 





[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

舞-乙HiME 第10話 

      「それが乙女の一大事」

 セルゲイ・アリカの関係進展か!?
 海に落っこちたアリカを助けたセルゲイ。
敵に見つかり自身も負傷し岸に流されつく。

 小屋で身を休めようと思うが、アリカは眠ったまま。
寒そうにするアリカにセルゲイのとった行動が。。。
服を脱がして自分のワイシャツを着せ、己が上半身で温める(^▽’)

 アリカを心配するマシロもそのツンデレっぷりには抜かりがないし。


 そしてあなたは、ミドリちゃん。
敵に囲まれたアリカを助けに現われたのはハルカちゃん!

 かっこよく登場か!と思いきや、そこはやっぱりハルカちゃん。
気持ちは急ぐが、認証が済んでおらずマテリアライズできなくて崖からただ落下(・。・。  


 ウォン少佐への呼称がセルゲイに変わったアリカ、ニナの今後の対応も気になるところで。
 

 愕天王以外の登場があるかもしれないっぽいから、それはそれで楽しみだな。


 そしてナオにもっと出番を


舞-乙HiME 1
舞-乙HiME 1
posted with amazlet on 05.12.09
バンダイビジュアル (2006/01/27)
おすすめ度の平均: 5
5 正統派?!萌え燃え美少女学園百合ど根性もの
5 楽しい!!




バナー
↑よかったら、どぞ。




コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rafuwan.blog34.fc2.com/tb.php/57-7e2a5faa


舞-乙HiME 第10話「それが乙女の一大事」

舞-乙HiME舞-乙HiME スペシャルサイトアニメ・パプリカ今回は、田村ゆかりさん=ミドリちゃんが大暴れしてくれましたよっ♪前作の碧ちゃん愛用チャイルド:愕天王も復活っ!!(今はどうやら前作のチャイルドもスレイブ扱いみたいです。)予告にはデュランネ....
[2005/12/10 01:27] URL パプリカのアニメ鑑賞よた話

舞-乙Hime 第10話

ネットラジオ『舞-乙HiME アリカ & ニナの乙女ちっくレディオ』テーマソング 「半熟ヒロイン☆」  サブタイトル「それが乙女の一大事」  ミドリが操るスレイブは...やっぱりコレか!  以下詳細  ***********
[2005/12/15 17:53] URL オヤジもハマる☆現代アニメ

舞-乙HiME 第10話「それが乙女の一大事」

 第10話のストーリーは「行方不明になった【アリカ・ユメミヤ】。【ナツキ・クルーガー】をはじめとする学園関係者たちは、急遽遠足(踏破試験)を中止し、その捜索に乗り出す。【アカネ・ソワール】たちや【セルゲイ・ウォン】もその協力を買って出た。しかしそれは【ナ
[2005/12/15 21:43] URL 現代視覚文化研究会「げんしけん」

(アニメ感想) 舞-乙HiME 第10話 「それが乙女の一大事」

前回はタイトルどおりお約束満載かあ~!?と思われたのですが思わぬ肩透かしを食らわされました。まあ、スタッフの狙いだったのでしょうけど。今回も色んな意味で楽しみですねw。それでは今回もプッチャンたちにお願いします。では~!
[2005/12/16 21:41] URL ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人
















