スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。




[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

アイドルマスター XENOGLOSSIA 

「RUN!」

録りためてたのを全話一気に通してやっと見終わりました。


 いや~、やっぱり課長はいいな!
と思いつつ、インベル関連のことをつらつらと。

 なんかもう、かまってもらえなくて拗ねた。
ただそれだけなような気がするのはなぜでしょう。

 まあ、そうだとしたらその代償が東京の3km圏内の壊滅、それも結構基幹部な訳ですがΣ(・ε・;)

 それを証明するかのようにあっさり放出される千早。
呆然とした顔がなんとも、雪歩との百合フラグ
としか思えないのは僕が病んでいるんでしょうか?

 そんなことより気になる真。
撃墜された後、撤退したんでしょうか。
それともヒエムスごと鹵獲されたんでしょうか。



TVアニメ「アイドルマスター XENOGLOSSIA」CDドラマ vol.2~週間モンデンキント

vol.1とは比較にならないはっちゃけ具合がイイ

 

バナー
真、可愛いよ真

↑別ウインドで開きます。
応援のほどよろしくお願いします。 
スポンサーサイト




ただいま色々なブログを応援しています!
応援ポチッ!
[2007/09/14 22:02] マルコ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rafuwan.blog34.fc2.com/tb.php/556-879cb252


















上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。