 





[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

あさっての方向。 第 7 話 

          「二人のつかのま」

 纏まっては崩れ、それをまた掬い上げて纏まったと思ったら
また新たな綻びが見つかってと。

 少しずつ関係が前進していく感じですが、
今回はちょっと時間がかかってしまうのか。

 それともクリスピーが思いもよらぬ救いの手でも
差し伸べてみたりしますか。

 しっかし、つくづく可愛いな椒子さんよ。
湯煎でバターをそのまま突っ込むところには驚きましたけどね。
その薄いバター水を何に使うっていうんですか(ノД`)
苺を「切る」ってことから及んだその独創性とかね。

 このシーンだけは体のサイズ額面どおりの
役割配分だったりと。
本来の体型でこれを展開したら、
かなり切なくなってたよね、椒子さん(ノд‐。)


 2人の写真を見たことで家を出る決心をしたようだけど、
その前の椒子さんの家で、椒子さんが他意無く言った
「自分の部屋となれる前に(ry」
「まだ全部荷物を解いてない」
等の発言もジャブになったりしたのかな?

あさっての方向 2 (2)
あさっての方向 2 (2)
posted with amazlet on 06.11.17
山田 J太
マッグガーデン
売り上げランキング: 1279
おすすめ度の平均: 5.0
5 物悲しげな・・・





バナー
いや、網野姉はツボですよ

↑別ウインドで開きます。
応援のほどよろしくお願いします。




[2006/11/17 15:04] あさっての方向。 | TB(8) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rafuwan.blog34.fc2.com/tb.php/529-6e8871b7


あさっての方向。・第7話

「二人のつかのま」 何かを企み、妙にあかるからだ。今日は、尋の誕生日。気にも止め
[2006/11/17 15:52] URL たこの感想文

+あさっての方向。【7】+

第7話「二人のつかのま」 からだちゃんが可愛すぎる!椒子さんも可愛すぎる! 椒子さんと尋兄のアメリカ生活は・・・なんかホント尋兄が別人なのですっごいトキメク☆キュンキュン☆  ってことで今回は尋兄のお誕生日!ケーキに初挑戦! 椒子さ
[2006/11/17 16:28] URL ウタウタイ☆アニメ館

★あさっての方向。 第7話「二人のつかのま」

【公式】サブタイの「二人」とは今回の話が終わったあとで、からだとちび椒子だと分かった時、からだが漕いで、後ろにちょこんと乗ってる椒子の自転車のシーンがヤケに印象に残りました第7話。自転車のシーンはかなり良かった(笑)あ、「友達できた?」の問いに、無言...
[2006/11/17 18:14] URL 48億の個人的な妄想

あさっての方向。 第07話 「二人のつかのま」

ショートの椒子さんいいねww
[2006/11/17 18:15] URL 竜人イグニール

あさっての方向。 第7話感想

 からだちゃん、カワイイよからだちゃん!! オレの為にもケーキ作っちくりー。 で、なのですの人……料理の腕前が素晴らしい。 ところで、なんだが、からだちゃんは、尋となのですが付き合ってたっての、知
[2006/11/18 03:41] URL 少年カルコグラフィー

あさっての方向第7話の感想-大人なからだと子供なからだ?

料理はからだの方が上手。人のこころをやさしくするのもからだのほうが上手。だから椒子よりも、からだの方が大人。・・とは言い切れないですよね。
[2006/11/18 20:49] URL 作品凝視鑑賞♪

あさっての方向。「二人のつかのま」感想

【10秒で分かる、今日の『あさってのほうこう。』】バースデー健忘者ケーキへの挑戦者ローストターキーの敗北者クッキングの熟達者クッキングの邪魔者ピクチャーの目撃者ういうい、んでは「あさっての方向。」を見ての感想なんかをしょうしょうと・・・....
[2006/11/18 21:59] URL ここには全てがあり、おそらく何もない

あさっての方向。 第7話「二人のつかのま」

素敵な笑顔ですよからださん。
[2006/11/22 16:31] URL bkw floor
















