 





[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ネギま!? 第 7 話 

「あの、見えなくていいこともあると思うんですけど、見えた方がいいことっていうのもあると思うんです by さよ」

木乃香祭

一条祭が懐かしくもあります。

 さよを見られるように修行中のネギ。
一本一本が長えよ、タカミチw

チュパTを売るため孤軍奮闘の明日菜。

「世の中はあなたが思ってるほど単純じゃないのよ」

ホントにシビアですね千鶴姉(ノД`)

サツキと超の部屋の名札がバス停だったのは
トトロってこととかですか?

 一番の衝撃は、夏版OVAに続いて
画伯版刹那が登場したことだったりします。

 部屋割りも変更点があるようですが、
どういった別け方なんでしょう?
今後の物語的理由とかですか。

 いいんちょに磨きがかかってたり、
山本だったり割りと好きなネタだったりも。

 どうしたその趣味はΣ(゚Д゚;
ってな具合のゆーなや亜子の趣味だったりしますがw

それと、ネギを問い詰めるときの朝倉の笑い方が、
川越の悪魔に見えたりもしたんだけどね。

ネギま!? DVD1 スペシャル版
キングレコード (2007/01/31)
売り上げランキング: 369
おすすめ度の平均: 3.5
5 神レベルの商品です
1 期待して損した
5 アイドル・ミーツ・プログレ




バナー
今回のキャラデザとしては夕映が良いなって改めて思ったりもしました

↑別ウインドで開きます。
応援のほどよろしくお願いします。




[2006/11/15 18:21] ネギま!? | TB(30) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rafuwan.blog34.fc2.com/tb.php/528-96e81e46


ネギま!?7話「あの、見えなくてもいいこともあると思うんですけど、見えた方がいいことっていうのもあると思うんです」by.さよ

ばい、、さよ。 サブタイトル長っ!ぱにぽにラジオの名残ですなw OPからチュパ
[2006/11/15 18:48] URL 暇人適当記

ネギま!? 7話 を語る

今回は抑え目な感じだったので、少しガッカリ。
[2006/11/15 18:59] URL 流星、夜を切り裂いて ~FLY HIGH~

ネギま!? 07話 「あの、見えなくてもいいこともあると思うんですけど、見えたほうがいいっていうのもあると思うんですbyさよ」

ネギま!? 3時間目 ~恋と魔法と世界樹伝説!~ 演劇版冒頭からまだ引っ張るかチュパ研ー!そろそろネタ的に本当にヤバいんじゃないの?つーか最近明日菜=チュパカブラ布教者という役割でしか出てきてないような。最後でも一人だけ今回の騒動には関与してなかった口ぶりだった.
[2006/11/15 19:19] URL 猫耳と少女とメイド服。

ネギま!? 第7話 「あの、見えなくてもいいこともあると思うんですけど、見えた方がいいことっていうのもあると思うんです」byさよ キャプ感想 投稿者:クロのシエル

今回のタイトルなげぇー
[2006/11/15 19:30] URL 萌えと燃えの日記。

ネギま!?【第7話】

果てしなく『ぱにぽに』、間の持たない部分は『チュパカブラ』と木乃香と刹那の百合、千鶴と夏見の掛け合いで済ますのがパターン化。
[2006/11/15 20:36] URL 美しい夢想家-BeautifulDreamer-

ネギま!? 第7話「あのー…見えなくてもいいことがあると思うんですけど、見えた方がいいことっていうのもあると思うんです」 byさよ

「全力であいつらを見逃せ!!」 Aパート、あまりにも早い「コードギアス」ネタに驚愕! ジェレミアが劇中でこの台詞を吐いたのは第4話のことだから…つい3週間ほど前。一体、今回の「ネギま!?」はいつ完成したのか? と思わず心配になってしまいます(笑)。 ラスト付
[2006/11/15 20:48] URL 新米小僧の見習日記

ネギま!? 第07話「あの、見えなくてもいいこともあると思うんですけど、見えた方がいいことっていうのもあると思うんです」

脚本:金巻兼一 絵コンテ:角田一樹 演出:宮本幸裕 作画監督:実原登・清水慶太う~む、さよメインの話だと、前作の方が良かったかな。確か戦時中に死んだんですよね、こっちのさよは40年前に亡くなった模様。でも過去話を出して全く同じ展開ってのも嫌だし、皆に自己紹
[2006/11/15 21:07] URL AGAS~アーガス~

(アニメ感想) ネギま!? 第7話 「あの、見えなくてもいいことがあると思うんですけど、見えた方がいいことっていうのもあると思うんです」 byさよ

ネギま!?夏 スペシャル!?明日菜の元に届いた大量のチュパTシャツ。単価が安いと言うことで大量に仕入れたものの、売りさばかなくては利益にならない!明日菜の奮闘が始まります・・・と、そんなことはどうでもいいとして(苦笑)、朝倉和美の隣にある空席。和美はそのこ...
[2006/11/15 21:18] URL ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人

(アニメ感想) ネギま!? 第7話 「あの、見えなくてもいいことがあると思うんですけど、見えた方がいいことっていうのもあると思うんです」 byさよ

ネギま!?夏 スペシャル!?明日菜の元に届いた大量のチュパTシャツ。単価が安いと言うことで大量に仕入れたものの、売りさばかなくては利益にならない!明日菜の奮闘が始まります・・・と、そんなことはどうでもいいとして(苦笑)、朝倉和美の隣にある空席。和美はそのこ...
[2006/11/15 21:19] URL ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人

ネギま!?第07話 「あの、見えなくてもいいこともあると思うんですけど、見えた方がいいことっていうのもあると思うんです」 by さよ

アイキャッチ祭りじゃい!!
[2006/11/15 21:24] URL 竜人イグニール

ネギま!?第7「あの、見えなくてもいいこともあると思うんですけど、見えた方がいいことっていうのもあると思うんです」by.さよ [アニメーション]

 今回からしばらくは、各クラスメイトをクローズアップした単発エピソード続きになる...
[2006/11/15 22:31] URL ファビウスの書斎

ネギま!? 第7話「あのー…見えなくてもいいことがあると思うんですけど、見えた方がいいことっていうのもあると思うんです」 byさよ

#07 「あのー…見えなくてもいいことがあると思うんですけど、    見えた方がいいことっていうのもあると思うんです」 byさよ   幽霊生徒さよメインの回っていうか、女子寮探訪かな?(笑)  山のよう
[2006/11/15 22:35] URL SERA@らくblog

ネギま!?  第7話

     「あの、見えなくてもいいこともあると思うんですけど、  見えた方がいいことっていうのもあると思うんです」 byさよ   サブタイが長すぎるんじゃい!! ってことで今回はさよの話。 そして、メインのさよ話の合間にチュパ研のユニフォーム(...
[2006/11/15 22:41] URL ミルクレモンティー

アニメ「ネギま!?」感想

まさかまた家族にネギま!?の録画を依頼することになろうとは思わなかった。いや、単純に俺が予約忘れて出て行っただけですけど、死にたくなってきた・・・。感想は続きからでござる。
[2006/11/15 23:05] URL 基本はゆったり。

ネギま!? #07「あの、見えなくてもいいこともあると思うんですけど、見えた方がいいことっていうのもあると思うんです」by.さよ

ネギま!? #07「あの、見えなくてもいいこともあると思うんですけど、見えた方がいいことっていうのもあると思うんです」by.さよ タイトル長ッ!チュパ研Tシャツが取り寄せられた!前は可愛い、でも後ろはおやじクサッ!
[2006/11/15 23:43] URL PEN:PENの雲外蒼天

ネギま!? 第7話 「あの、見えなくていいこともあると思うんですけど、見えた方がいいことっていうのもあると思うんです」

[[attached(1)]]バカレンジャーが帰ってキタ━━━━!!待ってましたよ^^[[attached(2)]]||<#FFFFFF' style='color:Fuchsia' ``「ああ!寝坊したー!」||後ろの『ネギ戦隊募集』ポスターって何w[[attached(3)]]||<#FFFFFF' style='color:Fuchsi
[2006/11/15 23:47] URL リリカルマジカル

ネギま!? 第7話「あの、見えなくてもいいことも あると思うんですけど、見えた方がいいことっていうのも あると思うんです」

チュパ研オリジナルTシャツを大量に作ってしまった明日菜。 木乃香のTシャツ姿には...
[2006/11/16 00:25] URL Todasoft Blog

ネギま!? 第7話 「あの、見えなくていいこともあると思うんですけど、見えた方がいいことっていうのもあると思うんです」

第7話 あの、見えなくていいこともあると思うんですけど、見えた方がいいことっていうのもあると思うんです
[2006/11/16 00:32] URL 二次元空間

ネギま!? 第7話 「あの、見えなくていいこともあると思うんですけど、見えた方がいいことっていうのもあると思うんです」 感想

ニュース記事まで飛ぶ今日のメイン記事にはアニメ「ネギま!?」のネタバレが含まれます。スルーしたい方は上記のリンク先よりニュース記事まで飛んでくださいm(_ _)m<スペース埋めイラスト> 下にドラッグする
[2006/11/16 11:36] URL じゃすてぃすのハピ☆マテだいあり~

ネギま!? 第7話 感想

 幽霊ちゃんの話。 生前の記憶を取り戻すまで、クラスに溶け込むらしい。 ゲーム画面ネタって、ぱにぽにDでもやってたね。 にしても……今回キャラ出しすぎだ。 予備知識無し、覚える気も無しのオレからした
[2006/11/16 11:37] URL 少年カルコグラフィー

ネギま!? 第7話

「あの、見えなくていいこともあると思うんですけど、見えた方がいいことっていうのもあると思うんです」 byさよお、いいタイトル。まるで、このアニメのことを、表現してるみたいです。いい意味で…?wまあ、なん
[2006/11/16 12:04] URL ACGギリギリ雑記

■ネギま!? 第7話「あの、見えなくてもいいこともあると思うんですけど、見えた方がいいことっていうのもあると思うんです」

 私はてっきり、さよのこと、みんな見えてるのかと思ってましたよお。  実はネギにも見えて無かったんだ。  見えるようになるまで、1年かかったってことみたい。  
[2006/11/16 22:31] URL ゆかねカムパニー2

ネギま!? 第07話 「あの、見えなくてもいいこともあると思うんですけど、見えた方がいいことっていうのもあると思うんです」 byさよ

サブタイトル長いよ、長すぎるよ。でもこれより長かったアニメがあるんだよね、世の中怖いよ。しかしアイキャッチウザい。何度CMと思ったことか。これはつよきすCool×Sweetからのパクリか。幽霊って学費払っているのか?払っていないんだったら生徒と呼べそうに...
[2006/11/16 23:25] URL なななな駄文

ネギま!? 第七話

 チュパ研のTシャツを大量発注した明日菜。でも、単価が安くなってもさばけなきゃそ
[2006/11/17 01:10] URL ぶろーくん・こんぱす

エヴァ様を膝枕したいな♪

「ネギま!?」の第7話を見ました。<感想>さすがは白鳥由里さん。本作に於いて、麦人さんの次に位置するくらい声優歴の長さだけはある。他の人がちょい荒い演技もある中、1話を通して安心して聞いていられました。実力者は違う。ストーリーも今回はギャグと本....
[2006/11/17 09:29] URL じろグ!

ネギま!? 第7話「あの、見えなくてもいいこともあると思うんですけど、…(略)」byさよ

ネギま!? 第7話「あの、見えなくてもいいこともあると思うんですけど、見えた方がいいことっていうのもあると思うんです」byさよ
[2006/11/17 19:38] URL 恋華(れんか)

ネギま!? 07話 「あの、見えなくてもいいこともあると思うんですけど、見えたほうがいいっていうのもあると思うんですbyさよ」 感想

今更ながら思うわけですが、毎度毎度タイトルが長いよなと思う今日この頃。魔法を使ってさよを認識できるようになったネギ。そして、ネギは彼女を成仏させようとする。てなわけで、今回はさよの話、、、のは
[2006/11/18 02:45] URL たまにもゆる

ネギま!? 第07話 キャプ感想 画像多数 (「朝さよ と バカレンジャーリターンズ」 黒板ネタ、その他ネタまとめキャプ)

ネギま!? 七話 「あの、見えなくていいこともあると思うんですけど、見えた方がいいことっていうのもあると思うんです」 いつものように黒板ネタ、その他のネタなど 「バカレンジャー」もまとめてキャプしていま
[2006/11/18 12:49] URL 楓の箱リロLive対戦日記

ネギま!? 第7話「あの、見えなくていいこともあると思うんですけど、見えた方がいいことっていうのもあると思うんです」

幽霊ちゃんの可愛さは異常。
[2006/11/18 18:08] URL bkw floor

ネギま!?第7話「あの、見えなくていいこともあると思うんですけど、見えたほうがいいことっていうのもあると思うんです」byさよ

ラブひなです…それは置いといて千雨のコスの元ネタ何でしたっけ?【ここから先はネタばれの可能性アリアリっす!!】
[2006/11/19 17:56] URL CHEZ MOKANA
















