スポンサーサイト 





[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

君が主で執事が俺で 第1話 

                「君が主で執事が俺で」

 ものすごい勢いで久しぶりの更新です。
一人でもこんなブログがあったな、ってことを覚えててもらえたら
それはそれは感無量です。

 それはさておき。
原作はプレイ済みな上、タカヒロさんもアニメに無関係ではないようで、
某ツンデレアニメの用にはならないだろうとわりと楽しみにしてますよ?


 Σ(´∀`;)
突っ込みませんよ、いやいや、突っ込みませんて。
まさか大佐がいきなりアジアじゃ負けなしらしいおっさんと
執事ネタでくるとは思いませんでしたが。
 はい、かしづいても、生活すべてをサポートしてるわけでも・・・・・・。
なんにせよ、あの声優陣がアニメでも見られると思うだけで満足です。

 それと。強調文
モブが適当なのは、重度のブラコンとシスコン周りが眼中に入ってない
ってことの表現方法なんだよ、きっと(;´Д`)

 そして、狙われているとわかっていても反応してしまう。

「や   ら   な   い   か」

さらに畳みかけるようにやってくるシブタク
こんどは無事にお家に帰るんだぞ。


 原作よりもテンポはやっぱり早めに進んでくれますね。
まあ、プロローグ部分ですし。
サクサクっと、練馬区の大半を占めていそうな自宅に到着。
久遠寺湖があるかどうかまでは知りませんが。

 にしても、

    ∩___∩
   | ノ      ヽ
  /  ●   ● | 自w由w過wぎwるww
  |    ( _●_)  ミ
 彡、   |∪|  、`\
/ __  ヽノ /´>  )
(___)   / (_/
 |       /
 |  /\ \
 | /    )  )
 ∪    (  \
       \_)


 いや、ポンポン進んでいく自己紹介も面白かったし。
視聴は継続ですね。



PS2 君が主で執事が俺で ~お仕え日記~ 初回限定版 【特典付き】 (3/27 発売予定)



バナー
予告wwwww

↑別ウインドで開きます。
応援のほどよろしくお願いします。 
スポンサーサイト




コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rafuwan.blog34.fc2.com/tb.php/557-b5ee6583


君が主で執事が俺で 第1話「君が主で執事が俺で

親のDVから姉の美鳩と家を出た上杉錬。 貧血で倒れてた未有を助けたことで、久遠寺家の当主・森羅と出会う。 森羅によって錬は執事、美鳩...
[2008/01/06 13:19] URL SeRa@らくblog

(アニメ感想) 君が主で執事が俺で 第1話 「君が主で執事が俺で 」

君が主で執事が俺で 1 (1) (TWINTALL NOVELS) 父親の暴力から逃れるため、姉の美鳩と手に手をとって家出してきた上杉錬。港町・七浜にたどりついたものの、仕事は見つからず野宿生活を送るハメに。そんな中、錬は不思議なロボットを連れた女の子に遭遇する。貧血で倒れ...
[2008/01/07 02:07] URL ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人

アニメ「君が主で執事が俺で」第1話。

※http://lastheven.jugem.jp/から引っ越しました。 第1話「君が主で執事が俺で」 父親の暴力――DVから逃れるため、姉の美鳩と家出してきた上杉...
[2008/01/08 23:12] URL ぎんいろ
















