 





[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

魔法先生ネギま! 160時間目 

      「世界が平和でありますように♡」

 髪はおろしたほうがいいと思う。

いや、マジで。
せめてこの後日談の間だけでも、
そして右側の方もほどいた状態でお願いします。

 落下するときにネギを庇うところといい、
自分が負けた次点で強制認識を変更させてるところといい、
壁にたたきつけられるヒキガエルといい。

 超りんの株がぐんぐん上がっていきます、自分の中で。
いや、ヒキガエルが壁に叩きつけられるところなんて
見たことないんだけどね、今までの人生で一度たりとて。

 でも、ほら。
その辺は、未来人だから、彼女。

 
 千雨ちゃんの出番もしっかりあったようで安心です。
おかげで鬼神たちとも( ´・ω・`)ノ~バイバイ

 ただ、学園長が来てて良かったですねエヴァンジェリンさん。
あやうく一人で真っ逆さま。
魔法騎士団の勝利騒ぎで落下自体にも誰も気づかず、
人知れずヒキガエルのようになりかねなかったとろこ((((;゚Д゚)))

 それとも学園長はこれを見越して、
これだけのために来ていたんでしょうか。
そうだとしたら、それはそれで萌えポイント、、、ではないですね。
すみません、失言でした。

 何にせよ、次回のエピローグ的な話が
学園祭編で一番楽しみだったかもしれません。
でも、次は10日(ノД`)

 てか、貰ってたんだね千鶴姉(;・∀・)


 それはそうと早くもゲームの第5弾の発売が発表されましたね。
公式サイトも既にオープン。

 タクティカルシミュレーションな次回は3時間目よりも
はるかに期待が持てますよ。他意はありませんが。

 公式サイトの画像を見ると、
ああいった感じの戦闘シーンはスレイヤーズろいやるを
個人的には思い出します、なんで楽しみです。


ネギま!?‐3時間目 恋と魔法と世界樹伝説!公式攻略ガイド
講談社
講談社
売り上げランキング: 2821
おすすめ度の平均: 2.0
2 必要無し!



バナー
ろいやる3が出て欲しい。
どなたか署名運動化なにかしませんか?

↑別ウインドで開きます。
応援のほどよろしくお願いします。




[2006/12/27 09:50] ネギま!(漫画) | TB(5) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rafuwan.blog34.fc2.com/tb.php/540-4cd84e40


160時間目 感想&考察「the world」

「それぞれが"作り上げたい"、"護りたい世界"がある」ってのが今回特に目立ちましたので、このようなタイトルに。色々と考えさせられるお話です。ネギま!?ゲームの第五弾がKONAMIの方にて公式HPがプレオープンし
[2006/12/27 13:47] URL SEVENTH★HEAVEN

魔法先生ネギま! 160時間目

160時間目 世界が平和でありますように♥世界と超を救うネギの激勝――!!ビブリオファイナルシュ―――ト!!・・・茶々丸さん。アタシたちの戦いってさぁ・・・・ ええ。完全にとまでは言いませんが、
[2006/12/27 14:01] URL ACGギリギリ雑記

お代官様遊びがないのに絶望した

マガジンの4・5合併号を読みました。今年最後のマガジンです。「魔法先生ネギま!」超との闘いもついに完全決着。裏でずっと千雨が頑張っていたのも功を奏し、更にはネギに万が一負けるようなことがあれば、強制魔法を書き換えることも計画に組み込まれていまし....
[2006/12/27 20:33] URL じろグ!

楓の ネギま!ニュース+160時間目感想ブログまとめ 「2006年12月27日」

・ネギま! ニュース●【FIGUMATE】フィギュメイト ネギま!? ドラキュ~Ver Vol.1 レビュー [Electrical appliance shop - Volt -]実は私も全5種類を購入済みなんですよ。●【重要】KingRecords e-shop「ネギま
[2006/12/27 22:53] URL 楓の箱リロLive対戦日記

魔法先生ネギま! 160時間目 世界が平和でありますように

ようやくこの時がやって来ました。本当に長かったです。長編というか超編というか(苦笑)、今ようやく“超”エピソードが決着です!!ネギの魔法攻撃の前に、ついに力尽きる“超”!!世の中パワーだけでは渡っ
[2006/12/29 02:55] URL いけさんフロムFR・NEO RE
















