 





[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

魔法先生ネギま! 163時間目 

          「have a break♡」


焼き肉屋でまた朝まで騒いでるからだ」



ドンマイ、ゆーな(・∀・)ノィ


食券は完全に餌食になってしまったんだね。


 今回は結構楽しみにしていたお茶会。
ナギが生きてる根拠がカードが生きているから。

 ところで、遺言的に彼のアーティファクトを使って
ナギと武道会で闘えたわけだけど、
へーきなの?

 だって、もしナギが死んでしまっていたらカードが使えなくなって、
ナギの再生も出来なくなってしまうんじゃあ。

 だからてっきり、あのカードは
また違う人との契約だと思ってたんだけどね。

 死んでしまったカードはガトウとかのだったりとか?
でも、とりあえず。

ありがとうございますクウネル・サンダースさん!

今まで足りなかった分が、キティ一件で一気に補給できた感じですよ。
(・∀・)

 他のメンバーもお茶会に参加で楽しみですよ。
何気なく現れた小太郎の登場に感動しつつ、
千雨・茶々丸に期待o(´Д`*)o

魔法先生ネギま! 17 (17)
赤松 健
講談社
売り上げランキング: 11
おすすめ度の平均: 5.0
5 若干内容に踏み込んだレビュー/ネギまの深さ
5 今作は何と言うか・・・考えさせられました・・・
4 ついにネギVS超!?




バナー
最終コマの3人>荻○さんの偉大な言葉を思わず想起

↑別ウインドで開きます。
応援のほどよろしくお願いします。




[2007/01/24 15:53] ネギま!(漫画) | TB(1) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rafuwan.blog34.fc2.com/tb.php/550-4349489f


楓の ネギま!ニュース+163時間目感想ブログまとめ 「2007年1月24日」

・ネギま! ニュース●ネギま!?ネギパック06配信開始! [東麻帆良駅 業務日誌]私も購入しました。あささよ曲の「笑顔の花」が良い感じです!感想記事□iTunes配信曲 第6弾の感想 [ケセラセラ ~遠回りをしても止ま
[2007/01/24 22:27] URL 楓の箱リロLive対戦日記
















