 





[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

乙女はお姉さまに恋してる 第 7 話 

        「小っちゃな妹と大きなリボン」

 続々展開貴子イベント(・∀・ )
とはいうものの結局誰ENDにもならず卒業しちゃうんだろうか。
なんかそんな感じもしますよね。

 そろそろ貴子ルートに入って
アレやらアレをやって欲しいところではあるんですが。
来週はまりやメインだしね。

 今回のリボンへの貴子のの指摘、
原作だと貴子を怖がって瑞穂の後ろに隠れた奏ちゃん
を見てから騒ぎ立てだしたから、

 てっきり嫉妬的なものもあるの(´∀`*)?
とか思ってたんですが、それは単なる脳内補完でしたか?

 もう、一纏めになって記憶されてるんで、
どれが事実でどれが補完か峻別できないところなんですが、
今回はその描写がカットされただけ?
それともそういう意味は持ってないシーンだったとか?


 リボンを瑞穂がつければセーフで奏がつけるとアウト。
それはおかしくない?って意見は
一種の合成の誤謬の論理を悪用した風に、感じられなくもないような。

 何にせよ、激昂しても口から紡がれるはお嬢様発言。
もう根っからですね(`・ω・´)ゞ
少なくともまりや以上であることは保証できますよ。


乙女はお姉さまに恋してる ドラマCD シーズン2
ドラマ
キングレコード (2006/11/22)
売り上げランキング: 249




バナー
貴子を選ぶという御英断を(-人-)

↑別ウインドで開きます。
応援のほどよろしくお願いします。




原作では貴子さんの口から
『貴方に嫉妬していたのかもしれませんね』
と言ってるのに、アニメの展開だとそれが
完全に消えちゃってますねぇ。

貴子ENDを期待してるのにw
[2006/11/20 21:15] ケロ [ 編集 ]

>『貴方に嫉妬していたのかもしれませんね』

ありましたね、それ(・∀・)!
というか貴子・奏の2人でのやり取りがばっさりでしたもんね。
とにかく、自分の脳内だけでの出来事でないことが確認できて良かったですw

>貴子ENDを期待してるのにw
激しく同意です!
アニメ化を知ったときから貴子ENDしか見えてないですもんo(´Д`*)o
[2006/11/20 22:31] らふわん [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rafuwan.blog34.fc2.com/tb.php/535-f16a9c8e


乙女はお姉さまに恋してる第7話の感想-逮捕しちゃうぞ!?

幽霊の一子ちゃんは、ものが食べられないので相変わらず、うらめし・・じゃなくて、うらやましそうw「そのリボンはずいぶん大仰(オオギョウ?)ですね。もっと質素な、勉学にふさわしいものに・・」生徒会長のそのオレンジの髪はいいのですか? (オレンジw
[2006/11/21 20:52] URL 作品凝視鑑賞♪

(アニメ感想) 乙女はお姉さまに恋してる 第7話 「小っちゃな妹と大きなリボン」

乙女はお姉さまに恋してる2 =限定版=季節は秋。衣替えシーズンに入り、校舎の前で服装のチェックをする生徒会メンバー達。瑞穂達も当然チェックを受けますが、貴子は奏のリボンが大きいと指摘しすぐに改善を要求します。しかし、奏はこれはとても大事なものだと瑞穂達に....
[2006/11/21 22:58] URL ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人

(アニメ感想) 乙女はお姉さまに恋してる 第7話 「小っちゃな妹と大きなリボン」

乙女はお姉さまに恋してる2 =限定版=季節は秋。衣替えシーズンに入り、校舎の前で服装のチェックをする生徒会メンバー達。瑞穂達も当然チェックを受けますが、貴子は奏のリボンが大きいと指摘しすぐに改善を要求します。しかし、奏はこれはとても大事なものだと瑞穂達に....
[2006/11/21 22:59] URL ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人

乙女はお姉さまに恋してる 第7話

乙女はお姉さまに恋してる2 =限定版=処女はお姉さまに恋してる DVDフルボイスパッケージ【小っちゃな妹と大きなリボン】“十月革命”かなちゃんってどんだけ小さいんだかぁ~。同じリボンなのに、瑞穂が付けた時とかなちゃんが付けたとだいぶ大きさ違ってみえ....
[2006/11/22 10:04] URL Cosi Cosi

乙女はお姉さまに恋してる 第7話「小っちゃな妹と大きなリボン」

心霊写真っていうレベルじゃねぇぞ。
[2006/11/22 15:22] URL bkw floor

乙女はお姉さまに恋してる 第07話 「小っちゃな妹と大きなリボン」

『恥を知りなさい!』 もう、恥だらけでどこを見ればいいやら…orz
[2006/11/22 16:40] URL ブログ 壁

乙女はお姉さまに恋してる 第7話「小っちゃな妹と大きなリボン」 感想

すっかり秋となり、衣替えの季節。みんな冬服になったある日、生徒会による服装チェックにより、奏のリボンが指摘される。瑞穂は、先生やまりやの言葉を聞いて奏を、お姉さまとして守ることを決意し、紫苑さんと
[2006/11/22 22:13] URL たまにもゆる
















