 





[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

SHUFFLE!MEMORIES 第 1 話 

           「導入編」

 タイトル通りの第1話。
それ以上でもそれ以下でもないと思います。

 今後展開させていく上でのあくまで下準備。
新期組のことをどれだけ想定しているのかによってある程度
変わってくるかもしれませんが。

 何にせよ、オリジナルストーリーの部分は楽しみですから。
作品としては好きなので楽しみにしときます。



【PS2】SHUFFLE!ON THE STAGE(通常版)




バナー
麻弓派です

↑別ウインドで開きます。
応援のほどよろしくお願いします。




[2007/01/08 12:51] SHUFFLE!MEMORIES | TB(9) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rafuwan.blog34.fc2.com/tb.php/547-830a5ec5


「SHUFFLE!MEMORIES」ファーストインプレッション

SHUFFLE! LIVE Only for youイベント発売日:2006-02-24価格後藤邑子さんと日向裕羅さんが不参加だったのが実に悔やまれますチケットが即日完売となった、「SHUFFLE!」伝説のイベントを余すところ無く、ほぼノーカットでDVD化。特に第1部の「踊る!バーベナ御殿」は爆笑必
[2007/01/08 14:32] URL ここには全てがあり、おそらく何もない

SHUFFLE! MEMORIES 01話 「導入編」

取り立てて書くことが全く無い位、新しい要素が絡む余地が全く無いある意味完璧な総集編と言った感じでしょうか。本編見てた人ならこれ見逃しても全く痛くも痒くもないだろうなぁ。新しいOPのカットも前のやつのカットをかなり使い回しまくってたし、杉田智和の一人解説もも
[2007/01/08 15:16] URL 猫耳と少女とメイド服。

SHUFFLE! MEMORIES 01話 「導入編」

取り立てて書くことが全く無い位、新しい要素が絡む余地が全く無いある意味完璧な総集編と言った感じでしょうか。本編見てた人ならこれ見逃しても全く痛くも痒くもないだろうなぁ。新しいOPのカットも前のやつのカットをかなり使い回しまくってたし、杉田智和の一人解説もも
[2007/01/08 15:17] URL 猫耳と少女とメイド服。

【新番組】SHUFFLE!MEMORIES 第1話「導入編」

なんだ、これってディレクターズカット版だったのか。放送開始の直前まで、てっきり完全新作の第2期シーズンだと思ってました。おもちはどのキャラも好きなので、「今度はどのキャラがピックアップされ、ど
[2007/01/08 16:20] URL おもちやさん

[アニメ] SHUFFLE! MEMORIES 第1話 「導入編」

SHUFFLE! MEMORIES第1話。冬新番第2弾。導入編という名を借りた総集編。第1話から総集編をやるとは((((゜д゜;))))
[2007/01/08 18:10] URL 我が人生に燃えて、そして萌える

Shuffle! memories 第1話「導入編」

2007年度第1クール新番組第三弾は「Shuffle! memories」.個々のキャラクターについて振り返る,「メモリーズ」ということですか.
[2007/01/08 21:28] URL ねこにこばん

SHUFFLE! MEMORIES 第1話 「導入編」 キャプ感想? 投稿者:satosi

総集編だね~、総集編だよ~知ってたとはいえ、ここまで総集編だったとは、昨日書くなんて言わなかったら書かないところでしたよ(笑)だって内容はというと稟というよりも杉田智和さんに延々と世界観とキャラクター紹
[2007/01/08 23:01] URL 萌えと燃えの日記。

SHUFFLE! MEMORIES 第1話「導入編」

SHUFFLE! MEMORIES 第1話「導入編」新番組第7弾なのだが…
[2007/01/09 16:32] URL 恋華(れんか)

漫画/漫画とは

↑ 紙媒体で描かれた道楽用の本のことを指す言葉。(アニメが本になったと考えて良い) 漫画の中には、コミック・雑誌・小説など色々な種類があるが、大抵の場合は、コミックか漫画雑誌の事を示している。 漫画からアニメ化・映画化する場合もあるので、人気漫画などは..
[2007/01/09 18:50] URL PukiWiki
















