スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。




[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

SHUFFLE! 第21話 

      「気持ちの行方」

 自分の気持ちに整理をつけて、前に進もうと決意した稟。
楓のためを思っての決断でもあった。

 稟への罪の意識から稟の世話をするといっていた楓。
本心では本人が気付かなかったり、認めないようにしていたが稟への好意から世話をしていた楓。
 しかし、やはり罪の意識から稟への好意に見返りは求められずその好意を押し殺していた。
 あくまでも自分が稟の世話をするのは罪滅ぼしの意味もこめてであって、思慕の情はないと言い聞かせるように。

 稟もそのことに気付いていたのかもしれないが、互いにそのことをはっきりと認めることは出来なかった。

 だから、稟は二人が前に進むためにも、楓の家を出る決心をする。
楓も亜沙先輩との会話、稟が楓としっかり向き合ったことで、なんとか自分の気持ちに整理がついてきた。

 来週からは稟と亜沙先輩の生活がスタートするみたいだけど、楓の気持ちは本当に整理がついているのだろうか。

 というか、麻弓に出番を!


SHUFFLE ! episode.4 (初回限定版)
ハピネット・ピクチャーズ (2006/01/27)



バナー
↑よかったら、どぞ。
スポンサーサイト




コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rafuwan.blog34.fc2.com/tb.php/58-4a4bbdfb


レビュー・評価:SHUFFLE!/第21話 気持ちの行方

品質評価 22 / 萌え評価 29 / 燃え評価 4 / ギャグ評価 22 / シリアス評価 38 / お色気評価 36 / 総合評価 26レビュー数 44 件 具合のよくない楓を心配しつつ、登校する稟、シア、ネリネ。昼休み。学食で食事をとる稟は、あまり食欲がない。心配した亜沙は、自分の弁当を稟
[2007/10/02 18:29] URL ANIMA-LIGHT:アニメ・マンガ・ライトノベルのレビュー検索エンジン
















上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。