 





[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

エル・カザド 第1話 

           「逃げる女」

 まったり進んでいく感じですね。
嫌いじゃないからいいんですよ、
キャラの持っている雰囲気とか、そんなのも。

 ただ、微妙に戦闘シーンがドラクエ形式に感じたのは、
単に今回の敵がゴロツキ以下だったから、ですよね?

 今回は、この辺で。




 物凄くお久しぶりです。
2ヶ月ぶり以上ですね(;・∀・)
覚えていただけている方が一人でも多いことを期待して、
ポツポツ再開していきます。


FictionJunction YUUKA/romanesque



バナー
前回のトラウマが尾を引いて、ギアスの23話がまだ見られない……

↑別ウインドで開きます。
応援のほどよろしくお願いします。 
 
 




[2007/04/03 17:57] エル・カザド | TB(3) | CM(2)

お久しぶりです^^

こんにちは、お久しぶりですー^^

新番組続々始まってますね。今期は多くて重なりまくって困ります。

エル・ガザド第1話見ました。ノワールを作ったとこと聞いたので、.hackとかマドラックスのようなつくりになるのかなと思ったのですが、第1話はRPGゲームの始まりのような印象でした。今回の敵のせいでしょうかねw

第2話も見てみるつもりです^^
[2007/04/05 15:41] まつ [ 編集 ]

こんにちは^^

お久しぶりです^^

きっと敵のせいですねw
今月の中盤以降も気になるのが始まりますし、今期も大変ですね。

これは、2話もたのしみですね^^
[2007/04/05 15:55] らふわん [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rafuwan.blog34.fc2.com/tb.php/551-9b2c3c3d


エル・カザド 4月03日付 第1回「逃げる女」

エル・カザド 4月03日付 第1回「逃
[2007/04/03 19:16] URL The 23rd Legion Daily Report/第23軍日常報告

エル・カザド 第1話「逃げる女」

西部劇ノワールみたいなんですが、肝心のガンアクションが全然格好良くなく、緊張感も無し。 主役の女の子達は可愛いのですが、その他のキャラがぞんざい。やられ役など酷くいい加減な描かれ方で、こいつの手にかかって主役がピンチに陥りっこないな、とハナから感じてし
[2007/04/03 21:24] URL バラックあにめ日記

レビュー・評価:エル・カザド/第1話「逃げる女」

品質評価 28 / 萌え評価 24 / 燃え評価 6 / ギャグ評価 9 / シリアス評価 21 / お色気評価 6 / 総合評価 17レビュー数 160 件 物理学者ハインツの殺害容疑で追われるエリスには、裏社会で巨額の賞金がかけられていた。女賞金稼ぎのナディは、メキシコの田舎町でエリスを見つ
[2007/08/07 16:09] URL ANIMA-LIGHT:アニメ・マンガ・ライトノベルのレビュー検索エンジン
















