 





[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

魔法先生ネギま! 156時間目 

       「みんなの力が世界を救う!」



お前、空ぁ飛べるのか

何気に浮遊術が使えたんですね小太郎。
セリフといい、何かものすごくカッコいいじゃないか。

 生存ユニットが続々登場してくれましたが、
瀬流彦せんせの見せ場は
これ以上でもこれ以下でもないんですかね。

 せっちゃんも烏族の力を解放した状態で、
修学旅行のような躊躇いも無かったのなら
いいことだと思います。

 美空も晒してくれてますし。
しかし、「美空さ……?」
って、ネギ。
 謎のシスターの言い分を
よもや信じていたわけではあるまいな(;・∀・)

 次回はすんなり超戦が見れるのか、
それとも千雨ちゃんパートの方なのか。
どっちかというと後者が見たいo(´Д`*)o

魔法先生ネギま! (16)
魔法先生ネギま! (16)
posted with amazlet on 06.11.15
赤松 健
講談社
売り上げランキング: 198
おすすめ度の平均: 5.0
4 未来話になってテンションが下がるどころか、バトル路線まっしぐらで次巻に期待
5 変えられるものなら
5 物語は最高潮にっ!

 


バナー
夕映の言葉は回想か何かでですか?

↑別ウインドで開きます。
応援のほどよろしくお願いします。




[2006/11/15 16:19] ネギま!(漫画) | TB(6) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rafuwan.blog34.fc2.com/tb.php/527-a1d4e103


魔法先生ネギま! 156時間目

156時間目 みんなの力が世界を救う!世界は アイオーンの 内を行き(ホ・デ・コスモス キネイタイ・エン トーイ・アイオーニ)時は世界の 内を巡り(ホ・デ・クロノス・ペライウータイ エン・トーイ・コスモーイ)生成は時の 内に
[2006/11/15 16:32] URL ACGギリギリ雑記

魔法先生ネギま!156時間目

「みんなの力が世界を救う!」
[2006/11/15 17:08] URL 竜人イグニール

156時間目感想&呪文考察

ネギま!の156時間目感想です。ネタバレ含むので続きからどうぞ~。
[2006/11/15 18:14] URL 風と共にふっ飛ぶ

楓の ネギま!ニュース+156時間目感想ブログまとめ 「2006年11月15日」

・ネギま! ニュース●PS2 ネギま!? 3時間目 ~恋と魔法と世界樹伝説!~演劇版&ライブ版は明日発売![ネギま!? 3時間目 ~恋と魔法と世界樹伝説!~ 公式サイト]ネギま!? 3時間目 演劇版ネギま!? 3時間目 ライブ版●ネギま!? D
[2006/11/15 20:21] URL 楓の箱リロLive対戦日記

やっと超戦か・・・

マガジンの50号を読みました。「魔法先生ネギま!」コタロー、せっちゃん、明日菜、美空、高音、愛衣などなどがネギを超の元へやる為に大集合。少年漫画の王道です。ところで高音が出たってことはまた脱がされ要員でいいのですか?せっちゃんの天使の羽....
[2006/11/16 10:25] URL じろグ!

魔法先生ネギま! 156時間目 みんなの力が世界を救う!

超との決戦に向けて突っ走る魔法先生ネギま!今週も怒涛の展開でした。上空4000メートルの世界へ飛び立ったネギ先生。それを見送る形になった生徒たち。一気にクールダウンと思いきや、朝倉さんは熱かった!
[2006/11/17 02:22] URL いけさんフロムFR・NEO RE
















