 





[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

くじびき♥アンバランス 第 7 話 

      「えらいひとのはなしをきく。4点」

 まあ、いわゆるひとつの、

   ゆかな祭り

 え?違う??
それならそれでいいんですけどね。

 いずみと小牧、2人との絡みも今後増えていきそうな今回。
その部分では物語的に進んだと思ったら原作者脚本。

 シビアな感じの副会長でしたが、
ラストの会話の感じだと、副会長>会長。
少なくとも精神的優位というか、メンター的な位置にいるというか、
そんな位置関係が見れたような気もしますが、
どうなんでしょうね。

 千尋はスルーされ、時乃は千尋にスルーされそうな
感じが漂いつつも、しっかりと存在感を示す、薫子・連子。

 コブシがきいてるじゃあないですか邑子さん(;・∀・)
連子もあくまでも千尋とは呼べない、
そんなツンのもどかしい感じ、いいと思いますよ(゚∀゚)




 とにかく来週は、会・長・だ!


 ここまで焦らしといて、中々に強力な次回予告じゃあないですか。
いっそ翌週に跨いじゃえば良いじゃんo(´Д`*)o


TVアニメ「くじびきアンバランス」オリジナルサウンドトラック
くじびきアンバランス
ランティス (2006/12/06)
売り上げランキング: 48945




バナー
何気に時乃のことを気にかけた風か

↑別ウインドで開きます。
応援のほどよろしくお願いします。




トラバ出来ません。

http://rafuwan.blog34.fc2.com/tb.php/534-130ea7f5へのトラックバックの送信に失敗しました。
- Error:Not contains URL.

と出てしまいトラバ不可能なのでコチラに。。。

たまにTBが送れないみたいですね。
すみません( TДT)
そして、コメントありがとうございます。
[2006/11/20 20:06] らふわん [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rafuwan.blog34.fc2.com/tb.php/534-130ea7f5


くじびきアンバランス 第7話「えらいひとのはなしをきく。4点」

秊 素晴らしい。今までで最高の出来では。 シナリオは「げんしけん」原作者の木尾士目さん、そしてコンテは「まじかる?ぽか~ん」監督の八谷賢一さん。 まず何より今回の見所は、副会長に代表される「プロフェッショナル」と、時乃による「友達の絆」との対
[2006/11/19 19:24] URL バラックあにめ日記

「くじびきアンバランス」7くじ目「えらいひとのはなしをきく。4点」

公式サイト 2週続けて感想書いちゃったよ、理由は例によってアレだ。またアンタそれ
[2006/11/19 19:24] URL こどBのじかん

くじびきアンバランス(7)

[アニメ くじびきアンバランス 7くじ目 「えらいひとのはなしをきく。4点」]時乃の天然お友達攻撃によるドタバタから千尋や時乃、小雪ちゃんの仲間となった蓮子の話がありましたが、今回は時乃の天然お友達攻撃がまた一人仲
[2006/11/19 19:30] URL 王様の耳はロバの耳2.0

くじびきアンバランス 第07話「えらいひとのはなしをきく。4点」

脚本:木尾士目 絵コンテ:八谷賢二 演出:松本マサユキ 作画監督:山本正文 総作画監督補:西岡夕樹今回は原作者の木尾士目氏が脚本を担当してるだけに面白かったですね。特に後半は最高、副会長が登場してからは目が離せませんでした。新キャラの橘いづみが登場、演じ
[2006/11/19 20:05] URL AGAS~アーガス~

くじびきアンバランス【第7話】

久しぶりに下った命令は、立橋院には100人弱のスパイ潜伏して居るので、練習として一週間以内に一人捕まえろとのこと、これは副生徒会長仕事で来年は時乃の役目にいなる、今回はサポートとして時乃のクラスメイト橘いづみが付けられる。
[2006/11/19 20:23] URL 美しい夢想家-BeautifulDreamer-

くじびきアンバランス 第07話 「えらいひとのはなしをきく。4点」

副会長が取り押さえた場面。ぶっちゃけ、貫通してるように見えた… 殺したのかと思ったヨ。
[2006/11/19 23:39] URL ブログ 壁

くじびきアンバランス 第07話 「えらいひとのはなしをきく。4点」

副会長が取り押さえた場面。ぶっちゃけ、貫通してるように見えた… 殺したのかと思ったヨ。
[2006/11/19 23:39] URL ブログ 壁

霧は隠せど乳は隠さず「くじびきアンバランス」

吉祥ょ~寺を~通り~抜けて~右へ左へと~ホンノ~少し(by:斉藤哲夫)いくと立橋院学園のようです。先週はワるきゅ~レしていたので今週は攻殻やってます。小牧さん。その衣装は自前なんでしょうがインナーはどう
[2006/11/23 20:15] URL Anime in my life 1号店

くじびきアンバランス 7くじ目「えらいひとのはなしをきく。4点」

立橋院の対テロ特殊部隊立橋院スペシャルセキュリティーサービス略してR3Sところでぜんざいとおしるこの違い知ってます?【ここから先はネタばれの可能性アリアリっす!!】
[2006/11/25 00:55] URL CHEZ MOKANA
















