 





[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

くじびき♥アンバランス 第 8 話 

   「むかしのことをわすれている。7点」


全力のサービスシーン。
ただ、両親が上石神井家と区別がつきにくい。


 そしてどうしたいのか不明瞭だった婚約者登場。
ワカメΣΣ(゚Д゚;)ワカメなのか、あの紫の髪はΣ( ̄□ ̄ll)
行く果てはヘタレキャラかな。

 どっちみち時乃の気持ちを本人に気づかせる、
それだけの役回り。+αで千尋のコンプレックスを刺激か。


ザ・場違いオブザイヤー

 ワカメの言う通り居心地は悪そうな千尋。
お願いします空気を読んでください、
ホントお願いします時乃さん。

 でも、今回のメインはあくまで律ちゃん。
目を逸らしたのは、婚約発表の場で
千尋に出くわしたくなかったってことですかい。

 端々で見られる、自分のあずかり知らない
意志による婚約。
それを誤解されて千尋に伝わるのを嫌がる感じがたまりません。

 嫉妬の黒い炎に燃える前、
着替え中に、自覚しているのかわからないけど、
婚約をした律ちゃんの気持ちを質すような問いかけ。
この辺は打算なき感じですか。
 
 ただまあ、千尋と律ちゃんのダンス。
はい、ドキドキしたそうですよ。
千尋の笑顔に。
いわゆるひとつのフラグが立った状態ですよ千尋さん。

 そんな頬まで赤らめてヽ(*´∀`)ノ。
時乃が完全な前フリとして機能。
視聴者に律ちゃんのデレ化を分かりやすく伝える
下地作りをしてくれました。

 そこに、時乃同様天然で空気を読めないのか、
計算で空気を読まないのかワカメ登場。

 気づけって、千尋。
他称婚約者がやってきたのに、お前の手を名残惜しそうに
離してんだから、時乃と帰っちゃダメだろそこは(´・ω・`)

 それでも明らかに律ちゃんに傾きつつある千尋。
以前は単に時乃が呼びかけるだけで笑顔を返した千尋ですが、
こんどは告白をしてやっと振り向いただけと。

 近いうちに時乃の手には負えなくなりますかね。
千尋が後は律ちゃんに、どう近づいていくのか。
残りは少ないが実に楽しみですよo(´Д`*)o

 ワカメはあくまで千尋との対比ですか?
 
くじびきアンバランス DVD-BOX  2
メディアファクトリー (2007/02/23)
売り上げランキング: 544


 

バナー
さすが会長、一撃一撃が重い(*´д`*)

↑別ウインドで開きます。
応援のほどよろしくお願いします。




ブログジャンキーから来ました。

はじめまして


とっても素敵なサイトですね。
ぽっちと応援しました。

ポイントサイト、アンケート、アフィリエイトなどのブログでポイントをゲットできる情報を集めたブログをたちあげましたので、良ければ感想などを聞かせてください。

まじめなブログです。

よろしくお願いいたします。

ブログ始めるぞ!初めてのブログ、アフィリエイト、ポイントサイト 
http://blog84.fc2.com/gendamamania/

ブログ、アフィリエイト、ポイントサイト、モニターサイト、懸賞サイト、試供品などのお得サイト満載です。

[2006/12/03 13:58] げん玉っこ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rafuwan.blog34.fc2.com/tb.php/538-9ce2fa98


くじびきアンバランス 第8話「むかしのことをわすれている。7点」

あくまで"くじアンにしては"という前置きは入りますが、凡庸な出来。 特に今回は作画が"くじアンにしては"辛く、いつもなら律子のあの幾何学的なまでの僅かな目線だけでさえ感情が読み取れた所を、身体全体の芝居を持ってしても、いつもより感情が伝
[2006/11/25 20:48] URL バラックあにめ日記

くじびきアンバランス 第08話「むかしのことをわすれている。7点」

脚本:雪崎密林 絵コンテ:藤本義孝 演出:鈴木薫 作画監督:田島直 総作画監督補:西岡夕樹今日はりっちゃんの誕生日って事で、時乃と千尋はりっちゃんの家へ。ちょw誕生日プレゼントが茄子ってありえない、相手はりっちゃんで女の子だぞ。時乃は行き当たりばったりで
[2006/11/26 01:02] URL AGAS~アーガス~

(アニメ感想) くじびきアンバランス 第8話 「むかしのことをわすれている。7点」

くじびき■アンバランス Vol.1「今日は、何の日か覚えてる?」・・・今日は律子の誕生日。千尋、時乃はそれぞれのプレゼントを用意し律子の家へと向かいます。ケッテンクラート家で開かれている盛大な誕生パーティー。しかし、千尋と時乃は招待を受けていないと言う理由....
[2006/11/26 13:44] URL ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人

(アニメ感想) くじびきアンバランス 第8話 「むかしのことをわすれている。7点」

くじびき■アンバランス Vol.1「今日は、何の日か覚えてる?」・・・今日は律子の誕生日。千尋、時乃はそれぞれのプレゼントを用意し律子の家へと向かいます。ケッテンクラート家で開かれている盛大な誕生パーティー。しかし、千尋と時乃は招待を受けていないと言う理由....
[2006/11/26 13:45] URL ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人

くじびきアンバランス第8話の感想-ちょ!! キタコレ!!!!

第1話から、なんとなーー~~く見てたのですが、ちょと見てなかった前回第7話を今日見てみました。・・・・・・・ぇ ・・ぇ?  え?  ぇえええええ!!!!!!!・・これ、すごい作品だったんですね!なにこの設定のスゴさ。コードギアス並み?(ンナコタナイ
[2006/11/27 00:39] URL 作品凝視鑑賞♪

くじびきアンバランス 8くじ目「むかしのことをわすれている。7点」

「そうだ!誕生パーティーに乱入しよう!」ッてなノリで乗り込むのは止したほうが良いかと…普通だったら半分嫌がらせですよね。【ここから先はネタばれの可能性アリアリっす!!】
[2006/12/02 08:16] URL CHEZ MOKANA
















