 





[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ARIA 12話 

  「その やわらかな願いは…」

 雪が積もって雪かきに忙しいネオヴェネチア。
今日はウンディーネの仕事も休みになり、
以前から行きたかった古い橋に行く灯里。

 橋を渡った先は、水が満ちる前のアクア。
再び過去のアクアに紛れ込んだ灯里。

 水に潤う以前のアクアで生きている人々と触れ合うことに。
水に満たされることに希望を抱いていた人とのふれあい。
今は当たり前のようにあるウンディーネの仕事。

 過去との繋がりを感じられるいいお話。
今回も最終回と思えるような回想シーン。
曲といい感動しました。

 本当にホッとできるアニメで。
次回で最終回っていうのが切なくあります。
 音泉にて来年からラジオがスタートだとか。聞こうかな……。
 
 
ARIA The ANIMATION Navigation.1
メディアファクトリー (2006/01/25)
おすすめ度の平均: 5
5 癒しのアニメDVD
5 癒される不思議な世界
5 奇蹟の物語



ARIA The ANIMATION Drama CDI BLUE
ドラマ 葉月絵理乃 斎藤千和 広橋涼 大原さやか 皆川純子 川上とも子 水橋かおり 西村ちなみ 野島裕史
ジェネオン エンタテインメント (2005/11/25)
おすすめ度の平均: 4
4 水の星に癒される


  
バナー
↑押していただけると、これ幸いです。




[2005/12/24 09:11] ARIA(放送終了) | TB(4) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rafuwan.blog34.fc2.com/tb.php/72-c65f86bb


ARIATheANIMATION#12「そのやわらかな願いは…」

今回は緑の感想文!!このアニメも残すところあと1話…なんだよ~唯一の癒しの時間がなくなっちまうじゃぁねえかよ!!マジ勘弁だし…今回のお話はまるで最終回のような感じだったよ!!てかうちのような者が日記を書くとせっかくのいい話が無駄になってしまうから今回は..
[2005/12/24 17:49] URL MELODYブログ INアニメ観測場

ARIA #12 「その やわらかな願いは…」

今回はオリジナルストーリー?少なくとコミックスになってる分にはなかったはず。背景は綺麗だったんですけどねえ・・・前回との作画のあまりの差に唖然。予想はしてましたけどね
[2005/12/24 18:12] URL ほえほえ~♪なかんじ

(アニメ感想) ARIA The ANIMATION 第12話 「その やわらかな願いは・・・」

そういえば、私こんなにこのアニメが好きなのに原作はまだ一ページも読んだことがありません。アニメの最終話が終わったら取り敢えず今出ている巻は全部コレクションしたいと思います。はあ~、この漫画があればきっといつでも私を癒してくれるに違いない。さて、アニメのほ
[2005/12/25 04:32] URL ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人

タイムトラベルは楽し『ARIA』第12話

ちょっと今回の話は、私の原作信者的色眼鏡ではどう評価していいかわかりません…皆様のコメント&トラックバックをお待ち申し上げる次第。冒頭からネタバレはさすがにアレなので簡潔
[2005/12/27 01:38] URL blog不眠飛行
















