 





[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ながされて藍蘭島 第1話 

        「ながされて、天国!?」

 読みきりの頃から知っているので、
かれこれ5年くらい前からの記憶。 
その割には、記憶も鮮明だった第1話の話。

 途中読んでいないところがあったりするので、
それを補完する意味もこめて見始めたわけですが。

 何か、漫画で読んでるより見やすいかもしれません。
まだ最初だから断言はできませんが。



「ながされて藍蘭島」恋してMAGIC SOUL PARTY{踊らされてディスコ島}

何でも、島民カードが入っていて、
公式サイトで名誉島民が目指せるとか何とか。
どうしよ、買おっかな( -人-).
詳細はこちらで↓
     公式サイト


バナー
忍者っぽい役はもうデフォ?

↑別ウインドで開きます。
応援のほどよろしくお願いします。 




[2007/04/05 16:12] ながされて藍蘭島 | TB(4) | CM(3)

おひさです♪
この度、完全復帰致しました。

藍蘭島は、今後の動きが気になりますねぇ。

できれば、アニメオリジナル展開とか危険な方向に
行かないことを祈るのみです…w

ではでは、改めて今後もヨロです!!
[2007/04/22 22:27] ケロ [ 編集 ]

お久しぶりです^^
そしてお帰りなさい♪

藍蘭島は結構楽しみですね。

私も復帰したとたん更新が滞っているので、
負けずに更新していきますよ。

では、よろしくお願いします!
[2007/04/22 22:48] らふわん [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2007/08/25 05:44] [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rafuwan.blog34.fc2.com/tb.php/553-536f79b3


[~FWR~]ながされて藍蘭島 4月05日付 第1回「ながされて藍蘭島!?」

ながされて藍蘭島 4月05日付 第1回
[2007/04/05 20:12] URL The 23rd Legion Daily Report/第23軍日常報告

ながされて藍蘭島 第1話「ながされて、天国!?」

家出した東方院行人は、船からうっかり?落ち… 漂流の末、流れついたのは、藍蘭島。 ヘンな生き物ばかりの不思議な島。 その島には女の子しかいなかった!? 4月新番組その12。週の真中に、気楽に見れる作品はいいですね^^
[2007/04/05 20:17] URL SERA@らくblog

「ながされて藍蘭島」ファーストインプレッション

ながされて藍蘭島 1 (1)藤代 健価格かわいいく面白い♪ちょっとHなドタバタ漫画です。島に流れ着いた主人公の行人、その島は田舎な街(?)で女の子しか居ない。唯一男の子の行人を狙う面々…。読んでて面白いです。1巻には、鬼ごっこ 仕事 お風呂偏を収録。という訳...
[2007/04/05 21:40] URL ここには全てがあり、おそらく何もない

レビュー・評価:ながされて藍蘭島/第1話 「ながされて、天国!?」

品質評価 30 / 萌え評価 49 / 燃え評価 5 / ギャグ評価 16 / シリアス評価 9 / お色気評価 90 / 総合評価 33レビュー数 196 件 父親と喧嘩をして家を飛び出した東方院行人(とうほういんいくと)は、乗っていた船が嵐に遭い海に投げ出されてしまった。漂流の末、行人が流れ
[2007/07/24 12:30] URL ANIMA-LIGHT:アニメ・マンガ・ライトノベルのレビュー検索エンジン
















