 





[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

DEATH NOTE  第 7 話 

           「曇天」

 演出スゴイな、と。
相沢と月がすれ違うところとか、
南空ナオミさんが去っていくところとか。

 原作では表現しきれない空気
をしっかりと表現してくれてると思いますよ。

 2人の会話シーンだけの時間だったのにもかかわらず、
そんなのも気にならないほどに魅せてくれたと思います。

DEATH NOTE 1
DEATH NOTE 1
posted with amazlet on 06.11.15
バップ (2006/12/21)
売り上げランキング: 37
おすすめ度の平均: 4.5
3 原作未読者向け
5 人の死が誰かの手にゆだねられているとは・・・
5 今冬一の期待作




バナー
1人視聴者目線な松田に乾杯

↑別ウインドで開きます。
応援のほどよろしくお願いします。




[2006/11/15 14:25] DEATH NOTE | TB(6) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rafuwan.blog34.fc2.com/tb.php/526-c0221322


DEATH NOTE #7 曇天

DEATH NOTE #7 曇天 一瞬だけど、キラから正体を聞かされたナオミは、表情を驚かせ、空から振ってきた白い雪が、悲しい展開を演出しています。
[2006/11/15 14:28] URL PEN:PENの雲外蒼天

DEATH NOTE 第7話「曇天」

「始末するしかない!」 キラ対南空ナオミ、緊迫の駆引きの行方は…。 DEATH ...
[2006/11/15 15:48] URL Todasoft Blog

DEATH NOTE 第07話 「曇天」

なあ、何で松田はパンチパーマなんかしてんの?月、照子がこの情報を本部に伝えれば自分の正体がばれる…早く始末しないと…あなたの話は素晴らしいです!その線で捜査すれば、きっとキラに辿り付けます!リ
[2006/11/15 23:22] URL 垂れっ流しジャーマン

DEATH NOTE 第7話

第7話「曇天」間木照子の運命や如何に!?彼女の言葉をメモするフリしてデスノートに彼女が自殺するよう書き込むキラ。その横ではリュークが意味深な笑い。ケタケタケタケタ・・・・・・クワッカッカッカッカッカ・・・・・・イッシッシッシッシ・・・・・さ
[2006/11/17 17:15] URL 孤狼Nachtwanderung

(アニメ感想) DEATH NOTE - デスノート- 第7話 「曇天」

DEATH NOTE 1キラの能力を知る間木照子。その情報を捜査本部へと伝えたいと話す彼女を脅威に思う月は、それを阻止するため思考を巡らしますが・・・。
[2006/11/29 03:22] URL ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人

(アニメ感想) DEATH NOTE - デスノート- 第7話 「曇天」

DEATH NOTE 1キラの能力を知る間木照子。その情報を捜査本部へと伝えたいと話す彼女を脅威に思う月は、それを阻止するため思考を巡らしますが・・・。
[2006/11/29 03:22] URL ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人
















