 





[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ガンパレード・オーケストラ 第12話 

     「風立ちぬ」

 おそらくもう無いであろう深澤メインのお話。
病院にある機器の修理に出向いた深澤は
不治の病に侵された少女、理名に出会う。

 病院を抜け出そうとする彼女のことが気にかかり始める。
何でそんなことをするのか、どこへ行きたいのかと問う深澤。
 
 あの病室を見てそれを聞くとは鈍すぎやしないかい、深澤君。
あのポスターやら、写真やら。
 
 もう、完全にだろ行きたいのは。
 
 そんなこんなで目的地は分からなくとも彼女の願いをかなえようと
病院を連れ出すことを決意。

 
夜。
 バイクで山越えを果そうとするも途中山道が木で塞がれてしまって仕方なく徒歩。
 そこに駆けつけてくれた源と金城。
ついでに幻獣も出現、ガキが二匹。

 一度は明日にして引き上げようとするも、明日ではダメと理名にせがまれ改めて海を目指す。
 夜明けとともに山頂へ。
山々の隙間に見えるは海。

 初めての海を見ることが出来、
理名はそのまま逝ってしまう。
 明日ではダメだと深澤に言ったのは自分の命が
明日までもたないことに気付いていたのだろう。

 ん~、でもあんなにあっさり死んでしまって
よかったんだろうか。。。
 どうしても、あのあと病院に帰ってからの
てんやわんやを心配してしまう(;´▽`lllA``


ガンパレード・オーケストラ 白の章 DVD-BOX 1
バンダイビジュアル (2006/01/27)
おすすめ度の平均: 2.8
4 なんだかなー‥
1 純粋につまらない
4 見る人を選ぶかもしれませんが

ふたりが忘れない (TVアニメ『ガンパレード・オーケストラ』エンディング主題歌)


バナー
押してやってください。




コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rafuwan.blog34.fc2.com/tb.php/69-3c213cbb


ガンパレード・オーケストラ 金城美姫日記 #12「風立ちぬ」

注:次の日記はガンパレードオーケストラ#12「風立ちぬ」での第105師団第7芝村中隊の金城美姫の日記ですが、管理人の個人的な意見が含まれていますので実際の第105師団第7芝村中隊の金城美姫とは違いが出てくる場合がありますので御了承ください。
[2005/12/22 02:35] URL CODY スピリッツ!

ガンパレード・オーケストラ 第12話 「風立ちぬ」

ガンパレード・オーケストラ第12話初っ端に出てきたメインじゃない看護婦の声優下手くね?そしてのび太君の恋バナか。正直興味が湧かないな。そしてのび太も暴走するか。こういうキャラは一旦暴走すると性質が悪いよ。それにしてもこの集団は違反者だらけだな。もうちょっ
[2005/12/22 12:29] URL Kimiteru's Blog

(アニメ感想) ガンパレード・オーケストラ 12話 「風立ちぬ」

ガンパレード・オーケストラ白の章 青森ペンギン伝説 (限定版)特典 第108警護師団 部隊章 刺繍ワッペン付き正直、このアニメの存在をすっかり忘れていました。キャラの名前もなんか思い出せないのですが・・・(苦笑)。まあ、それはいいとしてゲームが発売になりますね....
[2006/01/12 20:15] URL ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人

ガンパレード・オーケストラ「風立ちぬ」

TVアニメ「ガンパレード・オーケストラ」オリジナルサウンドトラック Vol.1ランティス七瀬光, TVサントラこのアイテムの詳細を見る ♪かっぜっ、たちぬ~、い~ま~わ~あき~(歌:松田聖子) 今回は病院で不治の病に冒された少女と、第7中隊のメカオタク深沢の悲しい恋
[2006/01/20 21:40] URL KenjiMのブログ~アニメと野球と音楽と
















