 





[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

らぶドル~Lovely Idol~ 第 8 話 

       「ソロですか?」

何だこの靄アニメはΣ( ̄□ ̄ll)!?
どっかのfirst seasonみたいに、
DVDでは湯気がスッキリですか。

 「歌が届かない」
っていうのは、内面的問題なんだろうけど、
上を目指すうえでの心構えだと微妙に違いそうだし、
ハングリー精神?も違うような。

 まあ、仲良しグループの延長だけで
やってはいけないよ的な?

 いずれにせよ、瑞樹ソロデビュー?
ってのを聞いて生じた焦りやら何やらが、
今後プラスに転じていくってことなのかな。


らぶドル STAGE 3 限定版
エイベックス・マーケティング・コミュニケーションズ (2007/01/31)
売り上げランキング: 3155

 
 

バナー
久しぶりにキツ目の瑞樹が見れた

↑別ウインドで開きます。
応援のほどよろしくお願いします。




[2006/11/21 12:23] らぶドル ~Lovely Idol~ | TB(4) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rafuwan.blog34.fc2.com/tb.php/536-2dafdadf


らぶドル ~Lovely Idol~ 第8話

今回は、会社の方針で瑞樹にソロデビューの話がある話。瑞樹にはあって他のメンバーにないものって何なのでしょう。先輩であるあやの指摘も気になりますが、見ている方には全然分からないです。イベントをする会場に来てみる6人は、その大きさにビックリ。でもそ....
[2006/11/21 18:35] URL パズライズ日記

らぶドル Lovely Idols 第8話「ソロですか?」

瑞樹が作った歌はスタッフにも好評のようです。その曲を使って次回のイベントに臨むことになった三期生は次のイベントの会場の大きさに圧倒されるが、持ち前の前向き思考で「絶対成功させてみせる」と意気込む。
[2006/11/21 20:00] URL おもちやさん

らぶドル 第8話「ソロですか?」

語尾にニャがついてる猫谷が激しく萌えました.できればさらに丸くなって寝てて欲しかったかな.
[2006/11/21 21:32] URL ねこにこばん

[アニメ] らぶドル ~Lovely Idol~ 第8話 「ソロですか?」

らぶドル第8話。ストーリーが動き出し、完全にシリアスに。というか、このアニメがどんどん面白くなってきている。では、感想を。
[2006/11/22 00:25] URL 我が人生に燃えて、そして萌える
















