スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。




[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

舞-乙HiME 第12話 

    「仮面舞踏かい?」

 以前逃亡中のマシロ姫。
それを待つジパングの鴇羽拓海守忠頼(実際は晶)
現状を打開するために、身代わりを立てることに。
 選ばれたのは、マシロに匹敵する
おバカ…、もとい、天真爛漫さをほこるアリカ。

 並木道、ナギに告白(?)されるマシロ。
あの狼狽加減もう最高ですよ。。。
しかし、鞭打ちか…ツンに力を入れたツンデレだな。
まぁ、夢落ちだったか。

 目覚めたマシロ。
そこにいたのは拓海。
ヴィント市の実情を目の当たりにすることになるマシロ。

 誕生日プレゼントへの全財産をはたいた一輪の花を渡すというお人好しっぷりきっかけに
そなたがどうしてもというのなら、送らせてやらないこともない
と、ツンデレが止まらないマシロ。
 
 ふと、拓海がヴィントブルーム王国に来た理由を尋ねる。
「自分をお人好しと叱ってくれた人を探している」
と良い表情で答えるもんだから、
そこへの嫉妬顔には抜かりのないマシロ。
 
 しっかりとむくれてくれて、もぅお腹いっぱいですよ。

 十分にデート(?)を楽しんだ二人。
別れを惜しむマシロ。
 自分の名をニナと名乗っていたマシロ。
正体を明かそうとしたところで、拓海から
この国の女王の施策の不徹底さをたしなめられる。

 そして、薬が切れ苦しそうにする拓海。
そこへ駆けつけた晶。
 晶の正体を暴くために追っていた
シズル、アリカとそれを追ってきたニナも到着。

 拓海に口移しで薬を飲ませる晶。
晶が女の子であることを知らないシズル以外の面々。
当然、男同士のキスに見えるわけで。

 シズルもシズルで「いろいろな愛の形がある」
と真相を闇に葬る。
 
 ほのかな恋心を抱いた少年のまさかの性癖に
愕然とするマシロ。。。

 ん~、誤解なんだけど。
このまま恋愛模様のごった返しになるわけではなかったんだ。

 炎珠の紅玉が舞だったようで。
今後の絡みはどうなるんだろう。写真ではガルデローべで舞とナツキ、シズルにハルカちゃんと同期っぽかったけど。

主役の座を奪われることはないだろうけど。。。

舞-乙HiME 1
舞-乙HiME 1
posted with amazlet on 05.12.24
バンダイビジュアル (2006/01/27)
おすすめ度の平均: 5
5 正統派?!萌え燃え美少女学園百合ど根性もの
5 楽しい!!





バナー
↑押していただけると、実にありがたいです。
スポンサーサイト




コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rafuwan.blog34.fc2.com/tb.php/73-65bf58ce


舞-乙HIME 第12話『仮面舞踏かい?」』

今回は期待していたアリカのおさげがぁ~!!待っていました。突っ込みどころ満載です。ちなみに今回、アリカはニナに何回殴られているでしょう?レビュしながら数えてみたいと思います。マシロが抜け出してしまいお城はやたら険悪ムード。これじゃ腹を切ってお詫びするしか
[2005/12/27 12:53] URL 空にいる少女をさがして ~the 1000th summer~

舞-乙Hime 第12話

舞-乙HiME 2 (2)  サブタイトル「仮面舞踏かい?」  姫も王子もオトメも、みーんなニセモノ?  以下詳細  ***********
[2005/12/29 17:35] URL オヤジもハマる☆現代アニメ

舞-乙HiME 第12話「仮面舞踏かい?」

舞-乙HiME第12話うわ、おもしれえ。バランス良く色んな要素が絡み合っておるなあ。んで姫様はどんな夢(妄想)を見ておるのじゃ。石田さん、楽しそうだ。姫さま失踪騒動でアリカがマシロの身代わりになってデナーのお誘いをしたり、ニナがアリカになってひじ鉄&アッパー
[2005/12/29 17:54] URL Kimiteru's Blog

舞-乙HiME「仮面舞踏かい?」(ネタバレ有り)

逃げ出したマシロ姫。こまったサコミズは、天真爛漫さをまねられると見込んでアリカをマシロの身代わりとするのであった。確かにあの場で天真爛漫なのはアリカしか居ないよな、まさにベスト人選(笑) マシロは同じヴィント市の裏の面を見させられる。そこに住む人を見て難
[2005/12/29 23:07] URL いずみんの日記 ~アニメ・ゲーム・PC関連~

舞-乙HIME 舞踏12武

「仮面舞踏かい?」 いなくなったマシロ姫。女王陛下を礼儀正しく待つジパングの人た
[2005/12/30 19:32] URL Fere libenter homines id quod volunt credunt

(アニメ感想) 舞-乙HiME 第12話 「仮面舞踏かい?」

舞-乙HiME 1さて、晃君と巧海君の登場ですね。晃君は名前と声優さんからしてアレなわけですが(まあスタッフの狙いでしょうけど)ガチではありませんので(意味不明?)ご安心を。しかし、巧海が出たってことは当然あの人もセットになっているってことですよね?今回、あ...
[2005/12/31 03:12] URL ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人

舞-乙HiME 第12話 『仮面舞踏かい?』

晶と巧海でた――――!(´∇`)wやっぱり前作のキャラが出ると嬉しいですvvなんだか落ち着かないので、さっそく感想にいっちゃいます☆※ネタバレ有
[2006/01/03 05:06] URL ティンカーベルをください
















上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。