 





[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

実写版。しにがみのバラッド。 

公式サイト


 悪夢(?)は再び?
そんな気がしてならない本日1月8日(月)深夜放送の
しにがみのバラッド。実写版。

 そこにあるのは一抹どころの騒ぎではない不安の山。
前回の半分の月がのぼる空(実写版)は開始数分でリタイア。

 それ以降見ていないので全体的にどのような
仕上がりになったのかわかりませんが。。。

 それ以上にファンタジー色の強い本作。
とはいえ主にファンタジー色な部分はモモですし、
あまり全面に登場してくるわけでもないですから
もしかしたら半分の~よりは見れるかもしれません。

 ただ、今回ダニエルは少年なのかな?
流石に猫を出すわけにも行かないか。
教育テレビで時代を旅するお姉さんになりかねないからね、モモが。



しにがみのバラッド。01
アニメの雰囲気は好きでしたよ。



バナー
見るかどうかはまだ保留

↑別ウインドで開きます。
応援のほどよろしくお願いします。




コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rafuwan.blog34.fc2.com/tb.php/548-3cbd1b09


















