 





[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ネギま!?3時間目感想 


今日買ってきました、ネギま!?3時間目恋と魔法と世界中伝説。

まだ始めたばかりでこんなことを言うのもなんですが、

正直微妙orz

コナミの製作体制の変更?でしたっけ。
何かそんな感じの方向のものを聞いたような気がしますが、
その余波ってやつですか?

 とりあえず、1・2時間目と比べた改悪点は
キャラデザの変更とバトルパートですか。

 一番ひどい感じなのはタカミチですね。
見ていて遠い感じがします。
バランスも微妙なところがあったりで朝倉やアキラの
顔と体のバランスが変な印象を受けるところがあったりします。

 バトルパートも、何なんでしょうねアレ。
全くつまらないってわけでもないような気もしなくも無いですが。
魔法の発動がL2orR2で選択後△の長押しで発動って(;・∀・)
打撃も同様、こちらは押すか長押しか、と。

単調にも程があるΣ(゚Д゚;
  
 
 まだ序盤なんで他にも良い点はあるのかもしれませんが、
今のところは( ´゚д゚`)な感じの点しか見えてこないような。
雑誌の下馬評通りな気もしています。

 てことで、会話パート重視で頑張っていこうかと。
4時間目が良作であることを期待。出るよね?

ネギま!? 3時間目 ~恋と魔法と世界樹伝説!~ 演劇版
コナミデジタルエンタテインメント (2006/11/16)
売り上げランキング: 114
おすすめ度の平均: 4.0
3 悪くはないのですが
5 これはちょっと…
1 はっきり言って手抜きです。




バナー
小太郎の声は正直微妙、慣れの問題かもですが

↑別ウインドで開きます。
応援のほどよろしくお願いします。  




[2006/11/17 21:37] ネギま!-グッズ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rafuwan.blog34.fc2.com/tb.php/531-e1baa15d


















