 





[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ネギま!? 第13話 

 「」

視聴開始
        ・
        ・
        ・

( ゚Д゚)ポカーン      
        ・
        ・
        ・

(つд⊂)ゴシゴシ


 


さあ、どこから突っ込もう(*´Д`)y-

記憶ももう不鮮明なんでところどころとなりますが。
ご了承を。

 
 とてもご了承どころの騒ぎではない荒れ放題の作画。
真横を通っているにもかかわらず
明日菜たちに気づかない亜子たちの視力。

 どう見ても小太刀相当の長さしかない夕凪。
それともあれは夕凪と違うんですか?

 契約執行はいいからとりあえず単身戦おう、
楓姉にせっちゃん。
どうにかなりそうじゃあないか。

 それとも何ですか。
あれは他の人の安全と今後の展開を考えてですか?


 そして、その時々の状況にあわせて
伸縮自在のネギinチュパカブラ。

 抱きかかえられたとき、エヴァを止めるとき
を中心として頭身が自由自在。
 


どうするんだろうね、次回以降。



ネギま!パーティーBookネギパ! 5 (5)
赤松 健 週刊少年マガジン編集部
講談社
売り上げランキング: 167
おすすめ度の平均: 5.0
5 本誌を待ち望んでいた方も多いですが読み応えも抜群!!
5 悪くは無いんですよ〜
5 ついにきたせっちゃん!




バナー
なんていうか、頑張ってください

↑別ウインドで開きます。
応援のほどよろしくお願いします。




[2006/12/28 19:26] ネギま!? | TB(5) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rafuwan.blog34.fc2.com/tb.php/543-7381cb1e


ネギま!?第13話「敵かどうかと言うことよりもマスターの邪魔かどうかが問題なのです」by茶々丸

OP変わってましたよ、いい意味でぇ♪唐突な変更に面喰いつつ凝視チュパってるネギが画面を横スクロールに疾走!歌ってるのはテニスの王子様委員長さんネギがチュパ化してる今限定なのでしょうか?まぁ、OPアニ
[2006/12/29 01:02] URL CHEZ MOKANA

ネギま!? 第13話「敵かどうかと言うことよりもマスターの邪魔かどうかが問題なのです」by茶々丸

#13「敵かどうかと言うことよりもマスターの邪魔かどうかが問題なのです」by茶々丸 サブタイが3つありますが、これでいいのか?(^^;中途半端にOPが変更!? 今回だけ?OPの画像は仮なのか、適当すぎー(笑)
[2006/12/30 11:49] URL SERA@らくblog

ネギま!? 第13話 キャプ感想 画像多数 (茶々丸、まき絵、古菲<OP変更)

ネギま!? 十三話 「敵かどうかというよりもマスターの邪魔かどうかが問題なのです」「そりゃ私って明るさくらいしか取り柄はないけどそこまで言わなくってさ・・・(涙)」「不死鳥は炎を浴びて蘇るアル!」い
[2007/01/03 15:44] URL 楓の箱リロLive対戦日記

(アニメ感想) ネギま!? 第13話 「敵かどうかと言うことよりもマスターの邪魔かどうかが問題なのです」 by茶々丸

ネギま!? DVD1 スペシャル版魔法使いであることがクラスの生徒にバレてしまい、動物へと姿を変えられたネギ。さらに、幻想空間へ生徒全員と共に飛ばされる事態も発生し、大きな危機を迎えます。そんな中、現われた謎の妖精。そしてその横には、操られネギ達に剣を向ける....
[2007/01/06 16:11] URL ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人

レビュー・評価:ネギま!?/第13話 「敵かどうかというよりもマスターの邪魔かどうかが問題なのです」

品質評価 16 / 萌え評価 22 / 燃え評価 16 / ギャグ評価 13 / シリアス評価 13 / お色気評価 16 / 総合評価 16レビュー数 89 件 お姉ちゃん、僕はもうお父さんみたいな魔法使いになれないまま、チュパカブラとなって生きることになりそうです。今だって、クラスのみんなが幻
[2007/08/27 23:23] URL ANIMA-LIGHT:アニメ・マンガ・ライトノベルのレビュー検索エンジン
















