 





[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

舞-乙HiME 第11話 

  「HAPPY☆BIRTHDAY」

 セルゲイに誕生日を聞かれるも分からないニナ。
それを受けてニナの誕生日を9月7日と決めるセルゲイ。

 そんな思い出話はニナの回想シーン。 
前回からセルゲイと呼ぶようになったアリカ。
そんなアリカに遠足中二人の間に何があったのか気になるニナ。

 そんな二人にセルゲイから(アリカには小父様よりってことで)誕生日プレゼントが届く。
ニナへの豪華なチェーンはいいとして、
アリカへあんな女の子女の子した物をを送るとは、
やるなセルゲイ ∑(・・;)゛

 
 ニナが初めての誕生日プレゼントとしてもらったセルゲイの時計が盗まれ、探しているとき、アリカの誕生日が自分と同じだったことを知ったニナ。
 ニナは自分の誕生日を9月7日と決めたのは行方不明となった王女の誕生日に関係していると思っていたニナ。
 以前からアリカへのセルゲイの言動や、アリカの持っていたネックレスから疑問を拭いきれなかったニナの気持ちがアリカに対しての嫉妬心のようなものとなってぶつかってしまった。

 や~、アリカにセルゲイのことが好きなのかと訊かれたときのニナに好感度上昇、よかったです(*^^*)
個人的にはマシロ・ナオが2トップですけど(どうでもいいことだったか!?)

 けど、重くなることもなく済んでよかったよかった。
あ、拓海と晶が出てきた。ん~、それとは関係ないけどDVDの特典特典幻の劇場版舞-HiME2予告やら舞、命の映像が気になるところ。いっそ買ってしまおうか。
 

 
舞-乙HiME 1
舞-乙HiME 1
posted with amazlet on 05.12.16
バンダイビジュアル (2006/01/27)
おすすめ度の平均: 5
5 正統派?!萌え燃え美少女学園百合ど根性もの
5 楽しい!!




バナー
↑よかったら、押してやってください。




コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rafuwan.blog34.fc2.com/tb.php/64-0ddda7c3


舞-乙HiME 第11話「HAPPY☆BIRTHDAY」

舞-乙HiME舞-乙HiME スペシャルサイトアニメ・パプリカニナとアリカとマシロが同じ誕生日ですか…強烈な日だな…。しかも何ですか?? あの金髪少年はただにひったくり常習犯だったってわけですか…!!晶はジパングの王子(王女ッぽそう)だし…って、ジパング....
[2005/12/17 02:15] URL パプリカのアニメ鑑賞よた話

第11話「HAPPY☆BIRTHDAY」

とりあえず今回は、ニナの魅力満載な話だった。怒ったり、傷付いたり、落ち込んだり、泣いたり、走ったり、照れたり、笑ったり……。セルゲイ呼びしたアリカに嫉妬したり、2人の間に何かがあったのではないかと疑うニナ萌え。何もないとアリカは言ってたけど、何もないこと
[2005/12/17 11:17] URL よろめく

『HAPPY☆BIRTHDAY』

晶・・・ア キ ラ・・・?A K I R A !!舞-乙HiME 1矢立肇 菊地美香 小清水亜美 バンダイビジュアル 2006-01-27売り上げランキング : Amazonで詳しく見るby G-Tools
[2005/12/17 16:29] URL 心は永遠の♂中学生~そんな腐女子~

舞-乙HiME 第11話「HAPPY☆BIRTHDAY」 投稿者:たまら

ちょっ、えっ、ついに、晶君!!!
[2005/12/18 01:01] URL ~腐女子とアニヲタの間を取り持つブログ~

舞ー乙HiME@第11話、Happy☆Birthday

舞-乙HiME:!?この人が王子様だと思った件つか、アキラ君キタコレ(*゚∀゚)=3アキラ君性別変わっちゃったのかなアキラ君服に付いてる家紋っぽいのから行くとマシロ
[2005/12/18 02:11] URL Phantom Moon

舞-乙HiME 第11話 HAPPY☆BIRTHDAY

「何億分の一の確率だ?」byケヴィン・グリーン@リヴァイアス(たしか)今日はそんなお話。
[2005/12/18 10:30] URL 木下クラブlog

舞-乙HiME「HAPPY☆BIRTHDAY」(ネタバレ有り)

試験が終わりほっと一息のアリカ達。ってアリカ29番になったのか。凄い昇格だよ。 その理由は踏破試験を一人で挑戦し最速タイムを出したって、体力だけで勝負しているところがアリカらしい(笑)目つきも鋭くなってるし。吠えてるし。運動は凄くても勉強はやっぱダメなんだ
[2005/12/18 13:04] URL いずみんの日記 ~アニメ・ゲーム・PC関連~

舞-乙HiME 11話 「HAPPY☆BIRTHDAY」

 やっと…やっと晶と巧海が登場しました(´Д`*)/ヽァ/ヽァ 1話からずっと登場を待っていて、やっとこさ登場でした!巧海×晶は前作一番好きなノーマルカプですv とりあえずサ
[2005/12/18 14:52] URL 萌え日記

舞-乙HIME 第11話『HAPPY☆BIRTHDAY』

遅くなりましたがレビュしたいと思います。ほんとは昨日うpするはずだったんですけどね・・・データ消えちゃってやり直す気力が沸きませんでした。幼女ニナかわいいです。アリカがウォン少佐の事を「セルゲイ」って呼んだ事を気にしてるようです。当のアリカ本人は爆睡して
[2005/12/20 22:27] URL 空にいる少女をさがして ~the 1000th summer~

舞-乙HiME 第11話

今回の舞-乙HiMEは、アリカ、ニナ、マシロの誕生日。そして、ジパングからやってくる王子とは…最初あのバカ殿みたいなのかと思いましたよ(笑)晶が王子の様です。
[2005/12/20 23:10] URL ホビーに萌える魂

舞-乙Hime 第11話

舞-HiME ファンディスク  サブタイトル「HAPPY☆BIRTHDAY」  義父に恋するニナの内面があらわに!  タクミ、アキラも登場。  以下詳細  ***********
[2005/12/22 12:21] URL オヤジもハマる☆現代アニメ

(アニメ感想) 舞-乙HiME 第11話 「HAPPY☆BIRTHDAY」

なんか、ウザいと思ってたアリカが可愛くてしょうがありません。ツンツンのニナちゃんもいいですが、純粋なフリして人を食ったようなアリカもなかなかいい味出してます。さて、今回もプッチャン達でお送りしていきたいと思います。
[2005/12/22 22:37] URL ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人
















