 





[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

放送日決定!SHUFFLE MEMORIES 


チバテレビ     1月7日から毎週日曜日   24:00~24:30
テレビ神奈川    1月8日から毎週月曜日   25:15~25:45
テレ玉       1月7日から毎週日曜日   25:30~26:00
サンテレビ     1月9日から毎週火曜日   24:00~24:30
テレビ愛知    1月10日から毎週水曜日  26:28~26:58
TOKYO MX  1月10日から毎週水曜日  25:30~26:00
KBS京都     1月8日から毎週月曜日   25:30~26:00

な感じです。
個人的には麻弓フューチャーがいいんですけどね( ´Д`)




バナー
「青春いいじゃないかっ」が頭から離れない

↑別ウインドで開きます。
応援のほどよろしくお願いします。




[2006/12/05 17:10] お知らせ | TB(0) | CM(3)

始めまして~。遊びに来ました♪

オリジナルシナリオも追加された様ですね。
これは必ず観なくては・・・!!

楓錯乱シーンもまたあるのかなぁw

[2006/12/20 14:40] 灰音人形 [ 編集 ]

はじめまして^^

空鍋は衝撃的でしたからねw
個人的には麻弓フューチャーな感じだと嬉しかったりします。
[2006/12/20 22:40] らふわん [ 編集 ]

ブログ運営者様

「レビューda!ドットコム-Reviewda.com-」がオープンしました。
古今東西あらゆるものの評判やクチコミを集めるサイトです。
従来のブログランキングなどとは異なり、
同ブログ内の記事でも異なる記事であれば、
URLを「クチコミ検索」というコーナーに複数登録可能です。
不特定多数の方が投稿された記事を絞り込み検索して読まれますので、
ランキングのように上位表示、下位表示に影響されることなくご自身のサイトのアクセスアップが見込まれます。
この機会に是非ご利用ください。

http://www.reviewda.com/

レビューda!ドットコム-Reviewda.com-

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rafuwan.blog34.fc2.com/tb.php/539-e232de1d


















