 





[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

Kanon 第 13 話 

         「あぶなげな三重奏~trio~」


 致死量相当の運動量で消火器が飛んできた件について。
予想だにしないところに死亡フラグがあるもんです。

 そしてよもやの急上昇、北川株。
祐一の舞への絶叫といい(ノД`)ヨカタヨ

 佐祐理さんのお礼にメロメロ(死語?)
な北川と香里が邂逅しなかったことか。

 でも今あの人栞のことでシリアス化しちゃってるから
無理だったんだろうか。


 北川・香里・佐祐里
と明らかにメインヒロイン(名雪)よりも
印象に残るプレーを続発。

 まあ、あの人もありえない睡魔で
印象には残ってるんですけどね。

 ただ今のところストーリーには噛んでこない。
この放置状態を逆に武器にして再起ですか?


Kanon 1
Kanon 1
posted with amazlet on 06.12.30
ポニーキャニオン (2007/01/01)
売り上げランキング: 22
おすすめ度の平均: 5.0
5 映像・音楽の美しさに感動!!
5 応援します!
5




バナー
なんていうか、頑張ってください

↑別ウインドで開きます。
応援のほどよろしくお願いします。




[2006/12/30 10:56] Kanon | TB(4) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rafuwan.blog34.fc2.com/tb.php/544-6197af65


Kanon 13話 「あぶなげな三重奏 ~trio~」

こ れ は す ご い 。今回の舞と魔物の戦闘シーンは、『ハルヒ』の時の長門VS朝倉を彷彿とさせるような戦闘エフェクトに久方ぶりにすごい高揚感を覚えた気がする。前回のダンスパーティーもそうだけど、割とこういう細かい動きまで視覚的にも満足出来るように作ってあるなぁ
[2006/12/30 20:51] URL 猫耳と少女とメイド服。

♪明けオメ♪ kanon 第13話「あぶなげな三重奏 ~trio~」

新年明けましておめでとうございマス~~m(_ _)m・・・つーワケで、今年最初の記事はkanonデス♪
[2007/01/01 16:16] URL 神音の萌え源泉

(アニメ感想) Kanon 第13話 「あぶなげな三重奏~trio~」

Megami MAGAZINE (メガミマガジン) 2007年 02月号 [雑誌]舞踏会に突如現われた謎の魔物。佐祐理に襲い掛かろうとしたそれに剣を抜いた舞でしたが、周囲の反応は冷ややかなものでした。そして、舞の行動を重く見た生徒会は彼女を退学にすると言い出したのです・・・。
[2007/01/04 20:59] URL ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人

レビュー・評価:Kanon/第13話 「あぶなげな三重奏~trio~」

品質評価 22 / 萌え評価 37 / 燃え評価 9 / ギャグ評価 8 / シリアス評価 22 / お色気評価 1 / 総合評価 16レビュー数 75 件 舞踏会の最中に突然あらわれた魔物に襲われた佐祐理。魔物を倒すために戦う舞だが、周りからは奇異の目で見られてしまう。以前から舞に目をつけて
[2007/08/06 15:32] URL ANIMA-LIGHT:アニメ・マンガ・ライトノベルのレビュー検索エンジン
















