 





[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ARIA 第10話 

    「その ほかほかな休日は」
 

 秋も終わりにさしかかり、すっかり冬なネオヴェネチア。
早かったな~、秋。もう少し見てもよかった気も。

 今回はみんなで温泉へ。
アリシアさんと行けるとあって、張り切る藍華。

 温泉についても、アリシア・灯里・藍華・アリスでのほほんと。
のんびり終わるかなと思ったら、
アキラさんとアテナさんも呼ばれてたみたいで、まったりとは終わらず(^^ゞ

 でも、アテナさん一言だけですか!?
もう少し彼女にスポットが当るところが見てみたい気が。

 全体的にほんわか見れるアニメで結構好きなんでいいんですけどね。
郵便屋さんと灯里のシーンが今回1番よかったかな。

ARIA The ANIMATION Navigation.1
メディアファクトリー (2006/01/25)
おすすめ度の平均: 5
5 癒しのアニメDVD
5 癒される不思議な世界
5 奇蹟の物語





バナー
↑よかったら、どぞ。




[2005/12/08 21:12] ARIA(放送終了) | TB(3) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rafuwan.blog34.fc2.com/tb.php/55-478e56c7


ARIA the ANIMATION 第10話 「その ほかほかな休日は…」

寒い日が続き、もう冬真っ只中ですね。アクアも冬へと移り変わり、作品の中の寒さに共感してしまったりします。温泉行きたいなぁ。でも、もうすぐ終わりなんですね…ちょっと寂し
[2005/12/08 21:48] URL 万聞は一見に足るやも

湯けむり旅情inネオ・ヴェネツィア(『ARIA』第10話)

(姫屋。電話をかける藍華お嬢様。)藍華「…私だ。」女将「これはこれは藍華お嬢様。いつもお世話になっております。」藍華「今から行く、いつもの部屋を頼むぞ。」女将「桔梗
[2005/12/09 09:41] URL blog不眠飛行

(アニメ感想) ARIA The ANIMATION 第10話 「その ほかほかな休日は・・・」

このアニメが1クールで終わることを最近知ってがっかりしているのですが今回で10話・・・って事は後3回しかないじゃないですか~!!まだまだ、この癒しに浸っていたい、癒され足りないって思っているのは私だけではないはず・・・。正直地獄少女が2クールが信じられないで
[2005/12/11 07:45] URL ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人
















