エカテリーナ(ロシアの女帝!?)を連れ早朝散歩へ。

 一方訓練後、シャナに見せたいものがあると言われ
土手へと向かう悠二。

 シャナは土手から見えるきれいな川、
自分の好きな景色を見せたかったらしい。
初々しいなあw

 そんな二人を見つけてしまうは、散歩中の吉田さん。
案の定、シャナへの猜疑心が溢れかえる結果に。
気分転換のつもりが、なんてベタな子なんだ。

 池も池で眠れなかったらしく、
夜も明けきらないうちに今日の用意を済ませ。
(それともいつもこの時間なのか?)

 早朝の教室は早起きな二人池と吉田さんだけ。
当然吉田さんは悩みを相談するわけで。。。

 所かわって、お昼休みの屋上。
吉田さん手製の弁当を食べる悠二をはじめとするいつもの4人。

 吉田さんの気になっていたこと。
今朝の悠二とシャナのことを問い詰める池。
ハッキリしないまま、吉田さんの好意に甘えている
悠二が許せなかったようで。

 でも、全てが明らかになってしまうことを恐れる吉田さん。
耐え切れずに飛び出していってしまう……。

 池と話す悠二。
池は自分の軽率な行動を反省し。
 吉田さんのことを思うあまり周りが見えなくなるか池。
もう池吉田さん悠二シャナ
の構図は確定か(特に前半2つは)。

 悠二は池に吉田さんのことが好きなのか問う。
池は答えるも、声は飛行機にかき消され。
(羽山秋人と剛くんのような)

 そしてこっちは吉田さん。
自分の情けなさを痛感し涙。
 そこへシャナが現われる。
悠二のことを好きかと聞かれるシャナ。
 
 吉田さんは自分は悠二に告白すると告げる。
それを聞き、自分の悠二への思いが具体的なものへと。
 自分の悠二への思いを吉田さんにぶつけようとしたとき、
クレイドル・ガーデン発動。

 キス魔ティリエルとソラトがシャナへと迫ってくる。
 悠二を封絶の原因を探らせに向かわせ、
シャナはティリエル、ソラトの元へ。
 役に立ったらご褒美を、と悠二。
シャナはドラマのキスシーンがフラッシュバックwww

 しかし、強いなソラト。
存在の力を使って触れ合わせた相手が傷を負う剣て
なんて無茶苦茶な。ブルート・ザオガーだっけ。
剣本来の戦い方では勝ち目がないではないですか。

 でも、そんな剣がありながらありながら欲しがる贄殿遮那。
もっとすごいってことなのか?

 傷を負わせたと思っても急速に回復するソラト。
自在式に原因があると踏んで。
 その核の破壊へ。
それとおぼしき花を見つけ全力攻撃。
攻撃に反応し罠が発動し、捕らわれるシャナ。
 完璧だな、クレイドル・ガーデン。


 このまま順調に行けば、シャナが吉田さんに 
ライバル宣言するのも時間の問題だし。
 シャナ悠二吉田さん
の構図は、非常に楽しみだ♪(´▽`)
 

灼眼のシャナ 1
灼眼のシャナ 1
posted with amazlet on 05.12.27
ジェネオン エンタテインメント (2006/01/25)


灼眼のシャナ(2)(通常版)

 
 
バナー
↑迷わず押してくれると、いとありがたいです。




コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rafuwan.blog34.fc2.com/tb.php/76-e7a20edc


愛染兄妹、立つ!(シャナ12話)&エウレカ36話

朝日新聞朝刊12月23日付『吉田・平井間対立はアジアに悪影響』中華人民共和国の国営通信社である新華社通信は、12月22日付で『吉田、平井両氏の対立表面化。事実上の戦闘状態に懸念。
[2005/12/28 00:01] URL blog不眠飛行

(アニメ感想) 灼眼のシャナ 第12話 「ゆりかごに花は咲いて」

灼眼のシャナ 1千草ママって普段はおっとりしてて天然ぼけ気味で正直あまり物事を深く考えない人だと思ってましたが、アラストールとのやり取りで知的で洞察眼の鋭い女性だと言うことが判明しましたね。とても、立派なママですけど悠二のお弁当を作ってあげないのは何故....
[2005/12/28 20:22] URL ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人

灼眼のシャナ第12話「ゆりかごに花は咲いて」

ついに三角・・・いや、四角関係が表立ってしまいましたね。人間関係が一気に泥沼化してしまった今回。。。池くん、吉田さんが好きだったんですね。悠二の親友だから、ちょっと
[2005/12/29 20:08] URL のほほんホビー

灼眼のシャナ 12話感想

今回は恋愛とアクションがありましたね~萌えと燃えです!お、女と女の対決は怖いですね~・・(汗)悠二がこんな美少女2人に好かれて羨ましいんですけど・・・?悠二とシャナの事を考えていて眠れないかずみん。夜に犬の散歩します。って、オイオイ!!かずみんみたいな可
[2005/12/30 05:45] URL Purity White

レビュー・評価:灼眼のシャナ【アニメ】/【第12話】 「ゆりかごに花は咲いて」

品質評価 20 / 萌え評価 35 / 燃え評価 14 / ギャグ評価 14 / シリアス評価 29 / お色気評価 20 / 総合評価 23レビュー数 48 件 ?悠二は池に、シャナは吉田に問いつめられた。自分の気持ちから逃げることが、人の好意を無心で受けることが、他の人たちを苦しめているの
[2007/11/07 21:11] URL ANIMA-LIGHT:アニメ・マンガ・ライトノベルのレビュー検索エンジン
















