スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。




[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

新作発表なTYPE-MOON 

いや、待ってましたよ新作発表

しかも、「魔法使いの夜」、「ガールズワーク」、「月姫」とは豪華じゃあないですか。
発売日が決まっているのはまほよだけですが。
名目2009年冬、実質2010年冬って感じでしょうか?(延期が無ければ09年でしょうが(´・ω・`)

いろいろな場所で完成型を見てきた青子・橙子姉妹の
昔を見ることの出来る作品ですから楽しみな限りです。

Fateや月姫の原型になった、洋館雑居物ってのもいいですね。
魔法使いがフォーカスされている以上、まだ詳細の語られていない
魔法や関連知識に関する情報も出てくるでしょうし。

月姫・Fateの情報というか知識というかを整理するにはいいきっかけになってくれそうです。
電気も通っていないド田舎からやってきて、魔法を魔法と気付きそうにない
草十郎も萌え(?)ポイントではないですか。

時期的に青崎姉妹はまだ殺伐とした関係ではないんでしょうし、
終盤ではそうでもないのかもしれませんが。

とにかく、断片的な情報と言うのもはばかられるほど
わずかな情報しか出てこなかった魔法使いの夜。
発売が楽しみです。(そういえば、全年齢対象みたいですね)



ガールズワークの方は、めておさんのことを良く知りませんので何ともいえませんが、
雰囲気的には楽しげな感じで。発売はまだまだ先のことのようですが。

そして、まさかのリメイク月姫。
月姫だけなのか、それとも歌月十夜とかも含まれたりするのかとか。
どうなんでしょうね。
というか、設定は変わってきますよね?

琥珀さんの件とか、明らかにやばそうですし。
メルブラの事を考えて全年齢、せめて15才いとかで出すには
あまりにハードルの高い設定ですよね。
歌月も含めば、レンもなかなかにアウトなような。。。


しかし
商業版月姫の発売決定で最も気になるところは、
最高傑作とも呼び声高いとかそうでないとかな、

さっちんルートのことですよ

自らのルートを引っさげて、今度こそはシエル・キラーの面目躍如といこうではありませんか。

まあ、それでもサブキャラのままで居続けるってのもさっちんらしいかもしれませんが。





フェイト/ステイナイトビジュアルストーリー


DDD(2)





バナー
DDDの3巻も早く読みたいな~、とか言ってみたり

↑別ウインドで開きます。
応援のほどよろしくお願いします。 
スポンサーサイト




[2008/04/29 10:43] お知らせ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rafuwan.blog34.fc2.com/tb.php/566-ee663f7f


















上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。