 





[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

かりん 6L 

     「母さん元気で恥ずかしい」

 約束通りお弁当を作り雨水に渡す果林。
ん~甲斐甲斐しいなぁ。

 屋上での受け渡しに、一緒にご飯。
なんて初々しいくだりなんだ(^_^

 一部始終の報告をコウモリ伝いに知る真紅一家(-
雨水にジェラシーなヘンリー、ホント普通のお父さんだな(笑)
しかし、桃色て。。。

 お弁当を渡すことで雨水の不幸が解消され、
自分の増血を抑制するつもりだった果林。
雨水の慢性的な空腹も無くなりこれで大丈夫かと思いきや。
果林の増血は進む一方。

 その頃雨水は、なかなか仕事の
決まらない母親の分も自分が働くことに。

 バイトにとにかく出っぱなしの雨水。
もちろん疲労は蓄積していくわけで。
 
 そんな雨水の無茶ともいえる働きっぷりを見た店長。
前回、弁当の件についての雨水と果林のやり取りを見た店長。
もう彼の中では、雨水果林青春真っ盛り、のようで。
 
 雨水の過労の原因は果林に貢ぐためではと突っ走る店長。
果林の交際否定発言には無論聞く耳を持たない店長。
雨水を思ってケーキの差し入れを果林に託すあたりいい人なんだけどね。

 ケーキの差し入れに雨水家に果林。
雨水とケーキを食べてる最中、ドジっ子の本領が発揮され
 お茶→こぼす→慌てる→雨水を押し倒す感じに→母帰宅。
と、鉄板をこなす事はぬかりなし。

 雨水母の方も、仕事は一向に決まらない。
そのことを気にし、シフトに入りまくる雨水。
意識も朦朧とし仕事どころではなくなる雨水(ドングリ!?
 仕事にならずに帰ろうとする雨水。
最後に冷凍室で一仕事をしようとするも
倒れてしまい荷物の下敷きに。疲れと寒さから動けなくなる。

 雨水の危機を感じ取り助けに向かう果林。
無事冷凍室にたどり着く果林。
おかれた状況に雨水の不幸はピーク。
そんな雨水を見た果林の増血もピーク。そして臨界点を突破。

 
 あ、雨水母、果林の供血の効果が切れてしまった。
このあとこの人はどうなるんだろう?
また果林にやられるってことはなさそうだし。。。

 とうとうでてきたか、OPの影な人。
予告の感じじゃやっぱ三角関係ですか!?

 それとも単に果林と雨水の関係を一押しするための
噛ませ犬君なんでしょうか(ノ_δ。)

 とにかくきっと、ラブコメは加速する! ・・・・・・ハズ。
  


かりん 増血パック 1 (初回限定版)
ハピネット・ピクチャーズ (2006/01/27)



 



バナー
↑よかったら、どぞ。




[2005/12/09 00:59] かりん(放送終了) | TB(12) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rafuwan.blog34.fc2.com/tb.php/56-6aabc169


かりん 第6話『母さん元気で 恥ずかしい』

さっそく作ってきた弁当を雨水に渡すことに。なんか良いムードですね♪増血を抑えるための作戦が、日々増血してることに気づくかりん。(弁当大作戦失敗?)結局かりんは雨水の不幸の原因を調べる事に。ってどう見ても文緒が原因だよな・・・w変な奴キタ―!!オ....
[2005/12/09 15:35] URL ★虹色のさくらんぼ★

かりん #6「母さん元気で 恥ずかしい」感想

健太にお弁当を作ってあげて幸せになってもらい増血を防ぐ作戦いいなぁ。うらやましいなぁ・・・きんもー☆お父さんは娘の心配をしているお弁当を作ってあげているが増血が徐々に酷くなっていっている原因は料理のせいと思い、ニンニクを大量に買い込む吸血鬼じゃなくてもい
[2005/12/09 18:37] URL endlessspace-無限空間

かりん 第6話 「母さん元気で 恥ずかしい」

かりん 第6話 「母さん元気で 恥ずかしい」なんだか疲れちゃった…
[2005/12/09 19:26] URL 萌えるアニメは好きですか?

かりん 第6話「母さん元気で 恥ずかしい」

公式サイトアニメ・パプリカ雨水を幸せにしたいと、お弁当を作り、悩みを聞く果林。本人の意に反して、ラブコメ度ギンギンの「かりん」!秘密がバレて、両親、家族とあってから、かなり一緒にいることが多くなってきたけど、具体的な進展はみられない。でも、....
[2005/12/09 19:54] URL パプリカのアニメ鑑賞よた話

かりん 第06話「母さん元気で 恥ずかしい」

(公式サイト)文緒のお母ちゃんが題から見て主役っぽい話だと思ったけど、そうでもなかった。そこんとこにちょっぴし不満。でも、作画にはどことなく気合入ってた気が!(*´Д`)テレホン・アポインター=テレクラなんて僕でも気づきませんから!なんて詐欺だ。...
[2005/12/09 19:58] URL 布達の橋

かりん #06 「母さん元気で 恥ずかしい」

ほぉ、吸血鬼は別ににんにくが苦手と言うわけじゃなく鼻がよすぎるから臭いがきついかららしい
[2005/12/09 22:36] URL ツクツクボウシがなく頃に

かりん第6話

今回は、次回から始まるオリジナルエピソードに合わせての調整回。かりんのお弁当をめぐるドタバタ、過労する雨水君、いつまでも仕事が決まらない雨水君母・文緒さんとこれだけの話で30分描いてしまいました。でも結構楽しめたのは、久川さんの力量もあるんじゃないかな。皆
[2005/12/09 23:52] URL 蜂列車待機所日記

(アニメ感想) かりん 第6話 「母さん元気で恥ずかしい」

前回、秘密がバレてしまったかりん。普通ならここで話しが終わってしまうのですがこのアニメはまだ続きます。でも、もう正直これ以上話しが広がらないような気がしてちょっと心配です。これから面白くなる要素はあるのか?注目していきたいですね。
[2005/12/10 01:35] URL ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人

かりん 第6話

 今回の題名、「母さん元気ではずかしい」 いい題名だ、うんうん。 久川綾うまいよ
[2005/12/10 03:06] URL 鷹2号の観察日記

かりん 第6話

かりん 1 (通常版)  サブタイトル「母さん元気で 恥ずかしい」  健太と、彼の母に異変が!  以下詳細  ***********
[2005/12/11 08:41] URL オヤジもハマる☆現代アニメ

[かりん]第6話 母さん元気で 恥ずかしい

「かりん」第6話です。「増血を抑える」という大義名分を引っ提げてお弁当作りに気合の入る果林ちゃんw麻希ちゃんにはしっかりと誤解を与えているようですが実は誤解じゃなくて真実だったりして・・w毎日がんばってお弁当を作っているけど日々増血が酷くなる果林ちゃんw
[2005/12/11 16:57] URL もえろぐ

「かりん」ドラマCDが発売中。

影崎夕那の人気コミック「かりん」が、ドラマCDで発売中。原作は「月刊ドラゴンエイジ」(富士見書房)で連載中。吸血鬼の一家に生まれながら、なぜか血を吸うのではなく、血が増
[2005/12/11 17:19] URL Anime in my life 1号店
















