 





[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

エル・カザド 第 2 話 

            「待つ女」

 ところどころの場面の展開が
紙芝居的唐突さを伴っているように感じたのは、
気にしすぎなんでしょうか?

 待ったりとした感じは嫌いではないのでいいんですけどね。
エリスのカウンターパートみたいなキャラも出てきて、
動き出したら、結構急展開な感じもしなくはないので、
楽しみに見て行きますよ。


●FictionJunction YUUKA“romanesque ~テレビアニメーション「エル・カザド」EDテーマ ”CD...



バナー
らき☆すたやハヤテの感想を書く時間が……

↑別ウインドで開きます。
応援のほどよろしくお願いします。 




[2007/04/12 19:12] エル・カザド | TB(1) | CM(2)

ro

当社では個人投資家に役に立つサイトを目指しております。
ただ現在グーグル検索エンジン7位前後とまだまだこれからのサイトですが、お互いに
良いサイトになっていければと思っております。
掲載後、ご一報頂けたら幸いです。どうぞ宜しくお願い致します。
返信の連絡は下記アドレスまで宜しくお願い致します。
〒101-0021 東京都千代田区外神田3-11-2 ロック2ビル7階
URL→http://www.gsisdokf.net/online/ 
tel 03-5297-7977 fax 03-5297-7978
[2007/05/10 01:15] 魔法戦士団 [ 編集 ]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
[2007/05/27 12:16] [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rafuwan.blog34.fc2.com/tb.php/554-42fb4cdd


レビュー・評価:エル・カザド/第2話 「待つ女」

品質評価 30 / 萌え評価 51 / 燃え評価 2 / ギャグ評価 28 / シリアス評価 25 / お色気評価 12 / 総合評価 25レビュー数 127 件 エリスとナディは壊した機材を弁償するため、ダイナーで働くはめに。店主のフリーダはナディが賞金稼ぎであることを知ると、つれない態度をとる
[2007/06/29 19:16] URL ANIMA-LIGHT:アニメ・マンガ・ライトノベルのレビュー検索エンジン
















