 





[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

かりん 8L 

   「見つかっちゃって恥ずかしい」

 かりんの鼻血の処理をした後らしい下校風景。
ふと雨水の頭上に手袋が落ちる。
 よく見れば左手の手袋。
案の定決闘を申し込んできたウィナー。
 槍は愛の力で出し入れできませんよウィナー君。・)))

 パトロールだとかで決闘せずに去っていくウィナー。
雨水によれば毎日決闘の嵐だとか。
 去り際、走るもんだからトラックにはねられる。
「軽くやばい?」byウィナー CM!?

 しっかりとパトロールに励むウィナー。
しかし彼の鈍さ(?)こちらの予想を遥かに凌駕していた。
 煉(吸血鬼)とすれ違うウィナー。
ヘンリー(同じく吸血鬼)にあろうことか十字架を拾われ、感謝するウィナー。
 おーい。お前が守ろうと誓ったその人は嘘つきの血を探し回る
紛れもない吸血鬼なんだって。。。


 そして翌日の学校。
吸血鬼について悩むウィナー、励ます果林、それを羨むクラスメイツ
いたるところに散在する不幸に果林の増血はピークに。
 辛くも寸前で雨水がカバーに入るも時すでに遅し。
廊下に鼻血が撒き散ることに。

 その際の果林の悲鳴に駆けつけるウィナー。
慌てて逃げる雨水と果林。
 廊下の血を見てウィナーは吸血鬼の仕業であると即断。
現場を取り仕切ることに。

 ウィナーを突き動かすのは、吸血鬼ハンターとしての使命感からか。
雨水と果林を救うため(そもそも勘違いだが)熱く語る。

 その熱意に啓蒙されたわけでは無論なく、10代の好奇心から
雨水と果林を探しを手伝うことに。
 
 潜んでいる吸血鬼を追い込むため罠を張り巡らす。
階段に敷き詰められた十字架らしきもの。
 「そもそも無神論者」by 果林
廊下からぶら下がる数多のニンニク。
 「鼻が利くだけで、セロリとかも…」by果林
 水浸しの廊下。
  「元ネタすら分からない」by果林
 
 不憫なウィナー。
吸血鬼ハンターとして役立つ知識は皆無じゃないか。
 しかもどれも素人(雨水)と同じ発想だよ(泣)

 先生たちに連行されるウィナーたち。
美術室にて説教。
 この隙を突いて廊下の掃除・ペンキによる鼻血の偽装工作を行う雨水と果林。

 そこに廊下の血を吸血鬼の証拠にとウィナーが皆を引き連れてやってくる。
 慌ててそばのロッカーに入る雨水たち。
だが、ロッカーはよろしくなかった。
 雨水とゼロ距離で接することになり、増血
そして調子が悪くなり、雨水に抱きしめられ増血はあっさり臨界点を突破。
 慌てて上着で隠して、ロッカーを飛び出す果林を抱えた雨水。
一同が見たものは半裸の雨水とおそらく果林と。。。

 しかし、ウィナーよ。
ハンターとしての使命感やら、誠実さやら、一本気さで
麻希のフラグをバンバン立たせていきますな。
 もう、麻希への好感度は上がりっぱなしです

かりん 1 (通常版)
かりん 1 (通常版)
posted with amazlet on 05.12.23
ハピネット・ピクチャーズ (2006/01/27)

もうひとつのバースディ
Fm.θ 森由里子 太田雅友 果林(矢作紗友里) 杏樹(猪口有佳) くまのきよみ
ジェネオン エンタテインメント (2005/12/22)
おすすめ度の平均: 5
5 最高です!


バナー
↑もう、どうぞ押してやってください。




[2005/12/23 01:16] かりん(放送終了) | TB(13) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rafuwan.blog34.fc2.com/tb.php/71-073f49db


かりん 第8話「みつかっちゃって 恥ずかしい」

公式サイトアニメ・パプリカ今回も、ラブコメ・ドタバタ度増量のアニメ「かりん」!前回の決闘→失神事件でコリたのかと思いきや、毎日、雨水に決闘だといってからんでいるらしいウィナー。一方、果林と雨水は、頻繁に起こる増血のおかげで、二人でいることが多....
[2005/12/23 12:46] URL パプリカのアニメ鑑賞よた話

かりん #08 みつかっちゃって 恥ずかしい

約束どおり,昼間の果林をフォローする健太。しかし,フォローするのが遅かったらしく,廊下に鼻血をぶちまけてしまう。血痕を発見したウィナーが「吸血鬼の仕業」だと思い込み(当たってると言えば当たってるけど),学校中に罠を仕掛け,それに引っ掛かった果林・健太と..
[2005/12/23 17:10] URL beat pax

かりん #8「みつかっちゃって 恥ずかしい」感想

冒頭、ヒロインとしてはありえない登場です。ウィナーはもうメロメロですね。というより吸血鬼ってことに気づけよ(o ̄∀ ̄)ノ街をパトロール中煉とニアミスしても気づかずヘンリーに関しては感謝している始末orzもうこいつ、吸血鬼ハンター止めた方がいいかとドヨンド・・・
[2005/12/23 19:14] URL endlessspace-無限空間

かりん「みつかっちゃって恥ずかしい」

もうひとつのバースディジェネオン エンタテインメントFm.θ, 森由里子, 太田雅友, 果林(矢作紗友里), 杏樹(猪口有佳), くまのきよみこのアイテムの詳細を見る ドタバタ、ドタバタ、ドタバタ。いまどき珍しいドタバタ・ラブコメしてます。 今回も勘違い全開のウイナー。毎
[2005/12/23 20:36] URL KenjiMのブログ~アニメと野球と音楽と

かりん 第8話『みつかっちゃって 恥ずかしい』

流石にかりんの鼻血に慣れてきた雨水。空から雨水に目掛けて槍が・・・wウィナー登場!!ってご町内のパトロールですか・・・。翌日、元気の無いウィナーに気づいたかりんは彼を励ますことに。麻希『浮気はダメよ、彼氏が見てるよ♪』かりん『雨...
[2005/12/23 21:13] URL ★虹色のさくらんぼ★

かりん 第08話「みつかっちゃって 恥ずかしい」

(公式サイト)おいおい、ウィナーはこれで、吸血鬼ハンターなのかよとw血が駄目、勘は的外れ。本物とすれ違っても気づかない。しかし、こうゆうキャラは好きだからいいよw学校巻き込んでドタバタとかは奴にしかできない芸当だ。サングラスとか粋な演出をw...
[2005/12/23 21:42] URL 布達の橋

かりん 第8話

 ウィナー、へんてこキャラだな。トラックに轢かれそうになって、 「カルクヤバ~イ
[2005/12/24 02:01] URL 鷹2号の観察日記

かりん #08 「みつかっちゃって 恥ずかしい」 (キャプ感想)

どう見てもクワトロです。本当にありがとうございましたウィナーが普通にかっこよかった回でした
[2005/12/24 02:03] URL ツクツクボウシがなく頃に

かりん 第8話

かりん(7)  サブタイトル「みつかっちゃって 恥ずかしい」  ウィナーの奇行は、ますますエスカレートしていく。  以下詳細  ***********
[2005/12/24 09:53] URL オヤジもハマる☆現代アニメ

(アニメ感想) かりん 第8話 「みつかっちゃって 恥ずかしい」

なんか、ウィナーの登場によりドタバタアニメと化しつつあるような気がしますが、女の子の新キャラが欲しいですね。健太もキャラ薄いからウィナーに押されガチですし、このアニメこれからどうなっていくでしょう?今回もウィナーが目立ちまくりの話しみたいですけど、さあど
[2005/12/24 17:04] URL ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人

かりん第8話

オリジナルに面白くなってきました。読んだことないけど、ライトノベルの番外編「増血記」のテイストに近いのかな。読んでいないのに言うのもなんですが。シンクレア君がダメ吸血鬼ハンターぶりを発揮し、いろいろと笑かしてくれたのはよかったです。で、かりんや雨水君をは
[2005/12/24 22:47] URL 蜂列車待機所日記

[かりん]第8話 みつかっちゃって 恥ずかしい

「かりん」第8話です。果林ちゃんと健太は2人で一緒に歩いているとまたもや唐突にウィナーがw前回以降相変わらず決闘を申し込んでいるようです・・w果林ちゃんの増血が最近激しいのはこの連日の決闘申し込みのせいで健太の不幸指数が急上昇しているからw救われないですね
[2005/12/25 03:10] URL もえろぐ

かりん #08 「みつかっちゃって 恥ずかしい」

ウィナーが登場してから第2回の放送になりますが、健太を食ってしまうほどの目立ちっぷりです。OPで健太と肩を並べるだけあって注目もそれ相応ってワケなんすかね。消化すべきものが多
[2005/12/25 19:34] URL 師匠の不定期日記
















