 





[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

灼眼のシャナ 第11話 

        「悠二とシャナとキス」

 ちょっとしたきっかけでキスについて考え出したシャナ。
悠二にお弁当を作ってきた吉田さんに対抗して、
なんと愛しのメロンパンを差し出すシャナ。

 俄然人間味を増し、ツンデレ一直線のシャナ。
そんな、シャナが心配なアラストールパパ。
千草ママによれば「あらす・とおる」さんなる人物。
また、語呂の悪い。

 キスについてのシャナの質問に誠実な回答をする千草ママ。

 そんな、ピュアなやり取りなどうっちゃらかすかのごとく
これでもか!というくらいのフレンチキスを繰り返す
愛染自ソラタ・愛染自ティリエル。
 
 この二人の目的は「贄殿遮那」を探しているような口ぶりで。
初々しさMAX 対 んなもんゼロ  なコンビの対決は来週見られるのだろうか。

灼眼のシャナ 1
灼眼のシャナ 1
posted with amazlet on 05.12.22
ジェネオン エンタテインメント (2006/01/25)



バナー
↑よかったら、押してやってください。…推してください▽`ll)。




コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rafuwan.blog34.fc2.com/tb.php/70-08cb7708


(アニメ感想)灼眼のシャナ 第11話 「悠二とシャナとキス」

新キャラの兄妹もはや突っ込むのがアレなぐらいアレなキャラ達なのですが、これとシャナ達が今後どう絡んでいくのかはちょっと楽しみです。今回はタイトルはなんとも意味深ですけど良く見ると決してシャナと悠二がキスをするとは書いてないとこがミソですね。さて、実際はど
[2005/12/22 22:31] URL ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人

灼眼のシャナ 第11話「祐二とシャナとキス」

灼眼のシャナ公式HPアニメ・パプリカデター!!!!千草とあらす・とおるさん(笑)のシャナちゃん会議!!大人だよね…相手の思うところを理解して、さらに相手の思いを尊重してるからああいう会話が出来るんだよね…。何でああいう会話ができる母親を持っているの....
[2005/12/23 00:18] URL パプリカのアニメ鑑賞よた話

レビュー・評価:灼眼のシャナ【アニメ】/【第11話】 「悠二とシャナとキス」

品質評価 16 / 萌え評価 28 / 燃え評価 0 / ギャグ評価 10 / シリアス評価 4 / お色気評価 100 / 総合評価 27レビュー数 50 件 ?シャナは新たな力に慣れ始めていた。アラストールの力をシャナがイメージすることで具現化する炎の翼と炎の大太刀。その鍛錬のためにシャナ...
[2007/11/12 22:32] URL ANIMA-LIGHT:アニメ・マンガ・ライトノベルのレビュー検索エンジン
















