スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。




[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ガンパレード・オーケストラ 第10話 

       「戦争の犬たち」

 芝村ってあのメガネだったのか(・o・;)
OPを見る限りてっきり敵キャラかと・・・。

 毎回女の子が中隊長って訳ではないのか。
中隊長―隊員間の初期状態での関係の悪さは同じな様で。

 でも緑の章は白の章とは打って変って
戦争色が強くなってきた感じ。

 もう出てこないのかなと思っていたら、青森第四中隊。
最後に出したあの人型戦車の改良型、光焔号の話でちらっとでてきて。

 第2章1話目にして早くも1人要入院!来週から彼・源 健司はどうなるんだ。

 今回はライデンと隊員の絆の深さの表現に焦点を絞ったかんじ!?


ガンパレード・オーケストラ 白の章 DVD-BOX 1
バンダイビジュアル (2006/01/27)
おすすめ度の平均: 2.8
4 なんだかなー‥
1 純粋につまらない
4 見る人を選ぶかもしれませんが




バナー
↑よかったら、どぞ。
スポンサーサイト




コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rafuwan.blog34.fc2.com/tb.php/53-6eb1f9c4


(アニメ感想) ガンパレード・オーケストラ 第10話 「戦争の犬たち」

さあさあ、白の章も中途半端なまま終わって新章突入です。緑の章・・・キャラも舞台も全てが新しくなって当然前章よりも面白くなるのでしょうねえ?(苦笑)まあ、期待せずに見ていきましょうか?
[2005/12/19 03:32] URL ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人

ガンパレード・オーケストラ「戦争の犬たち」

ガンパレード・オーケストラ 白の章 DVD-BOX 1バンダイビジュアルこのアイテムの詳細を見る 毎回映画の題名がタイトルになっています。今回は「戦争の犬たち」。映画の戦争の犬は傭兵のことでしたが、こっちでは何のことかと思ったら、竜騎兵と一緒に戦う変な動物のことで
[2005/12/21 18:45] URL KenjiMのブログ~アニメと野球と音楽と
















上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。