スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。




[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ARIA 11話 

    「その オレンジの日々を…」

 今や冬真っ盛り。吐く息も白い!

 今回はアリアカンパニーに全員集合。
前回とは違って、晃さんとアテナさんにもしっかりと出番が。。。

 三大妖精がそろったところで思い出話スタート。
アリシアさん達も灯里たち同様三人で合同練習をしていたそうな。
印象に残ったのは、対アリシアさん、晃さんのツンデレ(?)っぷり。
そして何よりアテナさんの天然ドジっ子っぷり。

 ゴンドラに突っ伏して、アリシアさんのゴンドラに突っ込んだのを皮切りに。しかもこれがよくあることだとか ・・)oよくあっちゃダメだってそれは   
 無論それだけでは終わらない。川に落ちたボールを拾おうとしたら、ボールはあらぬ方向に飛んで行き、バランス崩してゴンドラ回転という二次災害まで発生。くぐる橋には常にぶち当たるり。と、枚挙に遑がない。


 アリシアさんたちの昔話を聞いた灯里たち。
自分たちといつかは三人で練習することがなくなってしまう。
そう遠くない将来に確実にやってくる一つの区切りに、三人ともしんみりと。
 ちょっとうるっと来てしまった今回の話。
1クールで終わりらしいからもう何話もないのかと思うと寂しいなぁ。

ARIA 2006 COMIC BLADE カレンダーコレクション(A2壁掛け)
天野 こずえ
マッグガーデン (2005/11)
売り上げランキング: 528


バナー
↑よかったら、押してやってください。
スポンサーサイト




[2005/12/15 20:36] ARIA(放送終了) | TB(9) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rafuwan.blog34.fc2.com/tb.php/62-ff1b36f7


その オレンジの日々を…

昼間なのにお日様を遮って、空いっぱいに鉛色の雲が広がってくる。こんな日はきっとまたあの銀色の天使達が。
[2005/12/16 09:38] URL tune the rainbow

ARIA The ANIMATION 第11話 その オレンジの日々を…

うまく立ち回れないことはたくさんある、だからこそゆっくりした時間を過ごしたいものです、ということで残り少なしARIA感想です。
[2005/12/16 21:32] URL 木下クラブlog

ARIA#11『そのオレンジの日々を…』感想

今週は心に響く内容>挨拶今日は昨日のARIAの感想。いつも独特のまったりした雰囲気で癒してくれるARIAしかし、今週の話は癒しだけでなく、考えさせられる内容でした。では感想スタートARIA#11『そのオレンジの日々を…』今週はアリシアさん、晃さん、アテナ
[2005/12/17 01:14] URL DAIの気楽な萌え日記

オレンジな日々『ARIA』第11話

「日本だけじゃない、全米が、全欧が、泣いた!」そんなキャッチフレーズを勝手につけてしまいそうなくらいの、私が最も気に入っている話、原作6巻「Navigaion26 オレンジな日々」が今回
[2005/12/17 15:57] URL blog不眠飛行

ARIA The ANIMATION 第11話 「その オレンジの日々を…」

思い出なんか!!消えてしまえーーーー!!! 続き→ 
[2005/12/17 16:55] URL 吠刀光 【遊撃】

ARIA The ANIMATION「その オレンジの日々を…」(ネタバレ有り)

寒い冬のさなか練習から帰ってきた灯里達。帰ってきたARIAカンパニーには、水の三大妖精のアリシアさん晃さんアテナさんの三人が、たまたま今日は全員とも予約が無い事が分かり久しぶりに会うためにそこ集まっていた。 イベントの発案者は晃さん、と聞いて驚く藍華。三人の
[2005/12/17 19:14] URL いずみんの日記 ~アニメ・ゲーム・PC関連~

ARIATheANIMATION#11「そのオレンジの日々を・・・」

もう終わりに近づいてきました…てかこの前もこんな台詞言ってたし…題名にオレンジってあるので感想はオレンジで書きます。そんな訳で感想行きます!!今回はアリア社長のカワイスwwなシーンと萌えーなところがいっぱいですんごくよかった!!てな訳でいくつか紹介したい..
[2005/12/18 10:29] URL MELODYブログ INアニメ観測場

ARIA The ANIMATION  第11話 「その オレンジの日々を…」

 第11話の心温まるストーリーは「寒さも増し、鉛色の空から雪が舞い落ちるようになりました。ゴンドラの上でも、毛糸の帽子とマフラーは必需品です。そんな日の練習後に嬉しいのは、【アリシア】さん特製生クリームのせココア。とても美味しいし、身体がとても暖まるんで
[2005/12/18 14:39] URL 現代視覚文化研究会「げんしけん」

(アニメ感想) ARIA The ANIMATION 第11話 「その オレンジの日々を・・・」

癒し系アニメ「ARIA」本当に素晴らしいアニメに出会えたものです。1クール終わることを惜しむ声が多いですが、まあコミックの方は続きますし今までも十分楽しませて貰ったからこれでもいいかなとおもっています。さて、今回は3大妖精の若かりし頃のお話し。可愛い晃さ
[2005/12/18 15:04] URL ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人
















上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。